Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
運を招く専門家/宇宙真理カウンセラー

竹腰 一恵

Mission
人生の目的は、地球上の豊かさの循環をつくること。目標は、幸運体質になることで、物心共に豊かになる人を日本中に育むこと。
Senmon

幸運体質、引き寄せ、宇宙真理、地方起業、成幸起業マインド教育

宇宙真理カウンセラー(経歴10年以上/述べ数千人と対面)
セラピスト(ボディ全般、リフレクソロジスト/月100人の施術実績あり)

第1種教員免許(日本体育大学卒)

運を招く専門家、宇宙真理カウンセラーの竹腰一恵です。
感受性の強さという個性を持ち合わせ生まれました。
そんな私の個性を護ってくれていたのが、元教師であり芸術家の祖父です。

2007年、冬、伊勢神宮にて見性体験を経て、膨大でシンプルな宇宙真理に目醒めたことで、幼少のころから持ち合わせていた謎が解けました。
そして ”宇宙真理”と”愛”について伝えるオリジナルのカウンセリングを開始したところ、口コミで拡がり約3年間で県内外述べ2000人越えのクライアント様と出会うことになりました。

誰にでも数々のターニングポイントがあります。
私も、波乱万丈な人生を経て、数々の大きなターニングポイントを通り抜けてきました。

プロスポーツ選手、OL、専業主婦、画家、作家、児童館指導員、カウンセラー、セラピスト・・・
様々な職場、職種経験を経て、選んだのが、個人起業です。
お蔭様で、起業当初より幸運と良縁を引き寄せ、1年も経たないうちに事業展開することができました。

主に、幸運体質になることで物心共に豊になる人を育むために、地方起業のサポートや、プロデュースをしています。

この世界に豊かに潤う循環ができたら、きっと素晴らしいですね。



  KazueTakegoshi
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款