Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional

La Richesse

マヤンヒーリング&エンジェルジュエリーアーティスト..

tomoko

Mission
ひとりでも多くのかたがありのままの自分で、輝くライフスタイルを手に入れ、幸せな人生を送ることができたら♪どんなに素晴らしいことでしょう。愛と感謝を持ってそのお手伝いをいたします♡
Senmon

マヤ暦│占い│カードリーディング│ヒーリング│グルーデコエンジェルジュエリー

マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ暦恋愛アドバイザー・マヤ婚シェルジュ・マヤンヒーリング・サイエンティフィックエッセンシャルオイルアドバイザー・女神のエナジーヒーリング・オラクルカードリーディングマスター・エンジェルジュエリー(JGA/ユリシスドンネデコ認定講師)・日本イアリスト協会イアリスト・シャドウボックス講師・トールペイント講師・きれいマイスター・ビジネスコミュニケア士・幼稚園教諭・保育士 愛と輝望に満ちたライフスタイルをあなたに!生まれてきて本当によかった♪心からそう思えるライフスタイルを手に入れてみませんか?悩みのつきない現代に生きる私たち。子どもとうまくやっていけない、夫ともっと仲良くできたら・・・、自分のこと、相手のこと、相手との関係性がわかると不思議なくらい世界が変わります。5000年もの昔、NASAも認めるほどの天文技術を持っていたマヤの人たちがあみだした暦。マヤの暦をもとにしたマヤ暦占星術。本当の自分とは?生まれてきた意味は?すべて答えてくれます。マヤ暦でみた私のKINは161〈赤い龍/赤い地球〉銀河の音5。生まれたときに命と向き合わされる経験をしたのは〈赤い龍〉だったから。子どもとすごす仕事を選んだのも紋章の通りに生きてきた自然なことだったんだ。と、初めてマヤ暦を知った時には感動しました。今も仕事を通してさまざまな親子関係、家族関係と向き合わされます。子どもたちにはしあわせな人生を送ってほしい。世界中に争いがなくなり平和な宇宙になってほしい。そのために大切なのは〈女性〉!お母さんがしあわせだと子どももしあわせ。妻がしあわせだと夫もしあわせ。わがままでいいんです!!まずは自分をしあわせにしてあげましょう。ありのままの自分を知って、無理をしないで生きていく。すてきなパートナーも子どもも家族も、そして仕事も。みーんな手に入れちゃいましょう。未来の子どもたち、未来の地球のために・・・今のあなたをしあわせにするお手伝い!いたします(^_^)/

  08044074902
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款