Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

パン教室ぽこあぽこ

藤岡由夏

Mission
自然で無添加の手作り焼き立てパンのおいしさを伝えたい、手作りパンでご家族やお子様を幸せにしたい女性を心からサポートします。 ママが作ってくれた手作りのおいしさは、子供にとって一生の宝物です。
Senmon

子連れ パン教室 堺市西区

食品衛生責任者
型なし!道具なし!パン作りナビゲーター
藤岡由夏

堺市西区鳳にて、自宅パン教室を開いています。
二人の男の子の母親です。
ママだって輝きたい。
結婚前から好きだったパン作りを、仕事にしました。
一時期、以前に通っていた教室の講師もつとめました。
仕事は大変だったけど充実もしていましたが、
子育て中のママだからこそできる教室を目指して、
講師の仕事は退職、自宅でパン教室を始めました。

子育てママはいろんなところで気を使ってストレスいっぱい。
だから私は、周りに気遣うことなく楽しめる教室を目指します。

私も子どもが生まれてから
子連れで行ける教室が少ない
行っても気を使ってかえって疲れる
見つけても日程が合わない
そんなママにも習い事を楽しんでもらいたい。

パンってハードル高い!
私にできるわけがない!
何を隠そう私がそう思ってました。
でも、できる!
まずは・・・型を使わず、お手軽にパンを焼いてみましょ~。
意外と簡単にできちゃうんです♪

お家でもパン作り♪
でもあれ?
なんでかうまくいかない。
美味しいのは、焼き立ての時だけで
硬くなってしまう。

そんなお悩みを「お家で作るのと同じ条件に近づけて
レッスンさせていただきます!」


感動できるパン作り
自分でできた!と自慢できるパン作り
そんな感動を味わっていただきたいです♪

  09045640052
  0722714571
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款