Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Expert
代表取締役

宮崎裕之

Mission
地球を癒すため。
Senmon

シータヒーリング コーチング 宮崎裕之

シータヒーリング®認定サイエンス フェニックスはセミナーや個人セッションを通じて人々の精神的な成長を助け、地球全体の進化に貢献します。


会社沿革
フェニックス株式会社は2008年に宮崎裕之によって設立されました。ヒーリングやコーチングなどのセミナーや個人セッションを個人および企業・団体向けに提供しています。

フェニックス株式会社
〒107-0062 東京都港区南青山2-11-13-4F
電話: 03-5843-0357 ファックス: 03-6893-3165



宮崎裕之(代表取締役)

はじめまして、宮崎裕之です。私は2006年の元旦に不思議な閃きがあり、潜在意識やスピリチュアリティの探求を始めました。そして瞑想のセミナーに通ったりパワースポットを訪れたりしているうちに、縁あってシータヒーリング®というヒーリングの日本での普及に携わることとなり、それから今日までヒーリングやコーチングのセミナーや個人セッションを中心に活動してきました。

2012年までに1000名以上の方々がヒーリングを生業にして起業することを指導してきました。海外では米国、英国、メキシコ、クロアチア、オーストリア、ギリシャ、オーストラリア、カザフスタンなどでセミナー開催や個人セッションを展開しています。私が開発したセミナー「シータヒーリング®ゲームオブライフ」は40カ国以上の国々へ広がっています。

いろんな国の方々に触れてわかったのは、とてもシンプルなことでした。それは誰一人として同じ人はいないということです。みんなそれぞれ人生の目的を探し、人間的に成長する旅をしています。

私がこれまで実践してきたヒーリ..

  03-5843-0357
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款