Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ハッピーライフサポーター

千賀 美恵

Mission
ひよこママの笑顔の花を咲かせます!
Senmon

子育てママ ひよこママ 育児の悩み 育児の不安 しあわせマインド

保育士資格
愛知県名古屋市の公立保育園で27年間働いてきました。
娘が一人、現在大学生です。 保育園で27年間0歳から6歳の子どもたちを保育してきました。のべ3000人子どもたち、5000人の保護者、700人の保育者と関わってきました。その中で
○子どもの笑顔をもっと輝かせたい
○子育てママを笑顔にしたい
○保育現場で働く職員が心身ともにゆったりと子どもに保護者に寄り添える環境を整えたい
という思いを強く抱くようになりました。
2016年4月にHappy Angelとして独立し、こどもも子育てママも保育・教育関係者もみんなが夢を持って瞳を輝かせる笑顔の社会の実現を目指しています。

  09092287228
  052-508-5215
  yoshie.sng
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款