Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
142849_大祓い3
終了しました 【残 1 席】
131443_img_0980
終了しました 【満員御礼】
 
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

昆 充芳

Mission
関わった人全てが幸せになれますように
Senmon

キャッシュフロー 金融勉強会 ガイアの水135 菌活 太極拳

保有資格
・DofDネットワーク認定プロデューサー
・NPO法人全日本保険FP協会 DFP
・一般社団法人相続診断士協会 相続診断士
・住宅金融普及協会 住宅ローンアドバイザー
・一般社団法人金融財政事情研究所 ファイナンシャルプランナー
・日商簿記検定 2級
・珠算 1級
・日本武術太極拳連盟 2段 

7年間の銀行勤務 その後企業経理13年を経て保険代理店5年経過 2012年会社を設立 
私自身30年以上ビジネス経験を通じて思った事。
それは 中小企業が如何に生き抜くために学ばなければいけない事が多数あります。
その根幹でもあります 『キャッシュフロー』 を如何に早く知り対策を練るかが重要であると考えます。
私の父も会社を経営しており、幼少の頃 土地建物の登記簿謄本を日中自宅に凄い勢いで取りに来た父の姿を今でもはっきりと覚えております。母は私達に「この家に住めなくなるかもしれない日がくるかも」といっておりました。
​損益計算書の利益=現金預金ではないのです。
何と言っても資金繰り キャッシュの把握が大切である事に付きると思います。
7年間の銀行勤務と企業経理で13年の実績、300以上の決算書を読み、キャッシュ把握をしてきました。

当り前のことですが、自分の事は誰が決めるわけでもありません。
ご自身で判断しなければいけません。
それが仕事であれ 身体の事 食の事 医療の事 世間全般に関わる事

常識は誰が決めたのでしょうか。

学校での教育 新聞 TV 広告 どれが正しくて どれが間違いと言う事はないのですが、ただ受け身で与えられる情報だけを正しいと考えるのはどうなのかと感じております。

様々な情報の中からご自身で  "判断する力" "考える力" "読み解く力" を養って頂きたく様々な講師の方をお呼びして地元新潟で講演会を開催する活動もしております。 

自分の経験が強みとなり、人の役に立つと言う事を知り、その人達を喜ばせるこが自分の喜びであると言うことを学びました。
皆様方と共に学び繁栄していく事が私達の願いであり 仕事..

  050-3550-2268
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款