Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

仁平覚子

Mission
本来の自分の強みやチカラに氣づき、人生の主人公として最高の笑顔で生きる人を増やす!
Senmon

コーチング ビジネス パーソナル

チームフロー認定コーチ
㈳コミュニティカウンセラー
ライフペイジズ認定コーチ
しつもん財団キッズインストラクター 宮城県出身。

2009年、専業主婦時代に当時鬱で苦しんでいた夫のサポートをしたいとの想いからコーチングを学ぶ。しかし、当時学んだコーチングは「知識としては面白い」、「使えるようで何かが足りない・・・」とそのスキルに納得感が得られずにいた。 その後震災を経て2012年、別居をきっかけに人生をかけて6か月間、東京の世界最高峰レベルのコーチングを学び、プロコーチ認定を取得。卒業後、コーチとして本格的に活動を開始。人脈、金、経験、すべてがゼロの状態から起業。 現在、仙台を拠点に「コーチングを広めたい!」という想いと、「本当の自分の想いに気付き、現実を動かすコーチング」「強みやチカラを知り現状からのステップアップコーチング」を経営者、士業、ビジネスパーソンに提供している。

一般向けの講座も定期的に開催をしている。 また、コーチングやコミュニケーションなど、外部から講師を招き講演会・セミナーの企画開催にも力を入れ、これまで少人数から100名規模のイベントを50以上成功させている。

自分の強みやチカラを知り、より豊かな人生を自分らしく歩む大人が一人でも多く増える社会を目指している。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款