Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
Profile
Professional

にいくらりえ

Mission
幸せな恋愛ができずに悩む女性へ・・・自分を大切にすることで幸せな恋愛ができることをお伝えするために活動してます
Senmon

バツイチ シングルマザー 虐待 恋愛 親子関係

あなたは幸せな恋愛をしていますか?

いつも寂しい思いをしている。
彼を優先してるのに大切にしてもらえない・・・。

辛く悲しい思いを抱えていませんか?

のびのびと彼に甘えて幸せそうにしてるあの子は
いつも自由で楽しそう。
私の方が彼のためにいつも尽くしてるのに。
どうして?

「もうこんな思いは嫌・・・!」

どうしたら幸せな恋愛ができるのか・・

相手が変わってもいつも同じ悩みを持つ自分に気付いた時
原因は自分にあると気付きました。

そして・・・

自分を大切にすることが、自分を一番愛することが幸せな恋愛をつかむ方法。
自分を大切にできない、愛せないのが
虐待され、存在すら否定され「私には価値がない」ということを
植えつけられてたからと知りました。

幼少期から植えつけられた考え方が幸せになれない原因。

当たり前にしていた事が不幸せの原因だなんて
気づく事は難しい。

幸せな恋愛が自分には遠いものだと思うあなた。
自分の「当たり前」を振り返ってみませんか?

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款