Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
魂の探究者、クリエイター

高見 和美

Mission
自分自身を精一杯生きぬくことが魂の喜びである。
Senmon

カウンセリング、ブロック解除、ボイジャータロット、瞑想、神聖幾何学

「吉野家から宇宙につながる」とメディスンカードを操る謎のおっちゃんのお告げに導かれ、高次な次元を分かりやすくお伝えしています。涙あり、笑いありのセッションの中で、一緒に答えを探してみませんか。

リストラを機会に、自我の死を体験。様々なセッションやワークショップで学んだ結果、外に原因があるのではなく、内に答えがあることに気付きました。
そして、瞑想中にアカシック・レコードを読み、愛と幸せの仕組みを見つけるために、この地球にやってきたことを知りました。意識を変容させるには何が必要なのか? を日々探究しています。
あまり自覚がないのですが、かなり宇宙系らしいです。

【カウンセリング】
ユング心理学ベースの現実に役立つスピリチュアル知識を元に、リーディングやブロック解除などを併せた地に足ついたセッションを行っています。マインドで理解すること、エネルギーとして分かること、この両輪が必要です。思考パターンの解除から、ご自身の人生を変容させたい方まで、お気軽にご相談ください。

【ワークショップ】
「大人のスピ散歩」を主宰、毎月神社や自然あふれる場所に訪れ、本来の自分を思い出すためのワークを開催中。瞑想会やスピリチュアルを現実に活かすためのランチ会などで、楽しみながら意識を開いていきましょう! お気軽にご参加ください(^^)/
※いかなる宗教団体や、思想団体と関係ありません。

  090-1818-0413
  tkm0413
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款