Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
一般社団法人 日本ママヨガ協会
ママとベビーのヨガ認定講師
Blank_picture
ベビーちゃんの子育てを頑張っているママをヨガで癒したい!
・小学校教諭一種 中・高 保健体育教諭一種 免許取得
・東京神田ファミリーヨガ養成講座修了
・(社)日本ママヨガ協会認定 ママとベビーのヨガ講師
・(社)日本母子健康運動協会 プレグナンシーボディワーク(マタニティ エクササイズ)
    認定講師
・アンチエイジング学会 アンチエイジングプランナー
幼少から日本体育大学を卒業するまで、10年以上体操漬けの日々で、高校時代は国体の東京都代表。

卒業後は、大学やスポーツクラブでのトレーナー、高校での保健体育教諭、養護学校教諭、幼児教室での知育や体操指導など、いろいろな仕事を経験。

二人目を出産した後、心身ともに疲れ果てていた時に、ヨガに出会い、心から癒される。
自分を救ってくれた素晴らしいヨガを広めたい・・・そんな思いで、ヨガのインストラクターになることを決め、資格取得。

現在は、ヨガスタジオや公民館などで、ママ向けのクラス、マタニティOKクラス、大人クラス、ママとベビーのクラスなどを開催。

私の願いは・・・
子供から大人、体がかたい人、ハンディキャップのある人やシニアまで、すべての人にヨガを楽しんでほしいということ。

皆さんにヨガを楽しんでもらえるよう、生徒さんに寄り添い、一緒に悩みと向き合える、そんなインストラクターを目指しています。

ママとベビーのヨガ認定講師
11630_img_1612
年齢で健康と美をあきらめないこと!
IHTA認定ヨガ講師
日本ママヨガ協会認定講師
ヴィオラトリコロール認定マタニティヨガ講師
YURUKU認定ウォーキング講師 私はこどもの頃から猫背で、若い時から腰痛持ち、生理痛もひどかったのです。考え方もネガティブ、くよくよタイプでした。

ヨガを始めてから、まずその爽快感に魅了され、姿勢が良くなり、気が付くと腰痛もなくなって生理痛もほとんど気にならなくなりました。

そしてネガティブな考え方をうまくコントロールできるようになり、ストレスとうまく付き合えるようになりました。
YURUKUと出会って、さらに身体が変わっていくのを実感しています。
姿勢が正しくなると、自然と無駄な脂肪が取れ、スタイルが良くなります。

来年の自分が楽しみになります。

一生自分のチカラで動いて、歩けるようになりたい。
そんなあなたを全力でサポートします。
ママとベビーのヨガ認定講師
14099_image
(社)日本ママヨガ協会認定講師
RYT200認定 月経血コントロールヨガ
RYT200認定 骨盤コンディショニングヨガ
全国手技療法士試験合格 これからママになる身体・産後ママの身体を癒し、整える専門家です。
「ママが癒されること」を大切に、子連れOKのヨガクラスを開催しています。
ママになってもやりたいことを諦めない人生を応援しています^ ^
ママとベビーのヨガ認定講師
14127_img_20160720_091326-animation
産後ヨガで、ママを癒すお手伝いをしています。毎日頑張るママに癒やしと笑顔を届けます♪
●(財)ヤマハ音楽振興会指導グレード5級
●(公社)日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級
●日本耳つぼアーティスト協会認定アーティスト
●(社)日本ママヨガ協会ママとベビーのヨガ認定講師 ママが自分のために、子供も連れて参加できる産後ヨガ教室を滋賀県の大津市堅田や瀬田・草津市で開いています。

私の名前ですが、イタリアの伊とGardenの庭で、IBAと申します。珍しいと言われますが、草津市には多い名前なんです(^人^)

ママって本当に休みがないですよね。ママに元気がないと家が回りません。
ママが笑顔だと、子供も自然に笑顔になります。でも、ママだって疲れは溜まるし、ストレスも溜まりイライラしてしまう。。。

その疲れとストレス、紅庭(くれば)ヨガで癒しませんか??

こんなママにおススメです
↓↓↓
◎癒されたい
◎何か習い事をしてみたい
◎肩こりや腰痛を感じる
◎産後の体形を戻したい
◎赤ちゃんと遠慮なくお出かけしたい
◎同じ赤ちゃんを育てるママと出会いたい
◎運動したいけど一人で家ではしないって方
ママとベビーのヨガ認定講師
14149_プロフ写真5
「ママだから」とあきらめるのはもったいない!【ママとベビーヨガ】【美ラク抱っこ】の産後ケアで、ママの健康と美をお手伝い
一般社団法人日本ママヨガ協会認定 美ラク抱っこトレーナー/ママとベビーのヨガインストラクター/
東京都府中市を中心に、
 子連れでいけるママが主役のヨガ【ママとベビーのヨガ】
 ママは美しくベビーの抱っこは楽になる【美ラク抱っこ】
の各講座を開催中

・子どもが生まれてから自分のことは後まわし…
・そんなつもりはないけど、知らないうちに頑張りすぎて疲れちゃう…
・赤ちゃんと一緒のお出かけは、いろいろ大変。だから、おうちに引きこもりがち…

ママになって、こんなこと思ったことはありませんか?

私は第一子出産後に、引きこもりになりました。
初めての子育てはつらいし、身体はしんどいし、イライラしては夫とケンカをしてしまう日々・・・
もうこれを繰り返したくないという想いで、第二子出産時から産後のセルフケアを始めました。

【ママとベビーのヨガ】で産後のココロとカラダをリフレッシュ!
【美ラク抱っこ】でママのスタイルアップをお手伝いいたします。

家族にとって、ママの笑顔は最高の贈り物です。
「ママだから」とあきらめるのはもったいない^^
ママだからこそキレイになれる!
一人の女性として、どんどん輝いちゃいましょう!!

※ブログはこちら
http://ameblo.jp/modera-yoga
ママとベビーのヨガ認定講師
14220_airy1383
子育てでストレスを抱えるママ達を癒したい一心で
ヨガ歴11年。指導歴3年。
これまで、大阪・長野でのべ700名以上の生徒様にヨガをお伝えしてきました。
結婚後専業主婦になり、初めての土地での生活、妊娠・出産で様々なストレスを抱えていた私が、今では多くのママを癒すヨガインストラクターに。

”ママの心と体を癒す♪ヨガインストラクター”として、子連れで通えるヨガ教室green yoga yuj(ユジュを主宰。
私自身3人のママとして、普段子育てで慌ただしいママの心に寄り添い、温かくリラックスできる空間を提供しています。
ママとベビーのヨガ 本部トレーナー
8263_13262516_1142812369112092_410368200_o
おやこの絆を深め笑顔で子育てができるよう、地域に密着して母親をサポートしたい。
ヨガインストラクター
准看護師
おやこの絆を深め笑顔で子育て!


ママとベビーのヨガ 本部トレーナー
14106_image006
自分らしく自信を持って子育てができるママを増やしていきます
ママとベビーのヨガトレーナー
育脳ヨガインストラクター
ベビーマッサージセラピスト
日本体育協会認定指導員
子育てインストラクター
助産師
看護師
子育てインストラクター
ママとベビーのヨガ 本部トレーナー
14129_プロフ2015
ココロとカラダのお手入れをし、一生心地よく強く生きていくための自分づくりを目指しています
JMYA日本ママヨガ協会認定講師 認定インストラクター・本部トレーナー
厚生省認可法人財団法人職業技能振興会 生活総合ヨガ認定インストラクター
AFFA取得 東京神田ファミリーヨガ操体法修了 美ラク抱っこアドバイザー 【ママとベビーのヨガ教室】【健康ヨガクラス】【美ラク抱っこ講座】
一生、自分のカラダとココロで心地よく過ごすためのメソッドをお届けする
『YOGA maison de COCO』(ココヨガ) を主宰。


産後だって、輝いていたい! ママだって、キレイでいたい!
でも、毎日のおんぶや抱っこで、ママの身体は限界寸前!?
腰痛や肩コリなどの痛みがある身体でいたら、笑顔でいるこが難しくなります。
本当は楽しいはずの育児がなんだか辛い!と感じていませんか?
そんな辛さや痛みを手放す方法をお伝えしています。

【まずは、ママを幸せに】
男の子も女の子も、ママから産まれます。
幸せなママの姿を見て育つ子どもは、大人になることを恐れず、幸せな大人と成長するでしょう。
幸せな大人が増えれば、世の中は幸せに満ち溢れるでしょう。
幸せなママが増えれば、世界平和につながるのです。

ママが笑顔でいられれば、家族も笑顔になれる!
ママが幸せでいられれば、家族も未来も世界も幸せに!

■ ブログはこちらから ■
http://ameblo.jp/maison-de-coco/
■ HPはこちらから ■
http://www.coco-yoga.info/
■ プロフィール ■
1992年~ エアロビクスをはじめ フィットネス全般指導 約11年で30万人の方に指導
2003年~ フェイシャルエステティシャンとして勤務 約3年間に3000人の方に施術
2011年~ フィットネスインストラクター復帰 ヨガ指導レッスン・美ラク抱っこ講座開催
 
 
 
 
Profile
Expert
一般社団法人 日本ママヨガ協会 代表理事

一般社団法人 日本ママヨガ協会

Mission
今 この瞬間を生きて 自分らしく輝く
Senmon

ヨガ 産後ヨガ ママヨガ マタニティヨガ フィットネス 親子ヨガ インストラクター 教室 育脳ヨガ プチ起業 ママ起業家 ベビーヨガ ベビーマッサージ 養成講座 TT ティーチャーズ トレーニング インストラクタ ヨガ講師

【開催中の講座】
◆ママとベビーのヨガ®講師養成講座
◆育脳ヨガ®講師養成講座
◆美ラク抱っこアドバイザー養成講座
◆美ラク抱っこスペシャリスト養成講座
◆産後骨盤リセットヨガ®講師養成講座

◆幸せなお産セラピー®(準備中)
◆育脳読み聞かせ講座®(準備中)
◆卵質改善ヨガ(準備中)

ヨガの知識や技術を伝えるだけでなく、助産師や保育士、脳科学者などの専門家のアドバイスを交えた多角的なプ.. 一般社団法人 日本ママヨガ協会
設立2014年2月4日
 
【代表 プロフィール】
カー 亜樹

兵庫県神戸市在住。陽気なオーストラリア人と国際結婚、長男とヨガで子育てを楽しむママ。
産後、キャリア維持のため、IT業界に復帰したものの、フルタイムワークと育児・家事の両立の限界を感じ、方向転換。
妊娠・出産で大きく変化するママの心と体のバランスを整え、「ママが癒される」ヨガクラスを神戸と芦屋で展開。

「子ども連れで気軽に通える」「子育てのイライラが解消した」と話題を呼び、わずか1年で参加者が1,000組を超え、今では4000組以上にのぼる。

全国各地でママヨガ講師を育成し、「子育て経験が強みになるママの新しい働き方」を提案。「徒歩圏内でママが癒されるヨガクラスの展開」を目指し活動中。

【著 書】
ママを癒す産後ヨガ
DVD付 日東書院本社

1日2分3ポーズで産前よりもキレイを目指すヨガを提案。
産後の悩みやイライラをヨガで解消し、楽しい子育てを応援。
「骨盤」「肩甲骨」「お腹」3パーツを動かして代謝アップ。
DVD付★自宅ですぐに産後骨盤リセットヨガが実践できる!


◆産後よりキレイになる
ママヨガTV
http://mamayogatv.com/

講演・取材のご依頼、お問合せは下記へ

  078-843-0669
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款