Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_no Menu_2event_lesson Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会
 
 
 
 
Profile
Expert

一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会

Mission
鍼灸で美しさと健康に貢献し、人々を幸せに。 幸せの伝搬により、笑顔あふれる社会を作る。 そして日本、世界を元気にする。肌、健康で悩む方をゼロ、幸せで笑顔あふれる社会に

一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会は「本治に基づいた東洋医学的な全身調整」と「解剖生理学な理論に基づいた顔へ少ない鍼の数」で安全に結果の出る【上田式美容鍼灸(R)】を通じ、まずは美容鍼灸をキッカケに鍼灸院に足を運んで頂き、Before Afterで喜んで頂くと同時に、実は体のケアが大事であることを説き、人々の生活の一部に鍼灸がアンチエイジング・予防医学として組み込まれることを目指しています。

上田式美容鍼灸(R)をキッカケに、肌の改善、若返りを感じ、また体調も良くなることで、はじめは、しわやたるみを改善したい、若く美しくありたいという思いでご縁を頂きながらも、最終的に、体調管理も含めて生涯のご縁を頂き、サポートをしていく鍼灸師とクライエントさんとの関係を創り上げています。

創設以来、鍼灸師の地位向上、また鍼灸が国民の健康に役立っていくことを志の中にかかげています。

協会が描いているビジョン(会員の方、これから会員になる方と創り上げていくこと未来)は以下です。

『鍼灸の再定義』
つまり鍼灸のイメージを「痛そう、恐そう、怪しいから痛くない、明るく身近、効果あるものへ」変えていくこと。
『鍼灸業界の活性化』
繰り返しになりますが、
『世界の人々の生活の一部に鍼灸がアンチエイジング・予防医学として組み込まれる』


また、
『かっこいい、すてきな鍼灸師を育成し子どもが将来なりたい職業トップ10に入れる』という思いもあり、鍼灸師自身の意識改革、ステキな鍼灸師育成という上で、「ソーシャルからの見られ方」「鍼灸師としての在り方」など、経営塾やカウンセリング、ファッション講座、おもてなし講座なども行っています。

はじめはなんとな..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款