Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
一般社団法人 思考の学校
16168_莠穂ク贋コ懃罰鄒蚕20161221-2b1d1098-コピー
思考のしくみを広め、しあわせ作りのお手伝い♡
一般社団法人 思考の学校
認定講師
井上 亜由美(いのうえ あゆみ)

東京都目黒区在住 二児の母
思考のしくみを知る前は、日々の生活に満足感が得られず、育児ノイローゼ+産後鬱により子育てに悩む。子供は全く言うことを聞かず、トラブルばかり。1年に一度は大きな怪我を繰り返す…
どうしてこんなに満足のいかない日々なのか。どう解決したら良いのか悩み苦しむ毎日…

そんな時に、思考の学校協会理事・大石洋子と出会い、思考のしくみを知る。
【思考が現実化する】という考えに出会い、日々満足いかないこと、困った現実嫌な現実も、全て自分の思考が創り出したと知り衝撃を受ける。
そして、【思考のしくみ】で、思考の扱い方と現実の変え方を教えてもらい、子育ての悩みが解消されると、子供と笑顔で向き合う時間が増え、夫の収入も変化!

現実を自分で創っていける、しあわせは創り出せる!とわかり、笑顔で安心感溢れる毎日を過ごせるようになる。
自分の経過を生かし、子育てに悩むママたち、またこれから結婚や出産を控えた女性に、この【思考のしくみ】をお伝えし、安心してしあわせ一杯の日々を送ってもらいたいと思い、認定講師となる。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

思考の学校は、『思考のしくみを知ってしあわせに生きる』という理念のもと2016年7月に一般社団法人として設立されました。
2025年までには日本中の全ての小学生が当たり前に思考のしくみを知り、日本中、世界中の皆様に笑顔になっていただけることを目標にしています。
16177_西山亜紀プロフィール写真のコピー
どんなことも「できない、どうせ無理」を「できる、やってみよう」に変えていきます。1度きりの人生、やりたいことを諦めることなく、たくさんの楽しいことを経験しましょう!
一般社団法人思考の学校・認定講師 みなさん初めまして、西山亜紀と申します。
私は、20代の頃は不動産会社に勤務し、仕事や1人暮らしの自由な時間を楽しみながらも「私って結婚できるの?」という不安な気持ちでモヤモヤ。
30歳を過ぎて無事に結婚することができ「これで幸せになれる!」と思ったのの、実際の結婚生活はイメージしていたものとは程遠く、
「この生活が続くの?」という満たされない思いで毎日モヤモヤ。
家族や仕事のことなど全てにおいて「すっごく不幸ではないけれど、なんか違う、本当の私はこうじゃない!」という思いがいつもありました。

そんな自分を変えたくて思考のしくみを学んだところ、モヤモヤが減り「毎日が幸せ」と満たされるようになりました。そして「自分の人生は自分で創れる」とわかったら、夫婦で海外旅行に行けたり家を建てることになったり赤ちゃんもできたりと自分が望んでいたものがどんどん現実になっていきました。

今は1度きりの人生を不安な気持ちで過ごしたり、やりたいことを諦めることなく、たくさんの楽しいことを経験する!という気持ちで日々を過ごしています。どんなことも「できない、どうせ無理」を「できる、やってみよう」と考えられるようになりました。

そして、私が楽しいことをどんどん実現させていくことができるようになったは、日々のちょっとした気づきと誰にでもできる思考のしくみを知ることができたからです。

多くの皆さんと一緒に思考のしくみを勉強して、幸せな人がもっともっと増えていったらいいな、と思っています。
9127_リザスト用写真
*美しく力強い本来の創造力を開花させよう*
ライフコーチ、アドバイザー
一般社団法人 思考の学校 認定講師
アクセス・バーズ®︎ファシリテーター、他
「なんで私はこうなんだろう...」
幼い頃から原因探しの思考が習慣でした。
過去にフォーカスし続け、自己批判が止まらない。
人生の長い時間、箱の中に閉じこもって自分を制限していました。

でも、思考を変え、自分のあり方を変えることで
人生は驚くほど変化しました。

私の習慣や能力の使い方をほんの少し変えただけのこと。
それだけで過去は自然に癒され、願いもどんどん叶い始めました。
簡単!ビックリ!のその方法を
できるだけ多くの方に伝えたいと思っています。

本来持っている力強い「創造力」を開花させる♡

少しのコツをつかむだけで、まるで違う人生が幕をあけます。
この現実を「変える」のではなく「超えて」いきましょう♫
16185_img_0736
思考の仕組みを知ってしあわせに生きる
一般社団法人思考の学校 認定講師
一級建築士
シータヒーリングインストラクター
こんにちは。
一般社団法人思考の学校 認定講師の松本 明子です。

私の思考の学校との出会いは沢山の心理学や自己啓発、ヒーリング、愛され妻になる方法などを学んできたのに、散々婚活も頑張ってようやく再婚したのに、夫婦関係だけでなく仕事や人間関係などありとあらゆる現実がうまくいかないと人生行き詰まり感でいっぱいだったときでした。

そんなときに思考の学校の代表の大石洋子さんとお会いした第一印象は、いままで出会ったどんなカウンセラーさん、ヒーラーさんよりも「しあわせそう」ということ。

それだけで思考の学校に通うことを決めました。

振り返ってみたらそれまで出会った人たちはすごいことを言う人やすごいスキルの人はいっぱいいたけどこんなに「しあわせそう」な人はいなかったんです。

そしてその私の判断に間違いはなかった♡

思考の仕組みを実践してきたおかげで本当に毎日自分らしく楽しく幸せな生活ができるようになりました☆
一時は離婚も考えていた主人とも毎日ラブラブ度アップ♡しています。
そしてこれからもっともっと幸せが増えることをなんの疑いもなく信じられて安心して生きてます。

これってすごいことですよねー♡

みんな完璧になりたいんじゃなくてしあわせになりたいんだよね。

散々学んだけど人生行き詰っちゃってる方も、潜在意識って何?って方も誰でも大丈夫です。

絶対みんなしあわせになるから♡

しあわせになりたい方は会いに来てね。
16201_img_7463
それぞれが生まれ持ってきたパーソナルを認め合い、活かし合える世界へ〜
♢保母資格♢自然体験活動指導員♢ナチュラルフードコディネーター♢思考の学校講師 思考の学校は、『思考のしくみを知ってしあわせに生きる』という理念のもと一般社団法人として設立、2025年までには日本中全ての小学生が当たり前に思考のしくみを知り、日本中、世界中の皆様に笑顔になっていただけることを目標にしている団体です。

4児の母として日本中、世界中の子供達が自由意志のもと無限の可能性の中に存在している実感と共に、創造的な時間を歩めるように願い努めている。


♦︎episode♦︎
穏やかで平和な暮らしを望んでいるはずなのに、次々に起こる事件や事故。絵に描いたような波乱万丈の人生(笑)幸せとは何か?心の底から安心できる世界とは?!

inner journey、旅,YOGA、瞑想、ビーガンの食生活を17年続け、セミナーや国内外の祈りに参加、自らもセミナーやイベント、ライブなどの企画開催も行っている。

思考の整理。思考の仕組みと、扱い方を知り自然の力に委ね本来の輝きを取り戻す方法をわかりやすく解説。長年のyogaや瞑想、raw food講師としての経験を取り入れた講座も開催している。ナチュラルでシンプルな生き方が好き。北海道在住。

16575_img_5286
思考のしくみを知って幸せに生きる
一般社団法人 思考の学校認定講師
日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター他 ロンドンの芸術大学入学後、メイクアップアーティストとして活動する中で、さらに人の内側をケアする仕事に興味を持つ。
その間に訪れていたヨーロッパ各国で本場のオーガニックライフ&自然療法と出会い、オーガニック関連の仕事を経て、アロマセラピストに。

好きなことをしてきたはずなのに、どんなにうまくいってるときでも、どこかいつも不安でした。どんなに頑張っても、そのままの自分を認めることができませんでした。

結婚、出産を経て、今までのそのもやもやとした不安がまさに現実化したような苦しい毎日を過ごし、出口のわからない中、藁にもすがる思いで学んだ思考のしくみ。

「敵はどこにもいない」「全て自分でつくりだしてきた人生だから、自分で変えていくことができる」と知った時、自分自身と周りの環境など全てを好転し始めたのです。

どうにかしたいけれどどうしたらいいかわからない、もっと安心して人生を楽しみたい、最高の人生をつくりたい。

「あなた自身で」幸せを選び取っていくお手伝いをさせていただきます。
 あなたが幸せになることで、あなたの周りも誰一人置いていくことなく幸せな変化が起きていくことを体感してみてください!

16226_img_0942
本当に欲しい幸せを手に入れるお手伝いが出来ると確信しています♡
・思考の学校認定講師

・日本ダイエット健康協会認定生活アドバイザーダイエット検定2級取得

・(財)職業技能振興会認定 青少年ケアストレスカウンセラー

結婚、離婚の繰り返し、好きになる男性とはいつもハッピーエンドになったためしがない!
「なんでいつもこうなるの?」「どうしてわたしだけ…?」と相手が変わってもいつも同じパターン… そんな時に友達から思考のしくみの話を聞いて、そこからじっくり思考を見ることを始め、私の人生が激変し始めました。
どうせ私には無理だし…なんてあきらめている方! もったいないです。
脱‼だめんず‼ ご希望の方、お待ちしてます!
一生手放したくない、魅力溢れるチャーミングな女性に変身してみませんか?
もちろん、素敵な彼女、奥様が欲しい男性受講生さんも受付中です!
パートナーシップに自信がない人!
私がお手伝い致します!
16195_image
ダメな自分を変えるのではなく、ありのままの自分を受け入れて幸せな人生を創れる
思考の学校認定講師
精神科作業療法士
インナービューティーアドバイザー
元昼ドラ人生。今は幸せな第2章を潜在意識を使いこなして生きている千葉県在住、その秘密を公開した講座を東京駅のカフェで開いている鈴木清佳です。

私自身はこの2月から講師活動をスタートし、たった1ヶ月半でのべ60人のお客様に接してきました。以前の仕事は精神科のリハビリ。そこでは9年、10万件の患者様に誠心誠意向き合ってきました。


一度の講座があなたの人生を変えるきっかけになる。
私の講座は受けた次の日にプロポーズされた!夫の年収が上がった!と結果を出し、

今まで自分のことを大好きと言えなかったのに、鏡に映る自分を見て泣きながら大好きと言えるようになりましたとの声を多数頂いています。


お客様様は日本のみならず、アイスランドやオーストラリアからも来ています♪
もちろん、講座は日本語です(^ ^)


精神科という高い完全個別化能力が求められる場所で培った分析力があなたのお役に立てると思います。


ダメな自分を変えるのではなく、ありのままの自分を受け入れて20年の昼ドラ人生にピリオド。第2章は幸せになるのが当たり前の愛され妻になりました(*^^*)

是非、私の講座に来て、ありのまま自分で心の仕組みをどうやって使いこなすのか知ってください♪

千葉県在住
精神科作業療法士として10万件の患者様を対応した経験を活かし
自分の心の内側との向き合い方を通して潜在意識の扱い方を教えるのを得意とする。
16169_image
思考のしくみを知ってしあわせに生きる
〜こんな方にオススメ〜

・怒りをうまく出せない
・なんの為に生きているか分からない
・彼が振り向いてくれない
・親と不仲
・たくさん学んだけどイマイチ変化がない。
・どうしようもない怒りでいっぱい
・自分を責めてしまう
・ワーカーホリック
・自分の事が好きでない
・男性に負けたくない



〜得られる未来〜

・自分の思う幸せを創れる
・お金に好かれる
・リバウンドしないダイエットができる
・自分にブレーキをかけていた根本的な原因と解決策が分かる
・ネガティヴが宝と思える
・どんな自分でもOKだと思える
・自分を大好きになる
・安心した毎日を過ごす事ができる
・完璧でなくてもイイよね。と思える
・占いに依存しない



実際にあった変化

・臨時収入20万円入りました。額が前よりも増えています。

・思う事を言えなかった彼に本音を言えた

・2年間あやふやだった関係の彼がバンバンデートに誘ってくるようになった

・全く不仲だったお父さんと本音で話す機会がありわだかまりがなくなった。



〜自己紹介〜

子どもの時から生きづらさ、寂しさを感じ

私はなんの為に生きているのか。と
自分に価値を全く見出せずに生きてきました。

仕事でも働くと店舗を掛け持ちする店長になったり

転職し未経験からはじめた営業職では
社内でもトップクラスの成績、そして支店長にもなりバリバリと仕事をしておりました。

しかし
全く埋まらない心の中の空虚感
そして
自己価値の低さ

どんなに良い成績を出しても
あれがダメ、ここがダメと
と満足する事がない日々。

倒れました。

2度のうつ病を経験。

その間、イメージトレーニングや神様の事を勉強会するも

何か、どうしても生き詰まり。

そんな折に

自分の思考が現実を創っているんだよ。

という事を知りました。


代表理事の大石洋子さんと出会い
捕まえたとばかりに日にちを合わせ
即受講しました。


子どもの時から
強烈に感じていた空虚感
世間に対する恨み
家族に対しても

私の大きく反発していた
私の中の幼い心と上手く付き合いながら


全てに辻褄が合う


と思った時


大きな変化がありました。


今となっては、生きづらかった私の人生経験を元に講座をしております。
16331_img_8159
人に厳しく苦しんでいる方へ。自分を愛し許せるお手伝いをして行きます。
思考の学校 認定講師
JNEC ネイリスト技能検定1級
JNA認定 ネイルサロン衛生管理士 初めまして
一般社団法人 思考の学校認定講師の遠藤実香です。


幼い頃に母を亡くし、養子として育った環境の中様々な経験をしました。
私の心の中で感じた色々な想いがありました。

今では五人の子どもに恵まれそれぞれの性格の違い
を楽しみ育児しています。
かわいい愛する子どもたちにしっかりした大人になってほしいと厳しくになり
毎日叱る日々に疑問を感じていました。


一歩外に出た社会の場では自分の感情を抑え込み
時にその止められない感情に振り回されるという苦しさがありました。

そして、とにかく自信がなくそれを隠すのに
明るく振る舞い、スキルアップしたりしても全く埋まることのない感覚。

こんな風に落ち込むのは私だけなのかと悶々とする日々でした。

度々あった夫婦ケンカもほとんどなくなり心から笑える毎日が来たのは
この思考のしくみを学んでからです。

思考を学んでから自宅サロンと主人の会社の売り上げが最高によくなりました。
子どもたちも楽しく色々なことに取り組むようになりました。

少なからず誰もが持っている心の絡まった紐をほどくお手伝いができたら嬉しいです。
親子関係、夫婦関係、育児の悩み
仕事、お金、美容の悩みもお話聞かせてください。

先の見えない不安や心配を減らし幸せを増やしましょう。

心から健康に楽しく美しく生きましょう。
あなたの生活に笑顔が増えますように応援しています。
16978_img_1701
ネガティヴを宝物に変える♪思考のしくみを知ってしあわせに生きる♪
思考の学校 認定講師 みさこです。

100%自分の思考が、自分の現実を創っている。

その【思考のしくみ】をみなさんにお伝えし、今までの不幸や漠然とした不安を繰り返さない、幸せな毎日を送るお手伝いをしています。

ネガティヴを見ないふりして苦しんできた私が、勉強して生活が一変し、笑顔で溢れた毎日を送れるようになっている【思考のしくみ】を是非多くの方に知って頂きたい。

いま、あなたがどんな状態でも大丈夫!!

今までどんなに上手くいかなかった人も、「思考」を変えれば「現実」が変わる♪
その為のお手伝いをさせて頂きます♡
16223_スクリーンショット2017-04-2910
思考のしくみを知って幸せに生きる人を増やす
健康管理士一般指導員 はじめまして!思考の学校 認定講師の 野間ゆかり です。

私は、10年ほどのサラリーマン経験後、個人事業主として自分の仕事を確立したい!経済的豊かさを得たい!と一生懸命頑張っていました。しかし、なかなか成功できず、自分の能力の限界や人間関係に悩みもがいていました。

家庭内でも、思春期の娘がとても反抗的で無気力な生活をしていたので、私はイライラした毎日を過ごし、ストレスを抱えていました。何か解決策はないかと探していた時に、この思考の学校を知りました。

思考のしくみを勉強していくと、現実がどのように起こるのか、今自分が抱えている悩みがなぜ起こっているのかが、みるみる理解できていったのです。いい出来事もいやな出来事もすべて自分の思考が作り出していたことが、思考の学校で腑に落ちました。今までふたをしていた自分のネガティブな感情を発見して、その行き場のない感情に振り回される不安や苦しさの根本原因に、自分で対処できるようになったのです。

それからは、物事の考え方や捉え方がずい分と変わりました。本当に自分が望む未来に向けてエネルギーを注ぎながら、家族もとても仲良くなり、深く感謝の気持ちを持って、幸せを感じながら毎日生活できるようになりました。

私は、このことを皆さんにぜひお伝えしたいと思っています。
仕事もお金もパートナーも夫婦も子育ても全部つながっているのです。

人生を楽しむ。いい気分で生きる。
私たちはみんな幸せになるようにできている。

自分の思考の持つパワーはすごいのです。
講座では、幸せな人生を送りたいという方々のお手伝いをさせていただきます。
ぜひ聞きにきてくださいね。
 
 
 
 
Profile
Expert
代表理事 大石 洋子

一般社団法人 思考の学校

Mission
思考のしくみを知ってしあわせに生きる
Senmon

思考の学校 パートナーシップ 恋愛 子育て お金 大石洋子

はじめまして。一般社団法人 思考の学校 代表理事の大石洋子です。

思考の学校は、『思考のしくみを知ってしあわせに生きる』という理念のもと
2016年7月に一般社団法人を設立しました。
2025年までには日本中の全ての小学生が当たり前に思考のしくみを知っていることが目標です。日本中、世界中の皆さんに思考のしくみを知っていただき笑顔になっていただきたいです。

=代表理事 大石洋子=
3000人以上のカウンセリングの経験をもとに、思考のしくみを知って現実を変える力を手に入れる方法をわかりやすく解説。現在は認定講師育成に取り組む。
1児の母。鎌倉在住。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款