Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
あな吉手帳術
13632_blog
主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)
著書26冊、インストラクター80名養成
TV出演(TBSなど)、雑誌掲載(オレンジページ、ESSE、CHANTOなど)ほか、多数。 「大人はごきげんを保つ責務がある」「わたしたちは家事をやるために生まれてきたんじゃなーーい!(笑)」などなど、楽しい暮らし、楽しい家庭生活の基本を徹底的に伝えます。こうしたらいいよねー♪っていう思想や精神論じゃなくて、こうやったらマジ解決するから!ソリューション(結果をともなう)をお教えするのがモットーです。

あな吉手帳術考案、ゆるベジ考案、話の聴き方講座、自分deカウンセリング(セルカン)、3ステップ時間管理術、ビジネスコンサルティングなどなど。
ディレクター
14624_profile1
ママと子どもたちの笑顔を増やしたい
▽あな吉手帳術 ディレクター・講師
▽こども手帳術 講師(考案)
▽自分deカウンセリング 講師


■著書
・2014年 9月 こども手帳術 親子で楽しく! 自主性、自立心が育つ!(PARCO出版)
・2016年 7月 あれこれ言わなくても大丈夫! 自分で考える子になる「こども手帳術」(日本実業出版社)

14310_received_600286900153876
人生の節目ごとに起こる女性のストレスを軽減していく「あな吉手帳術」をお伝えしています。
あな吉手帳術インストラクター
離乳食インストラクター
おなまえファリシリテーター
国際中医薬膳師
整理収納アドバイザー2級
MOT(WORD、EXCEL)
愛知県長久手市在住、会社員としてフルタイムで働いています。
家族は主人と息子の3人で暮らしです。

結婚するまで実家暮らしだった私は、結婚を期に「出来ない自分を確認」させられました。

・なんかダラダラとTVTVを見てしまい、気づいたら2時間経過。そして主人の帰宅まで30分を切っていて晩御飯の時間に間に合わない

・歯医者の予約日を間違えて、予約した翌日に行ってしまう(以前通っていた歯医者は前日に【明日ですよコール】があったので、それがないからいけないんだと歯医者に八つ当たり)

・家にある食材を「半額シール半額」がついているからというだけで購入し、結果使い切れずゴミ箱行き

これらが「あな吉手帳術」で解決できました。私ほどではないにせよ、同じ経験をされた方はいらっしゃると思っています。そういった方へ「自分を動かす事ができる手帳術」をお伝えしたくてあな吉手帳術インストラクターになりました。

女性は結婚、妊娠、出産、育児、こどもが独立、親の介護・・・と特に人生の節目が多いと思っています。その節目節目にストレスが出てきます。その節目だけのストレス軽減ツールは巷に溢れておりますが「人生の節目に関係なくずっと使えるツール」としてこのあな吉手帳術があります。

私自身がこの手帳術で人生が変わりました。それは勝ち組になったわけでもなく、お金持ちになったことでもありません。

「自分を生きること」が出来ました。

皆さんにも「自分で自分を認めて、褒めて、自分を生きる人生」を歩んでいただきたいなと思っています。
15033_かわしまりよ
手帳を味方に、毎日をたのしく♪
あな吉手帳術インストラクター
こども手帳術インストラクター
ハッピーコラージュインストラクター

ベビーサイン協会認定リーダー講師
おもちゃインストラクター
ベビーマッサージインストラクター
アルバム大使

~sweet * hug~

自分のためのたったひとつの手帳を味方につけて、
【毎日のイライラをゴキゲンに変える】
そんな方法をお伝えしています。

毎日のやることをグッド・タイミングで行うための「あな吉手帳術」
子どもたちがいずれ、言われなくても自分でできる子になってもらうための「こども手帳術」。
このどちらもが今のわたしを助けてくれています。

もともと小さい子が好きだったわたし。
小さなお子さんとママたちが通うお教室をいくつかやっているうちに、みなさんのお悩みにもたくさん触れました。

子育てをしながら、仕事や家事をこなすのは誰でも大変なこと。
小さなお子さんがいても、お子さんが大きくなっても、
毎日をたのしく過ごせるよう、ママたちのサポートをしています♪


愛知県在住。
関西出身の夫、お世話好きの娘、甘えん坊の息子の4人家族。

結婚前は企業の見学案内に関する仕事に従事。
結婚後、夫の仕事の都合で、1年に5回(!)引っ越しを経験。
娘の誕生を機にベビーマッサージ、息子を妊娠したのを機にベビーサインの講師活動をスタート。
そこで出会ったママたちの

「復職後、やっていける気がしない…」

という声で、あな吉手帳術を広く知っていただくためのインストラクターになることを決意。
現在に至る。

sweet*hugは、親子・家族の絆、人と人との縁をやさしく結ぶお手伝いをしています。
インストラクター
15070_img_0353
【生活に愛を!】1日の時間が24+αになる魔法の手帳の使いかたをお伝えしています
■ 保有資格 ■
あな吉手帳術インストラクター
3ステップ時間管理術インストラクター
整理収納アドバイザー2級
古堅式幸せ住空間セラピスト修了
(南山みどり師)たいわ士修了
■ 略歴 ■
82’生まれ、短大中退、就職、結婚、出産、育児。で、現在もフルタイム働き母さん。
兼 あな吉手帳術 / 3ステップ時間管理術インストラクター
( 神奈川県在住 ) ■もっとストレスフリーになれる、自分らしく生きることが愛される道■

就職、結婚、出産、育児。
女性としての経験をしていく中で、いつしか自分を見失い、人生どん底に・・・

以前の私も、何をしても満足できない…やってもやっても終わらない…
家族を守ること、「こうして母親はすべての犠牲になって生きるんだ」という
がんじがらめの考え方で、仕事も家庭も中途半端…頭がやることでいっぱいいっぱい。
育児休業を取得しながら、少しの余裕もないワーキングマザーでした。

そんな折、この手帳メソッドと出会い
「仕事とプライベートの両立」から更に「好きなこと」「やりたいこと」
「できないことができるようになる」

「手帳」に【術】をプラスすることで、考え方と行動が成長し、
生活に余裕が生まれ
{私自身を満たして}まわりにもハッピーを与えられる女性になれる

人生が大きく変わるこの感動を多くの人に伝えたい想いと、
無理せずできるよう、あなたに寄り添うインストラクターとして活動開始!
(現在は縮小活動ですごめんなさい)

■ 得意分野 ■
【3ステップ時間管理術】【整理収納アドバイザー】
として、住空間はもちろんのこと
思考と行動を両方から「整理」することも得意。
ポジティブシンキングで、ストレスのない人間関係の作り方も強み。
心理学や、愛される女性、コミュニケーション術の話題を好む(独学勉強中)
インストラクター
Blank_picture
忙しい女性が少しでも一日をうまく使えるようにしていきたい
*あな吉手帳術インストラクター
*ゆるベジインストラクター
*おうちパンマスター

忙しい毎日をどうやって時間管理をし
仕事とプライベートをこなしていくか?

すべての人が同じ24時間ならば
うまく時間のやりくりをして自分のやりたいことを全てやりたい!

そんなよくばりな自分が一日をめいいっぱいこなせているのはなぜか?
教えていきたいです。

『あな吉手帳術』
手帳というツールひとつで
一日の使い方が変わります
どうやって?
って思った方は
是非、講座を受けてみてください。

『ゆるベジ』
一日350gの野菜を摂りましょう、と
推奨されていますが
摂れていますか?

肉、魚は簡単に調理できるけれど
野菜ってたくさん摂るのは大変ですよね?

調理をしても
レパートリーが偏りませんか?

お子さんがいる方は
子供が食べない野菜は
調理しないことが多くないですか?

ゆるベジは
そんな方のために
簡単なのにおいしい野菜料理
でも、ヴィーガンのように
ストイックじゃない
おいしい料理法をお教えしています

『おうちパンマスター』
吉永麻衣子さんが提唱する捏ねないパン
ドデカパン
フライパンやオーブントースターなどで簡単に
おいしいパンが焼けるのです
焼き立てパンが食べたい時にすぐ出来る
そんなパンをお教えします

東京近辺にて活動展開中

それぞれ
時間ができた時の開催の為
不定期開催です
インストラクター
15290_②
あな吉手帳術を使って 毎日をHAPPYにする方法をご提案します
*あな吉手帳術インストラクター
*整理・収納アドバイザー2級
*看護師
はじめまして。
茨城であな吉手帳術をお伝えしています。
竹内 奈菜と申します。

インストラクター
13640_20161107あべともえ06
♡頑張らなくても毎日がうまくまわりだす方法で家庭円満に♡
●あな吉手帳術インストラクター
●3ステップ時間管理術インストラクター
●こども手帳術インストラクター
●ハッピーコラージュインストラクター
福岡を中心に、各講座や個別セッションをおこなっています。
「家事や育児に追われ、あっという間に1日が終わってしまう」
「やらなきゃいけないことがあるのに、やる気にならない」
そんな主婦ならではのお悩みを、あな吉手帳を使って解決!
手帳という力強いパートナーを手に入れて、毎日をサクサクと、楽しく過ごすためのヒントをお届けしています。

・家事や育児が、少しでもラクになったらいいな!
・趣味の時間をもっと作りたいな!
・家族との時間をもっと持ちたいな!

日々の忙しさに流されるのではなく、自分で自分の望む毎日を創り上げていくのが、あな吉手帳術です。
頑張らなくても、毎日がうまくまわりだす。
あな吉手帳術を取り入れて、あなたの望む暮らし方、生き方を手に入れてくださいね☆

【あな吉手帳とは?】
ゆるベジ料理研究家、あな吉さんこと浅倉ユキさん考案の手帳術
「やるべきこと」
「やりたいこと」
「ほしいもの」
など頭に浮かんだ全てをふせんに書き出して分類し、優先順位に合わせて並べ替えて整理し、スケジュール欄に貼っていくことで実際の流れがイメージしやすくなり、実行できるようになります。
http://anakichi-techo.com/
インストラクター
14888_o066907831444121329278
毎日忙しく休む暇のないお母さんに笑顔と元気を与えたい!
あな吉手帳術インストラクター
手帳術を知る前。
毎日とにかく育児と家事に追われて
「自分の趣味って何だっけ?と忘れるほど
精一杯の毎日を送っていました。

やりたいことは沢山あるはずなのに・・・。
なんでできないんだろう?
子供が小さいから?
大きくなったら、時間は生まれるの?

と思っていましたが、子供が成長してみれば
幼稚園の役員の仕事が回ってきたり、結局自由な時間なんて
生まれませんでした。

そもそも自由時間なんて「生まれてくるもの」ではなく
「生み出すものなんだ」ということを、
あな吉手帳術を知り理解しました。

これを理解してからは、「やりたいこと」が少しずつ実現。
「やりたいことができない!」ストレスからも開放されつつあります。

まだまだ私の手帳も「日々改善中、進化中」ですが、
今後もこの便利さ、楽さを回りに伝えていきたいと思っています。
インストラクター
14905_natsumi
限りある時間を有効活用してもらい、暮らしをラクにしてもらいたい!
仕事も家事も効率よく終わらせたい。子育ても人間関係もうまくやりたい。
主婦だからって遠慮せずに色んなことを欲張って楽しみたい。
そんな思いであな吉手帳術にたどり着く。

いつも行き当たりばったり何でも三日坊主の生活を手帳術で激変させる。

それまでの座右の銘「なんとかなるさ」は、逃げや自分の正当化だったことに気付く。
自分の時間を知り組み立てることで「今を楽しむ」に変わる。

2012年インストラクターとして活動開始。

経験と実績を活かし、多くの人が持つ時間の悩みを時間管理術で解消することに全力を注ぐ。

「今よりもっと気持ちよく仕事ができるようになる」
「限りある時間の中で好きなことができるようになる」
ことを目標に、個人の成長とビジネスの効率化をサポートする。

今後は、得意のPC作業を活用し時間管理術の様々な展開をみせる。

あな吉手帳を皆さんにお薦めする理由
・重い腰が上がり、やりたい事が実現できる
・アイデアが形になる
・家族関係がよくなる
・新しいことに挑戦できるようになる
あな吉手帳術を使えるようになると、こんなことが楽に出来るようになります!
インストラクター
15435_img_0277
母のまなざしでプロの指導。未来を拓く親子のサポーター。
あな吉手帳術インストラクター
小学校教諭・中学校教諭・高校教諭 各免許状
[略歴]
◇元小学校教諭(正採用で15年勤務)
◇現在「母のまなざしでプロの指導」をモットーに小学生対象学習塾主宰。

何百人もの子どもとその保護者に出逢って実感したのは、

◎大人が笑顔になれば子どもも笑顔になる。
◎子どもは笑顔になれば、未来を切り拓く力を発揮することができる。

ということ。
大人が笑顔になるサポートをするため「あな吉手帳術インストラクター」に。

現在、塾の仕事と両立しながら県内外で講座を開催中。

[出張講座実績]
岡山市・新見市・津山市・苫田郡・久米郡・井原市・倉敷市ほか
香川県高松市
出張講座は随時受付中(下記活動期間参照)

◆2017年以降の年間活動期間
4月~6月末
9月中旬~10月末

[プライベート]
夫、ワンコ1匹と岡山市内在住
他県で生活する大学生の娘とラインでのやり取りが日課

WMとしてフルタイムで小学校教諭をしながら子育てした経験
教育者として長年親子に接してきた経験
これらを生かした具体的実例を交えて、分かりやすい講座を心がけています。
活動期間が短いので、出張講座は数ヶ月前からご予約いただくことが多く、皆様楽しみにしてくださっています。
出張講座依頼・講座開催依頼等、お気軽にお問い合わせください。

インストラクター
()
14320_14876123_625462727636293_1408419612_o
インストラクター
Blank_picture
インストラクター
15207_縦プロフ写真
「どうせ無理」から「どうやったらできるか?」へ 口癖・思考をチェンジして大人のゴキゲン力をUPさせるお手伝いをしたい!
神奈川県・東京都を中心に各講座や個別セッションを行っています。

実は、あな吉手帳術と出会う前は心身ともに病んでいました。

仕事も家事も出産も育児もできない。
できたことといえば、何もできない自分を責めたり
元気なママさんたちを見て卑屈になったり
劣等感や負い目を感じたりすることばかり。

「できない理由探し」が大得意だった私に
「どうやったらできるか?」を考える楽しさを教えてくれて
色々な事にチャレンジする勇気と行動力をつけてくれたのが

【あな吉手帳術】だったのです。

日々のやるべきことも手帳を使えば効率的に、楽しくこなせる。

出来ない理由を並べて諦めていた「やりたいこと」も
他人や環境のせいにすることなく
できる方法を考えてどんどんチャレンジして実現させていける。

生きることすら何度も諦めかけた程の
人生のどん底から這い上がってこられた上に

人生を楽しめるまでになったリアルな姿は
会う人に元気と勇気を与えています。

与えられた24時間を
卑屈な気持ちで過ごす?ワクワクしながら過ごす?
誰かのせいにしながら毎日不満いっぱいで過ごす?
誰かを楽しいことに巻き込みながらウキウキして過ごす?

それを決められるのは自分しかいません。

さぁ。あなたならどうする?

あな吉手帳を使うと自分の時間が見えるようになります。

今まで時間に追われていた人が時間を自分で使えるようになります。

時間も自分自身も手帳でマネジメントできるようになると

「どうせ…」「〜だから無理」なんていう
後ろ向きだった口癖や思考まで変わってくる!

ーのび太の人生がドラえもんがやって来たことで変わったように
1冊の手帳があなたのドラえもんになるー

是非いちど会いに来てください♡お待ちしています。
インストラクター
()
15137_13219644_909205242523305_1520282633_n
インストラクター
15548_cr8a2548
あな吉手帳術や写真、数秘でご自身を知っていただくことで、自分のことを好きな人を増やしていきたいです。『あなたが思っているより、あなたはずっと素敵です!』
・あな吉手帳術インストラクター
・ブライダルフォトグラファー(歴9年)
・数秘術カウンセラー
・パワーストーンアドバイザー 千葉県初のあな吉手帳術インストラクター、いなほさと実です。

手帳はもともと好きでしたが何を使っても続かなかった私があな吉手帳と出会い、使い続けることで世界が広がり、やりたいこともどんどんやれるようになりました。
(フルタイムで1人責任者として働きながら数秘やパワーストーンの勉強、そしてあな吉手帳術のインストラクターにまでなれたのはまさにあな吉手帳があったからです!
そして、その上で仕事の売り上げも倍にすることができました☆)

自分の本当にやりたいことなんてわからない、日々の生活で手一杯…
そんな方にこそ、ぜひあな吉手帳を知ってもらいたい!!

そして気になっているのが、私の本業はブライフダルフォトグラファーなのですが、自分のこと嫌いっていう方がとても多いということ。
こんなに素敵なのに、こんなに可愛いのに、こんなに輝いているのに…
本当にもったいないって思うのです。

私も自分のことずっと嫌いでした。
生きていくのってなんて大変なんだろうって、若い頃から漠然とした生きづらさを抱えて生きていました。
でも、自分のことが嫌いで大切にできないと、周りからも大切にしてもらえないんですよね…
その結果、離婚という苦い経験もしました。

でも今は、毎日楽しいし幸せだなって思えます。
自分大好き!とまではいきませんが、こんな自分も悪くないかなとは思えるようになりました。

人は皆自分の事を知りたいし、自分の事を理解できないと周りのことも理解してあげられないのです。
あな吉手帳を使っていくうちに自分自身のことについても知ることができるようになりますし、日々やれることが増えると自信もついてきます。
そして私の撮る写真で、ぜひご自分の気づかない魅力を発見してもらいたい。
数秘術で自分や周りの人のことについて知ることもできます。
数秘からオーダーメイドのパワーストーンブレスレットをお作りすることもできます。
(※ブレスレットのみ、今はお休み中です)

あな吉手帳を通して、私にしか伝えられないもの・ことをお伝えできる機会をいただけて、ワクワクしています。
インストラクターとしては駆け出しですが、長年のフォトグラファー経験を生かし、緊張しない、楽しく和やかな講座にできる自信があります。
ぜひ、一緒に楽しみながら学んでいきましょう♪
お会いできることを楽しみにしています^^
インストラクター
15547_プロフ用bimaph
みんなのストレスをゆるめて笑顔の花をたくさん咲かせたい!
ストレス値を下げ、笑顔になるお手伝い

〜みんなのホッとステーション〜

「ぷるりーな」代表

仙台から南東北を中心に、6つのコンテンツで、
年間200名以上のストレス値を下げております。

● あな吉手帳術で、時間もタスクも情報も思いのまま!

● セルフカウンセリングで、悩みは自分で解決できるように

● 聴くスキルで、聴いてくれてありがとう!と感謝される

● ハッピーコラージュで、深層心理から、私の夢を見つけて叶える

● ゆるベジで、簡単!おいしい!ヘルシーに美しくなる

● メディカルアロマテラピーで、植物の力をかりて、心も体もすこやかに

東京・葛飾で生まれ育ち18歳で山形・米沢へ。
仙台や郡山で鉄道の仕事に15年従事。
2011年震災と2人の子育てを機に、
女性のストレス値を下げる活動を始める。
東京にて浅倉ユキ氏のもとで学びながら、
仙台を中心に東北各地で活動中。

・あな吉手帳術 インストラクター
・ゆるベジ シニアインストラクター
・ハッピーコラージュ インストラクター
・メディカルアロマ セルフストレスケア講師
(NPO法人 日本メディカルアロマテラピー協会認定)
インストラクター
15549_ろこプロフィールたて0065_xlarge
子育て中のママをはじめ、女性の毎日をごきげんにするお手伝い
● あな吉手帳術 インストラクター はじめまして。
あな吉手帳術インストラクターの
『ろこ』こと『たてさわひろこ』です。

東京都文京区・さいたま県ふじみの市にて各講座や個人セッションを行っています。

毎日バタバタ何だか忙しい毎日を過ごしていた昔の私があな吉手帳術と出会い毎日が楽しくごきげんな生活に変わりました。

きっと同じ日々を過ごしている方がたくさんいるに違いない。そんな方の毎日をごきげんにするお手伝いがしたいとおもいインストラクターになりました。

毎日が多忙で日々の生活に追われている皆さん、あな吉手帳を活用して、自分自身の時間を手に入れ、ゆとりのある日々を送ってみませんか?


インストラクター
15720_0027_xlarge
一人でも多くの女性に毎日を楽に楽しく過ごす方法を伝えたい
●あな吉手帳術インストラクター(新潟初)
●数秘&カラー認定プレゼンター
●TCカラーマスターカラーセラピスト
●ワンセルフカードセラピスト
●整理収納アドバイザー2級

新潟初のあな吉手帳インストラクターになりました。
グリーンこと、山岸みどりです。
現在は新潟市を中心に各講座や個別セッションを行っています。

現在は、と書いたのはわけがあります。
実は夫は転勤族なのです。
夫と結婚し、もうすぐ10年。
現在は4か所目の新潟市に縁あって暮らしています。

今は楽しく暮らしていますが。
娘が小さくて子育てが忙しく、つらい時期もありました。

「毎日予定がないのに忙しくて、気が付いたら1日が終わっていた」
「やりたいことができない」

毎日そう思っていました。

かといって
「やりたいことは何か?」と聞かれてもわかならい・・・

そんな時に出会ったのが【あな吉手帳術】なのです。

手帳に出会ってからの私は

できないことより、できたことにフォーカスできるようになりました。
毎日てんてこまいしてたのが、生活をまわせるようになりました。
やりたいことがわかってきました。

その一つが、
つらい時期を救ってくれた手帳術を、同じく悩んでいる女性に伝えたい!
という夢です。

そして2016年インストラクターになることができました。

毎日をゴキゲンにすごせるようになる
夢を叶えることができる
【あな吉手帳術】
を一人でも多くの方にお伝えして笑顔を増やしていきたいです。
インストラクター
15967_ブログ ピグ20150103
世の中のママさんが笑顔で毎日を送れるお手伝いをする為
あな吉手帳術インストラクター
ハッピーコラージュインストラクター
宙を奏でる点描曼荼羅画ファーストプラクティショナー
糸掛け曼荼羅講師 奈良県天理市の店舗『アトリエリアン』にて活動中
キッズスペースがあるアトリエで、お子様と一緒にご来店頂き、子どもがキッズスペースで遊んでいる間、お母さんはゆっくりと講座を受講して頂く事が可能です。
あな吉手帳術オフィス公認ショップと言う事もあり、あな吉手帳術を学んで頂いたらその場で、手帳グッズや公認手帳カバー作家さんの手帳カバーをご購入頂けます。

親子で安心して遊んで学べる『アトリエリアン』にて一緒に学びませんか?
16004_dsc08506
笑顔の応援団。きっかけのプレゼンター。
〇TOYAMA Womens'LABO Paume*ぽ~む代表
〇あな吉手帳術インストラクター
〇命學ミッションメンター
〇AEAJアロマテラピーインストラクター
〇心理カウンセリング・コーチング1級

数年前。
がんばる女性を応援したいと
TOYAMA Womens'LABO Paume*ぽ~むを
たちあげました。

自分のために、家族のためにどうしたらいのか
途方に暮れかけたときにあな吉手帳術に出会いました。

手帳術のおかげで不安も消えて、自信もついて、
自分の進みたい方向も見えるようになりました。

この手帳術で一人でも多く
一歩動き出すための
お手伝いをしたいと
インストラクターにもなりました。

そして運命的な出会いがあり
命學を学び自分自身と向き合い
自分らしく暮らすためのMM(ミッションメンタリング)の
ミッションメンターの活動もさせていただけるようになりました。

自分が笑顔でいられたら周りも笑顔になっていく。
だからアナタにも笑顔でいてほしい。
笑顔の応援団、きっかけのプレゼンターになるのが
私の目標です。
インストラクター
14330_インストラクター プロフ写真2
手帳の使い方ひとつで【あなたにとって】豊かな暮らしを手に入れることができます!それが叶えられるあな吉手帳術を地元・新潟の地に広めていきたいです。
◇あな吉手帳術インストラクター資格
◆整理収納アドバイザー2級
◇日商珠算2級ほか簿記、情報処理、ワープロ等商業高校で取得できる資格
◆過去に損害保険代理店の業務経験あり 新潟県長岡市唯一のあな吉手帳術インストラクターの長谷川 凜です。
【新潟県で初めてのあな吉手帳術インストラクターです☆】

「女性の暮らしのストレス値を下げる」ために考案されたあな吉手帳術。
書籍やブログ等情報はたくさんありますが、実際に講座を受講し、あな吉手帳術を活用すると何倍も有効にその成果を得ることができます!

私自身あな吉手帳ユーザー歴は他のインストラクターより浅いですが、その分これから始めるユーザーさんの身近な存在になれると思います。
あな吉手帳術を活用し、皆さまの暮らしがラクに、そして楽しくなるようお手伝い出来たらうれしいです。

なお、H.N ひいらぎ で手帳カフェも開催しています♪
ブログでご案内しておりますので、こちらへもぜひお気軽に遊びにいらしてください♪
 
 
 
 
Profile
Expert

あな吉手帳術

Mission
主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)
Senmon

ママ 主婦 起業 ゆるベジ あな吉手帳 野菜 料理 浅倉ユキ

★「あな吉手帳術」 人生が輝く!主婦のための手帳術
★「ゆるベジ」1日350gの野菜を食べるお手伝い。簡単おいしいレシピと料理ノウハウ

さまざまなコンテンツで、みなさんの家事、育児を劇的にラクにします!

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款