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メール到達照会の問い合わせ


niftyメールの方へ
niftyメールの場合、nifty側に不具合が多く、問い合わせを個別に求められています。
こちらのページよりniftyにお問い合わせください。


AUの携帯 ezweb の場合
メールは届かないことがある とAU側で明示されています。
こちらのページより内容を確認のうえ、お問い合わせください

hotmail の方
スパムフィルタの設定が厳しく、任意に解除しないと送信されない仕様です。
こちらを確認いただき、設定をしてください。


Yahoo!メールの方


その他のメールの場合

メール(メルマガ)配信をしたのに、お客様から届いていないよ と言われた場合次のことが考えられます。


1. メールアドレスが間違えている

2. 登録したアドレスと異なるアドレスの受信ボックスを見ている

3. 携帯の場合は受信を拒否している AUはメール配送を怠慢して喪失させることが多くあります。

4. 一時的に相手側のメールサーバーが受け取りを拒否している

5.  受信者のメールアドレスが転送アドレスを使っている(送信元のサーバーと転送元のサーバーが異なるためスパムと判断されることがある)

6. 配送は完了しているが、相手側の迷惑メールに仕分けられている

7. 正常に配信できたが見逃している


1~5 のケースであれば、リザーブストックの配送システム上に記録がありますのでなぜ配送できないかを調べることができます。

6~7 のケースでは、リザーブストックのメール配送システムは正常に送信し、相手側も受け取ったというログが残っていることから、相手側のメール管理者にお問い合わせしていただくことになります。

リザーブストックでは、メールが届かない場合、その届かない理由について調査させていただきます。

なお、本サービスは 有料会員以上とさせていただきますのであらかじめご了承ください。


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このアドレスに返信いたします
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イベント、メルマガなどお客様から見るページのURL
届かないメールの詳細必須
いつ送ったどんなメールが届かないのか、詳細をご記載ください。
例)〜〜〜メルマガの3月14日配信のタイトルが◯◯◯◯のメール
到達の照会をしたいメールアドレス必須
複数の場合は改行して記載してください
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