Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

セルフマガジン申し込みフォーム

 

送料はこちらで負担します

クリックポストという配送方法にてご自宅のポストにお届けします

 

 セルフマガジンは2種類あります

 

 

 

A・絵本で子育てをはじめたいあなたの困った問題を解決します(役立つ内容)

A5モノクロ8ページ

 セルフマガジン

 

 

B・絵本を読む楽しさ とことんお伝えします(自己紹介冊子)

A5カラー8ページ

 セルフマガジン2号

 

 

 

 

 

 

どちらも同数お送りします

数の変更がありましたら、メッセージ欄に入力してください

 

(記入例) Aを20部 Bを30部 など

 

※住所の番地は全角で入力していただけると助かります

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
住所 Must
住所検索
ハイフン無しで入力してください
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
必要部数(何部でも) Must
メッセージ Must
セルフマガジン申し込みフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
絵本読み聞かせ講師 とんちゃん

上甲知子

Mission
絵本を読むことってこんなに楽しいんだと知ってもらいたい。絵本の持つ力を活用し、自分を好きになってほしい
Senmon

絵本 子育て

NPO法人「絵本で子育て」センター 絵本講師

わらべうたベビーマッサージインストラクター

絵本セラピスト®

魔法の質問カードマスター

1972年生まれ。夫、子ども3人、ハムスターとともに金太郎のふるさと、南足柄市在住。神奈川県立西湘高校卒業。清泉女子大学卒業 。

1995年〜2016年、地方公務員(町役場職員)として勤務。

長女がへそ曲がりでアトピーで寝ない子で、子育てに大変苦労しました。(かわいいと思えませんでした)
長男も不登校の時期がありました。
そんなわたしを、救ってくれたのが「こどもと絵本を読む時間」でした。
ほかのことは全然ダメだけど、絵本を読むことだけは続けてきた自分を認めることができました。
その経験から、「絵本のある子育てっていい、読まなきゃもったいない」と子育て中のママに伝えたいと思いました。

2012年 絵本講師(NPO法人「絵本で子育て」センター)の資格を取得し、
現在は、絵本読み聞かせ講座(図書館、母子保健推進員研修、子育て支援センター、読み聞かせボランティア研修、子育てサークル、書店、ブックスタートなど)をのべ1,000人以上のママ、パパに伝授しています。

おとなのための絵本セラピー®も大好評開催中。

ドリカム好き。カリッと揚げたての春巻きが好き。谷川俊太郎ラブ。
脳内体育会系。

親ばか実行委員会委員長。
「プレゼントに絵本」推進委員会委員長。
「自分で読めるでしょ」撲滅運動実行委員会委員長。(いずれも自称)

  090 6511 4547
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款