Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

公式キャラクター名 応募フォーム

日本カレーパン協会は,公式キャラクタの名前を公募いたします.

 

 

最初は日本カレーパン協会で名前を決めちゃおうという話もありました.

 

でも,ふと思ったのです,「これから世界の平和の象徴になるだろうキャラクターの名前は,やっぱりカレーパン愛に満ちた人達で考えるべきだろう」と.

 

そしてカレーパン愛に満ちた人はどのくらいいるのかを必死に調べました.

 

「カレーパンに強く関わりたい」という人が 70 億人程度いると示す統計データもあってほしいという結論に至りました.

 

以上より,皆様にその愛をキャラクター名にぶつけていただこうと決心いただきます.

 

 

l  目的

  • これから日本カレーパン協会を明確・簡潔に認知していただくキャラクタ名を公募し,さらなる発展をめざすため

l  希望詳細

  • このキャラクタの魅力に負けないキャラクタ名をご提案下さい.

 


【公募内容】日本カレーパン協会公式キャラクター名称
【公募期間】2017年2月20日(月)〜2017年3月19日(日)
【結果発表】2017年4月1日(土)カレーパン花見会場にて
【応募フォーム】http://www.reservestock.jp/inquiry/20349

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
キャラクター名 Must
公式キャラクター名 応募フォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
地球。全員。笑顔。

日本カレーパン協会

Mission
カレーパンで世界を笑顔にするために
Senmon

カレーパン

日本カレーパン協会は、カレーパンを通じて地球に住むすべての人を笑顔にするために存在します。

私たち日本カレーパン協会は、争い・孤独・貧困など、あらゆる問題をやさしくカレーパンに包み込み、
国内はもとより世界中の人々とカレーパンを通じて連帯し、笑顔あふれる平和な世の中を創造します。

美味しさが、人を笑顔にするのは、万国共通です。

日本で生まれたカレーパンですが、和を重んじる日本人らしく
異なる食をみごとに融合してできています。
世界中で様々な形で愛され食されている「カレー」と「パン」の融合した食べ物だから、
自由であり、可能性にあふれており、そして平和的。
世界中一人ひとりを笑顔にするためには、いろいろなタイプの美味しさに対応できる
ことが求められますが、まさにカレーパンは対応が可能です。


更に、どこにでも持ち運べ、いつでも食べることが出来るという形態、
まさに、地球・全員・笑顔の実現にぴったりだと考えています。

少しでも笑顔を増やしたいそんな思いから、このスローガンを掲げました。

すべてを包み込むカレーパンですが、【憎しみ】だけは包むことをよしとしません。
なぜなら争い、貧困、孤独の中でもカレーパンに包まれることによって
幸せを感じることはできますが、憎しみの中にいると感じることができません。
憎しみの心は自身で変えることができるものと信じています。

  03-4570-4165(AXISTOOL内)
B_facebook
B_homepage
Copyright 2010 - 2017 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款