1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

照乃ゐゑファミリー

申し込みフォーム

照乃ゐゑファミリーには、

一年間照乃ゐゑファミリーとして活動出来るご満悦ファミリーと、
和暦の季節単位で活動できる季節ファミリーあります。


とっても、家族になっちゃう照乃ゐゑファミリー♡

http://ameblo.jp/tt-teruyo-loveandpeace/entry-12238211000.html

沢山の特典も、あるよ。

それは、こんな感じ。



ファミリー特典


イベント・ワークショップなどの参加が特別価格でご利用できます。


② 照乃ゐゑでのイベント・ワークショップなどの優先案内があります。






イベントがなくても、自由に遊びに来れます。

(お友達を連れてくる場合は、その方が初めての場合、無料で連れてくることができます。

その方が、2回目以降は、1000円(子ども半額)で、お友達と照乃ゐゑを利用することができます。

農作業をすると半額になります。)



照乃ゐゑで、イベントを自主開催でき、照乃ゐゑのお支払いがお徳になります。

ファミリーは、売り上げの1/3のお支払いで、イベントを開催できます。

イベントを開催する場合は、照ちゃんにご相談ください。


季節1回開催の『照乃ゐゑ 誕生日会』にご招待します。




1泊2日が、ご満悦ファミリーは年4回、各季節のファミリーは1回、無料で利用できます。

  ※お友達と泊まる場合は、ファミリーのお友達は、3000円で利用可能(子ども半額)。

  ※ファミリーの家族は、無料です。規定の回数以上、利用する場合は、2000円(子ども半額)で、利用可能。

  ※営利目的の場合は④をご参照ください。


FBグループ“照乃ゐゑファミリー”に登録できます。


照乃ゐゑファミリーの家族は、照乃ゐゑファミリーが同伴の場合、ファミリー価格でご利用できます。





ファミリーへの入会について 

・入会の際には照ちゃんとの面接があります。(約30分)

年会費;33,000縁

季節会費;11,000縁



春は、花見

夏は、畑

秋は、稲刈り

冬は、薪ストーブ


一緒に、照乃ゐゑの四季を楽しみましょう。

子どもは、愛と光のまま、育て、育て。

大人は愛と光に戻って、楽しもう♡


照乃ゐゑオーナー照ちゃんより。

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号
携帯電話番号
住所
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

お誕生日 必須
誕生日会に招待します。
照乃ゐゑファミリー形態必須
どちらかを選択ください。ご満悦ファミリーは一年間で、いつからでも入会可能。季節ファミリーは、その季節の土用の期間のみ入会可能です。
伝えたいこと
ファミリーになるにあたって、伝えたいことあれば、ご記入ください。
smtp06