天命覚醒・真・元服セッション

『自分自身を信じ抜いて生きているか?』


このページをみているあなたは

今、何歳になったのだろうか?


これまで生きてきた人生に

どんなことがあったのだろうか。


そして今。

何を思いこのページを開いてるんだろう?


悩みがあって開いたのか?

希望を持って開いたのか?



どちらであってもいい。

このページを読んでいるということは


あなたにとって

とてもとても

神聖な最新再生の

瞬間が訪れたのかもしれない。



・自分の生きる道を見失ってしまった。

・人と比べることなくブレない人生を生きたい。

・どうしたら本来の自分として生きられるんだろう?

ど真ん中っていうのを見つけたい。

・自分の使命・天命ってどんなものか知りたい

・これからの未来のためしっかりと軸を定めたい。

・こうやって生きて行くんだ!って確信が欲しい。

・もやもやした自分からパカーンと突き抜けて、望む未来へ一直線に進んでいきたい!


こうした悩みや

希望を抱えた方たちと、


これまで

約200名の方

受けてもらった元服セッション。


一人も、もれることなく

誰もが例外なく


自らの天命・使命

得る時間だった。


人によっては、数回に分け

計8時間ほど、かかった人もいる。

(追加料金なし)



セッションに記載している

3時間は目安にすぎない。


一人一人

生きてきた軌跡

体験の数年月の長さが違うから。


当然、向き合う時間は

人によって様々。



そして、これは

俺があなたの使命・天命

教えるセッションでもなければ

何か質問をして引き出すセッションでもない。



あなたがあなたを

深く知り、深く向き合い

自らを思い出すセッション。



そう。

一回のセッションで

一生、己の生き方を信じ抜ける

自分の芯を思い出す時間になる。







俺自身でいえば

人生の中で数度、

どん底と言える体験をした。


もうだめだ!と

あきらめそうになっても


なぜか救われ

なぜか信じてもらえた

そんな不思議な体験を


自らの生きてきた

人生を読み解いたとき、


天命は覚醒した。



何かになろうと必死だった。

生き方を教えて欲しくて苦しかった。



答えは外側にあったのではなく

すでに生きてきた自分の体験の中に

散りばめられた数々のかけらが

答えだったことに気がつけた。



あなたにもある。



あなたの

天命・使命は



あなたのこれまで生きて

歩んできた人生にヒントがある。



もうすでに「在る」

気づき、思い出すだけ。


あなたの進むべき

人生はあなた自身が教えてくれる。



あなたはこれから

どう己の人生を謳歌して行く?



どんな職業につけばいいのか?

正しい道ってどこに行けば?

何になるのか?


ではない。



どんな人間になるのか?



を、知ることで

あなた本来の生き方が定まる



ど真ん中の

生きる軸を定め


定めたあなたは、


さらにあなたで在れるよう

どんなときでも

自らを信じ抜いて生きることができる。



さぁ。

をあけるのはいつか


言葉を一致させる日を

決められるのはあなただけだ。


元服セッションのQ&A


Q:どんなセッション内容ですか?

基本的な概要説明を最初にします。その後は、ほぼ僕と話すことはなく黙々とワークに取り組んでもらい自分を深く深くまとめていく時間です。

最後に自分のコアに届いたかどうかをまとめる時間があり、そこで天命・使命を見出していく内容になっています。


Q:ワークですが時間制限などがあると焦ってしまいます。

ご安心ください。よくある講座やセッションなどでの時間枠を設けたワークではなく、お出しする課題ワークに対して、あなたがどれだけ時間をかけたしとして問題ありません。

こちらはじっくり見守っています。気にせず自分と向き合ってください。



Q:3時間とありますが、その時間内に完結しますか?

平均約3時間でほとんどの人が完結しています。

しかし、場合によっては3時間を超えてしまう方もいらっしゃいますので、その日のうちに完結しないときももちろんあります。人によっては最長で8時間かかった方も。その時は、日程を分けて複数回で完結しました。

長くかかった人でも、その方がダメという話ではなく、その人それぞれに向き合うペース、感覚が違います。短くなったり、長くなるのは当然のことです。

時間を気にすることなく、あなたがあなたにつながる時間のほうがとても重要です。


Q:時間が超えてしまった場合は追加料金が発生しますか?

ご安心ください。追加料金はありません。3時間内に終われるならそれはそれでお互いにとって良い時間になると思いますが、もし、延長してしまってもキリの良いところで区切り、後日日時を決めて再開致します。

天命につながるまで最後までサポートします。


Q:セッション料金は分割可能ですか?

はい。クレジット決済のみ2回までの分割が可能です。

(※分割手数料はお客様に、ご負担いただきます。)



【天命が覚醒した声】

天命とは自分にとって心地よいもの。

手描きデザインこはにわ ふじたかしんこ様


たけぽよちゃんの天命覚醒・元服セッションを受けてみました。

天命覚醒といってもお話をしながら、たけぽよちゃんが

『じゃーん!あなたの天命は◯◯◯◯です!』と教えてくれるものではありません


たけちゃんのサポートの元、自分で自分を見つめて天命を導きだすのです。

紙にかきながらします。だから生み出していくというものではなく

もうすでに、実は自分の中に天命はあったのです!!!!


"天命"って聞くとちょっとプレッシャーに感じてしまうかもしれませんが

そんな重苦しいものではなく、すごく自分にとって心地いいものなのです。


そう天命とは、何度も何度も自分が自分に繰り返し伝え続けてくれている

大切にしたい価値観(メッセージ)なのです。


たけちゃんってどんな人っていうと、すごくストイックな人。

真剣に全力で目の前の人を信じ抜く人。初対面でお話をしている時に

私が不安と混乱のループに入っていた時に、

『全力で信頼する。』ということをカラダでみせて教えてくれました。

だからこそこのセッションを受けてみようと思えたんだと思います。


私も見つかりました。私の天命。あっちやこっちいたけど

落ち着いたのは"本音で生きる"ということ。

自分の中に立ち戻るところは中心で感じて生きることなのです。



こっちも真剣に自分と向き合えるんです

メンタルコーチ つねぽん(鵜飼恒和)様


自分自身、なにをしたいのか。

本当になにを望んでいるのかがおぼろげな状態で
「こんな状況になったら、スッゲ~幸せだな~」ッて

思うことはあっても、それが具体的じゃなかった。


でも、「自分はどんな人でいて、そうすることで、なにを起こすのか。なにが起きるのか」が、腑に落ちた。

ホント、じわ~って感じだし、「あ~、やっぱりそれなんだ~」って感じ。
しっかり握られてなかったことが、ガッシリ握れた(^_^)


マイルールを意識しながら、自分の中心と照らし合わせながら、気負いすぎず、人生を楽しめる!


セッションでのたけぽよちゃんは、真っすぐ目を見て話してくれるんですよ。真剣なんですよね。
だから、こっちも真剣に自分と向き合えるんです。

ぶっちゃけ、いきなり突き抜けるような発見とか、氣づきとかあるかわからんです。
でも、だからこそかな。自分自身、納得できるし、安心できる「軸」が見つかるんです。
本気で信じられるってことを、体験してみんしゃい(^_^)

ありがとうございます(^o^)



自分の中に大きな柱が立ちました。

ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえ様


発信したい思いはあるのに、自分の中でかすかな違和感がありました。
本質はそこじゃないと、深いところでわかっている感覚。
身体の不調もあり、今立ち止まってじっくり向き合うときなんだなと。


たくさんのワークをしながら、たっぷり時間をとっていただいたセッション。
過去の自分、未来の自分との対話。
今回、今まで触れてこなかったある過去の自分。
きっと無意識に触れることをさけていた部分です。


でも、ふと、そこにつながってみようと思えたのも、たけぽよちゃんマジックかもしれません。

セッション終了後、自分の中に大きな柱が立ちました。なんともいえない安心感です。


仕事に限らず、この先、生きていくどんな場面でも立ち戻れる柱を手に入れられました。すごい宝物です。

たけぽよちゃんは大きくて深くてあたたかい人です。
そしてその大地のようなあり方が、私にはいつもとっても心地よい。
たけぽよちゃんが無条件の信頼感をもって場を守ってくれているので、安心して自分の中で対話ができました。

私の使命ってなんだろう?と、思っている方にぜひ受けていただきたいです。


私も今まで「使命」については何度も深めてきましたが、今回、定義から変わっちゃいました!
そこかーーという感じです。


たけぽよちゃん、本当にありがとうございました!
出し惜しみしないたけぽよちゃんから、たくさんのことを受け取りました。
私の中で「使命」の定義が変わったことは本当に大きな気づきでした。
一番「いいよ」と言ってあげるべきは私自身だったんだーー
上にも書きましたが、どの過渡期に触れるか、直前に変えたことは大きかったと思う。
あの時、変えて本当によかったなぁ。

これからもよろしくお願いしますー(≧∇≦)



今の自分を好きになり、もっと行動できるようになります。

宇賀神 義憲さま


セッションを受ける前は良い感じで行動しているんだけど
もう少しバランスを整えると、もっと突き抜けるような気がしていました


受けた後には、バラバラに動いていた、手・足・心が一つに繋がった感じ
一つに繋げる答えが、自分のなかにあった!!

出てきた言葉を、意識することでパフォーマンスがあがるし、
今よりも、多くの人に貢献できると感じています!

たけちゃんは最後まで、根気良く、言葉を引き出してくれた。
言葉をとても丁寧に扱ってくれました。

たけちゃんのガイドで、自分の今を感じ・過去を振り返り・未来を想うと
自分がヤル気になる言葉が、自分から生まれます!


今の自分を好きになり、もっと行動できるようになります。
もう少しで、突き抜けられそうな方にオススメします。



無意識でふっと思い出すときに太く強い軸が出てくるようになった。

山本 奈津さま

自分の使命、理念がもう少しはっきりせず言葉にするのをずっと待っていました^^
たけちゃんと出会ってから半年間、ひたすら自分と向き合い振り返りながら
ようやくこのタイミングでセッションを受けようと思って申し込みました^^


ずっと心の中ではっきりしなかった想いや言葉を
これから自分の軸として持ちたいと心から思えたよ

そう思えたのも、たけちゃんが

自分と向き合う時、ちょっとした配慮や

かける言葉などが心地良く静かにじっくり向き合えることができました^^


どんなふうにこれから伝えていくのか
自分自身がどんなところに気を付けて使命を確認するか
分かりやすく例えも解説つきで教えてくれたのが良かった^^
実際たけちゃんが実践していることなんだなぁと改めて思った

ホンマにこれから自分自身と向き合って
しっかり歩いていきたいならどんな自分でも受け止めてくれる時間を共有してくれるたけちゃん。
そして自分自身をちゃんと受け止めてどうすればいいのか
どんな気持ちになったらどの部分が必要なのか
具体的に説明してくれるセッションだよっ。



やっと自分の使命や理念をしっかり肚にじわじわ落とし込むことができたよ!
前にみたいに「うわーーー!!見つかった!!」飛び跳ねるというものでもなく
無意識でふっと思い出すときに太く強い軸が出てくるようになった。

出会ってからずっと受けてみたかったセッション
今このタイミングで受けられたことが本当に嬉しかった^^

自分の想いや使命は私だけのものでもあるけど
自分の人生の魂の根本
自分でちゃんと栄養素を与えながら
太く強く生きていける確認作業を
やっていこうと思えるようになったよ^^
ホンマにホンマにありがとう!



「こんなに飾らずに自分らしくお仕事をしていいんだ〜」って
さらにリラックスして活動できるようになりました◎

森島 理央さま

たけちゃんのセッションはとってもリラックスした状態で始まって、
全肯定してくれる安心感があったので、
自分の素直な気持ちを話すことができたよ。

セッション前は特に悩みなどはないと表面的には思っていたけど、
自分の内面の変化に伴い活動スタートから寄り添っていた肩書きを変えたいと思っていたので
自分もお客様も喜んでもらえる肩書きがたけちゃんと一緒に見つかりました◎

私が本当に伝えたいことをたけちゃんとの会話の中で自然に引き出されたことで
活動に対する自信が強くなりました。

【ブレない自分にだけある軸】を持てたので人と比べることなく自分らしく生きたり、
自分らしくお仕事をすることができるようになりました。

「こんなに飾らずに自分らしくお仕事をしていいんだ〜」って
さらにリラックスして活動できるようになりました◎

たけちゃんと出会ってから来てくださるお客様は
自分の使命や想いに沿った仲間が集まってくれるような感じで、
セミナーやセッションが何倍も楽しくなりました♬

たけちゃんのいいところは自然体で関われることや
なにより・・・たけちゃんが私を信じてくれること
全肯定してくれることです☆
その上で生かせるアドバイスをしてくれます。

ちょっと落ち込んだ時など
たけちゃんがくれた言葉たちが私を支えてくれています☆

たけちゃんは常に最新の情報をアップデートしてくれて
その情報を惜しみなくシェアしてくれるので
【共に潤う】ということをたけちゃんと関わることで実感しています。


たくさんの起業スタイルがある中で
会社勤めしていた時のように人の目を気にして他人軸でお仕事するのか自分らしくイキイキとお仕事するのか・・・
後者ならたけちゃんと関わることをお勧めします♬

いつもありがとう♬一緒にいて本当に楽しい☆
笑いの中に学びがあるし仲間想いなこと、一生懸命なこと
でも、ゆるっとしていることのバランスがとっても心地よい☆
これからもよろしくお願いします◎



想像以上に深くて、自分で自分の中に潜り込んだ感じがしました。

水杉 万希子さま

私の思う使命は潜在意識と合致するのか?
そこじゃない気がして、もっと深めたいと思って申し込んだセッション。
想像以上に深くて、自分で自分の中に潜り込んだ感じがしました。

自分の中から出た言葉、顕在意識で出す使命・理念・天命を
潜在意識レベルでの使命・理念・天命にする作業は
かなりえぐりだしましたが、潜在意識レベルでの使命・理念・天命を
出してもらえるって最強です。


「志」があってツールがある。
これさえわかっていれば、もう人生もお仕事も迷わない!
ブレてる時の戻り方まで出してもらってるのでもう回り道もしない!

人生もお仕事も幅を広げていくために
人間力を高めるために活かしていけそうです!

理念に沿ったお仕事にワクワクして活かせそうです!

潜在意識レベルでの使命・理念・天命を知ると
生きる目的が明確になります。

仕事、人生、自分の存在する意味が
全て同じ線上にあり強い軸となれば
いい時も、悪い時も前向いて進んでいけますよ!

たけぽよちゃんって名前からはイメージできないほど、
淡々と的確にお話してもらって、自分の
感情の動きを冷静に把握しながらセッションを受けることが出来ました。
新鮮な気づきやシンクロがありました。深いふかーいセッション。
ありがとうございました(^-^)



自分の枠を広げて今までにない思考が生まれます。

岡田 久美子さま

今までセラピストとして、アフターフォローができておらず、それは自分のコミュニケーションの問題なのではないかとうすうす気づいてはいました。セッションの中で、自分の過渡期とそこから浮上したきっかけについて書くというワークがありましたが、そのことがコミュニケーションと大きくかかわっているんだなということに気が付きました。

セッションの中でのワークがじわじわと効いている感じです。ビジネスも人生も要は一緒だと思っています。自分の軸というものがより明確になってきたことで、自分が相手に提供できるものも明確になったと思います。

たけちゃんのよかったところは、自分で答えを導き出すまで待ってくれるところ。それでいて、逃げを許さない毅然とした感じがありました。適度な緊張感とゆるさのバランスが絶妙だなと思います。それぞれの方の「自立」ということを非常に大切にされている方だなと思いました。

自分の使命まではわかっているよ~という方でも、天命ということについてはなかなか思い至らない方も多いかなと思います。そこを繋げるのがこのセッション。自分の枠を広げて今までにない思考が生まれます。

ありがとうございました☆自分の人生にどんどん生かしていきます☆



素晴らしいギフトを与えてくれるでしょう

ハートフォスター良恵様


特にこの数週間は、オーストラリアで日本人として生きている意味を深く考える時期でした。
自分自身でワークをして徐々に分かってもいたのですが、やはり信頼できる方からのサポートで違った視点から自分自身を見つめ直すことは大きな収穫があり、『大和』を大切にされるタケちゃんの心もシェアして頂いたことは、大きな宝物でした。日本人としての生き方がさらに明確になり、とてもシンプルな使命、理念、天命が明らかになって感動しました。


大変動を迎える世界に生きる、オーストラリア在住の日本人として、美しい日本の心を世界中にシェアしていきたいと思います。シンプルで大切な軸が定まったので、今後はますます、どんな時もゆったりと過ごしていけそうです。


タケちゃんは、誠実で穏やかなお人柄で、ワークも深い学びがあり、これまで一生懸命にご自分と向き合っていらっしゃったんだなあと感じました。


人が真に喜びを感じる時は、生きる意味を知り、そこからの活動で人の役に立つことだと思います。
そのための使命、理念、天命をクリアにし、その軸を持って生きていくことで、どんな時もありがたくゆったりと過ごしていけます。自分自身の本質を見つめる時には必ず人との出会いがあり、互いのギフトを交換します。タケちゃんとの出会いは素晴らしいギフトを与えてくれるでしょう。これからの大変動の時期を生きるために、ぜひタケちゃんのセッションから多くのギフトを見つけて下さい。


タケちゃん!とっても濃い時間をありがとうございました!

自分自身、こういったワークをクライアントさんにしているので、タケちゃんのワークの深さと愛情を感じました。
そしてこのシンプルな私の使命は覚えやすく、あれだけのワークから出てきたものだと思うと、この言葉が今までよりもさらにパワフルに感じられます
タケちゃんの想いが世界中に広がりますように。私もそのお手伝いをさせて頂きたいと思います。



「これだ!」という自分の芯が見つかります

宇宙人プロデューサー外園 佳代 様


自分の芯がさだまってなくて、フラフラしていました。「自分にはなにもない」という不安でいっぱいでした。
でも、たけぽよちゃんのセッションを受けるうち、自分の使命・理念・天命は、これまで自分がやってきたことが表してるやん!と気づきました。


セッションで出てきた「笑って楽しく前進!」っていうコンセプトが大好きなくせに、「こんなのお気楽すぎるんちゃうか」と、自分でそれを否定してたから、苦しかったんだなぁ、と思いました。
やっと、自分で自分にOKを出せたように感じています。


自分のイベントを企画するときも、招致講座をするときも、これまでは、「なんて伝えたらお客さんにわかりやすいかな?」という視点にかたよりがちでしたが、これからは常に「これは、自分の使命・理念・天命に沿っているか?」という視点から考えることで、ブレのないメッセージを伝えられそうです。


また、これまで、「できるから」という理由でなんとなく続けてきてしまった仕事や、引き受けてきた仕事も、この視点から考えて選ぶようにします。


たけぽよちゃんのメルマガの熱い文章にひきこまれました。でも、実際おはなししてみたら、とてもおだやかな語り口で、安心して自分のペースでワークを進められました。
そして、どうしても言葉が出てこないときは、さりげなく的確にサポートしてくださって、最終的に「これだ!」というコンセプトが見つかってうれしかったです。


ここ数ヶ月、人生の流れが滞っていて、過渡期だなぁ・・・と感じていましたが、たけぽよちゃんのセッションがフックポイントになったように感じています。
いろいろ辛かったできごとも、今回のセッションで出てきた「笑って楽しく前進!」という自分のコンセプトを再確認するための大切なプロセスだったのだなぁと思えました。
「ここからが始まり」というたけぽよちゃんの言葉を胸に、新たな一歩をふみだします。
本当にありがとうございました。



すごくスッキリしてます!

スッキリというかぴったりした!

岡村 安来子さま


すごくスッキリしてます!スッキリというかぴったりした!

受ける前は天命ってなんだろうと思っていました。
使命はわかってると思ってたら全然違ってかなり唸ってました。わかってスッキリぴったり!

やり方でなく、在り方、私の使命をいつも発信してそれに共感してくれる人と過ごしていけそうです。

写真の印象で豪快な話し方なのかなと思っていたけど、穏やかな話し方で色々引き出してもらえました。説明が丁寧で分かりやすいです。

このセッション受けるか迷ってるなら本当の自分がわかるよからやってみなよ!すごいよ、このすごさは受けなきゃだめよーっ!

ありがとうございました!



こんなセッション、想像もしていませんでした。

川上 亜由美さま


こんなセッション、想像もしていませんでした。
自分の心、魂から天命、理念、使命を導いていただいたことに健人さんに感謝です。

これからの人生、私と関わりあう人を信じて、愛していきたいです。

たけぽよちゃんのよかったところは、自分の中の魂の叫びに優しく、丁寧に、本気で向き合っていただけたことです。

何かを目指し生きているなら絶対に受けるべきセッションです!

本当にありがとうごあいました。いつも自分の心に確認しながら生きています。



身体と心と霊が一致するとはこういうことなんだな

中谷 恵子さま


新しく始めた仕事で、お客様からわたしにわたしが望むことと全く違うことを求められていました。問題はわたしの中にあると思い、この状況を変えられたらと申し込みました。

受けてみたあとの変化では、わたしが本当に望んでることができていないことに気づきました。
本当に大事にしていること、大事にしたいこと。なぜそれが大事なのか。

指標というか、軸ができたので、日々自分と向き合い、問いかけながら、一個ずつ進めていけると思いました。


たけぽよちゃんは、わたしからすれば、やはり先生なのですが、先生とはよばせてもらえず笑

でも、もっと懐深く、温かく、大きく見守ってもらえたので、これであってるかな?とか言うことも考えずに、思いついたことをぽろぽろ口に出したことをひろってもらえて、こんなかんじ?とひろげてもらえたので、安心して話せました。

自分に不安を感じたり、信じられなくなったとき、"今"の選択に悩んでいるとき、本当の自分が望んでることがわかります。自分が何をしたいのかわからない人にも受けてほしいです。

長時間ありがとうございました!その日びっくりするぐらい熟睡できました。
身体と心と霊が一致するとはこういうことなんだなと思いました。
いまはすごーく穏やかで、温かい海(水)の中にいるようなかんじです。
わたしが与えたいものもこんなイメージなので、いまやっとそこに落ち着いたかんじです。

まだいまからのことばかりですが、常にここに戻り、自分に問いかけようと思います。
本当に本当にありがとうございました!


子供の時にも感じていた、

今大切にしていることの根幹が発掘されました!

しいれ ゆきさま

やりたい事や大切にしたい想いはあるんだけれど、言葉にするとちょっとブレてる感じがしていました。

それが、受けてみた後、本当の本当の信念。
子供の時にも感じていた、今大切にしていることの根幹が発掘されました!

だから、見つけて驚くというよりはそうなんだよね…っていう当たり前に近い感じで
近いけど気づかない盲点になっていた大切な部分をクローズアップしてもらえて感動です。

今一度自分自身の生き方に落とし込んで、体現していき、それを多くの人と共感していきたいです!
それが求めていたところだからすごく心地のよい世界になりそうです


たけぽよちゃんはとても落ち着きがあって、合間にふわ~とユーモアで頼もしい方でした!
一人一人に完成までしっかりとお付き合いされるそうで情熱をもってクライアントさんとセッションされる、そのお人柄が素敵だなと思いました。

自分の言葉でちゃんと、深いところからの信念を出していただけました。

自覚はあっても、その深いところを言葉にして表現できるのか。
案外、意識しきれないところだと思います。

息を吸ったら吐くように、当たり前すぎて意識の焦点に当たらないような場所でした。
そこを言葉にして出してもらえるのは感動です!


お世話になりました。おかげさまで発掘となりました、ありがとうございます!



タイトルからは測れないほど

深く大きな気づきにたどり着くそんな時間です。

三浦 功一亮さま

人生で自分は器用貧乏ではないか??と言うほど色々な事を経験してきて、自分のやるべき事やこの世界で自分ができる事が良くわからなくなっていたので受けてみました、後単純にたけぽよさんに会いたかった。


受けてみた後、自分の中にはある答えがぼんやりしていて見えなかったものがはっきりと見えました。
とてもすっきりした感覚でした。

使命・理念・天命。導き出されたこれらの答えをこれからしようとすることに組み込む事でもっと深くそれでいて優しい物が完成されると感じます。

たけぽよちゃんは、初めてあった気がしないほど気さくで場の雰囲気を緊張からすぐ解き放ってくれました、受け答えにもしっかりと時間をとってひたすらに自分の中と向き合う時間に付き合ってくれました。

タイトルからは測れないほど深く大きな気づきにたどり着くそんな時間です。
自分から出てくる答えにたどり着くまで何時間でも付き合いますよ・・・と言う姿勢も感動しましたし、こういうセッションなら何時間でもできそうで金額は安すぎるなぁと感じました。

ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます。


自分を突き動かす根源を知りたい人に

板倉 愛さま


内的な使命を知りたかった。
どんな活動をしてもぶれない自分。内なる自分軸を知っておきたかった。

受けてみると、今までは、自分のやってみたいことの理由が、ばく然としていたけれど、すごい、根源的なところを掘り起こしてもらえたので、スッキリ

これからの自分を整えるためにも、内なる使命がわかったことは
今後なんらかの活動をしていく上で、自分軸が明確化したことは安心でした。

【たけぽよちゃんの良かったところを教えて下さい】
静かな炎をもやしている姿や

誠実に待ってくれて、あれこれ言うわけでもなく、引き出してくれる姿がとてもよかったです。

このセッションは自分は、どうしたいか。自分を突き動かす根源を知りたい人にお薦め。

気のせいか、セミナー、セッション後の眠りが深い気がします。産後ずーっと眠りが浅く質の高い睡眠を求めていたので、一石二鳥、三鳥です。

たけぽよちゃんが、ますます活躍されて、たけぽよちゃんに関わった人たちが、ますます活躍されて、日本が本来の素敵さを取り戻せますように。



魂が震え泣きした感じ。

加藤 富佐子さま

自分の使命を娘がとっても得意なことに気がつき、お手本してくれてるんだなぁって思いました。
魂が震え泣きした感じ。ちょっと泣けそうでした。(いや、泣いた)
使命や天命が自分が思ってた言葉とちがったけど、しっくり来てびっくりしました!

これからは私がどうして、なぜこのセッションや講座をしてるのか、ドヤ顔で話せそうです、笑
たけちゃんは、優しくリードしてくれてる感じで、言いたいことを具現化してもらえよかったです。ほんと抜粋上手~♪


今日はありがとうございました。
天命や使命がなんとか決まったので次からも楽しみです。どうぞよろしくお願いします!



世界が全然違って見えて。心地よく生きられるようになっちゃう

辻 満紀さま


自分の目指している、成し遂げたい未来のイメージはあったのですが、しっくりとする「言葉」になってなくてなんだか、モヤモヤしてました。やりたいことがつながっていない感覚というか。「私は、このために自分の命を全うするんだ!!」ということがすっきりしていない感じがいつも付きまとっていました。問題が起こった時や、悩み、落ち込む状況の時に解決するのに時間がかかっていたように思います。


セッションを通して、自分が大切にしている事が言葉になるだけで、起こる出来事や人との関係性、等々捉え方が変わってきたのが一番の感想です。「見える世界が変わった。」っていつも感じています。大切にしている事をおざなりにしている時はすべての物事がマイナスに感じられ、大切にしている事を意識している時は、すべての物事がプラスに感じられるようになりました。


それだけで、仕事の進め方やスタッフとのかかわり方が全く違うものとなって、良い方向に進んでいます。たけちゃんの言葉でいう、「天命覚醒」されることで生きるのがこれだけ心地よくなるんだ。と、感じています。


どんなピンチや逆境も、すべて意味がある事と信じる事が出来たので、ここから先、何があっても「そのことにどんな意味があるのか?」と考える事ができると思います。ただ、悩んだり苦しんだりして行動できなかった事がどんな行動をしたらよいか?まで見えてくるのでお仕事でもプライベートでも「良くなる行動」を積極的にできるようになったと思います。私と同じように悩んでいるお客様にもこの経験をお伝えすることで「自分自身を信じぬくことができる人」を増やしていきたいです。


セッションはとにかく、「面白い!!」(笑)ZOOMセッションなのに、目の前にたけちゃんがいるかのようにパソコンの前でゲラゲラ笑いっぱなしでした。全く否定をしないスタンスとても安心できてなんでもお話しすることができました。私自身、話しながら気づくことが沢山あって質問攻めにするわけではないのに、どんどん心の中を引き出してくれる、とにかく、凄い人!!


とにかく、話してるだけでどんどん自分の凄いところに気づけちゃって。「天命覚醒」って。自分が心から大切にしてる事が何なのか?すっきり、わかっちゃう。実は、そこがすっきりわかると物事の捉え方が変わってくるんだよね~だから、このセッションの後、世界が全然違って見えて。心地よく生きられるようになっちゃう。



◆天命覚醒・真・元服セッション


【内容】全1回セッション (180分

    己の天命に気づき

    天命へ向かうための

    自分を信じ抜くチカラを得るワーク


【セッション方式】オンラインのみ

【金額】税込 29800円


【お支払い方法の選択】
クレジット決済 一括 
②クレジット分割 2回まで(分割手数料ご負担願います。)
③銀行振込 一括 (振込手数料ご負担願います。)

上記いずれかを選択ください。



ご予約方法


個別予約画面にて

【天命覚醒・真・元服セッション】を

選択して頂くと
ご予約日、時間が設定できますので
そちらで予約を完了させて下さいませ^^


天命覚醒・真・元服セッションの

▼お申込&ご予約はこちらから▼

↑こちらをクリックして頂くと個別予約画面に移動します。

ご予約後は事前課題がございますので

届くメールを最後までお読みください。



その他のお申込以外のお問い合わせについては
下記に入力して下さいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お問い合わせ内容を具体的に記入下さい必須
こちらはお問い合わせ専用です。お申込は本文中のバナーをクリックした先のページで完了して下さい
PR
smtp08