読者様専用 無料メールご相談フォーム

ご相談ありがとうございます。

いただきましたご相談につきましては、ブログにてお返事させていただきます。

(お名前はイニシャルにして掲載致します。)


現在、大変お問い合わせが多くなっておりますことから

ご回答までに1~3週間いただいております。

また、無料メールご相談につきましては、お一人さま1回限りとさせていただきます。


的確なアドバイスをお届けするため

あなたがこれまでに何を学び、誰にどんなことをして、どんな結果だったのか

具体的な内容をご記入くださいますようお願いいたします。


また、投稿前に下記記事に目を通してからお願いします。

◆楽しめないなら、不倫なんてやめてしまえ
https://goo.gl/wXtkda

◆好き『だから』はいらない
https://goo.gl/8o1skM

◆そんな男は捨てておしまいなさい!
https://goo.gl/CHdn79


※内容が不明瞭な場合はお答えいたしかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
どなたとのお悩みですか?必須
例:好きな人、彼 など
これまでに心理学、カウンセリング、コーチングなどを学ばれたことはありますか?必須
もし可能であれば具体的にどなたから学ばれたか教えてください。
今の現状を教えてください必須
的確なアドバイスをするためにもお相手との関係性、現状を詳しく教えてください。
どんなことをして、どんな結果になりましたか?
的確なアドバイスをするためにも教えてください。
解決したい、アドバイスが欲しいなど、守屋に何をどうしてほしいのか教えてください必須
的確にお答えしたいので、具体的なご質問をお願いします
PR
smtp06