18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

温め生活コンサルティングお申し込み&お問い合わせフォーム

温めるセラピー オンセラピー®マスターオンセラピスト 濱恵美です


いつも手足が冷たい、つらい肩凝り、便秘が続く、毎日なんとなく不調。
冷え症を改善したいけど、どうして良いかわからない。

今の生活の「何」が冷える元になっているのか?


心や身体が冷えていると毎日の活力が出てきません。

活力が出なければ、思ったことも行動に移せない。

行動に移せなければ、変化のあるハッピーな生活をつかみにくくなります。


あなたが健康で美しく活躍できれば日本はもっと活気がでる。


あなたの冷えの原因はどこにある??


冷え症チェックをして冷えの元をみつけませんか?


温め生活コンサルティング

対面アドバイスを致します。



極度の冷え症、貧血、低血圧のOLだった経験と、

エステティシャン、スパイススペシャリストの知識から、

衣食住の面であなたの冷えの改善の最初の一歩を、

共に考えお役に立てればと思っております。

私は温熱療法オンセラ健康法を知ってから冷えに悩むことがなくなり
その後オンセラピーを確立したことで
OL時代とは比べ物にならないほど健康で元気な毎日を送り、

悲喜こもごも色々あってもハッピーな生活に変化しました。


こんな方にぴったりです。

*身体の冷え(手足、腰)に困っている人

*身体の凝りが取れない人

*便秘が辛い人

*夜なかなか寝付けない

*太りやすく痩せにくい

*肌荒れが続く

*むくみ、疲労感
*風邪をひきやすい

*今を変えたい


【温め生活コンサルティングの受講後は】

☆あなたの冷えの元が解ります

☆日常生活、生活習慣をチェックすることで客観的に改善点に気づけます

☆冷えの改善ポイントを知って「何をしたら良いか」のヒントがつかめます

☆冷えを改善する目標を持つと前向きな生活に変わります。

☆小さな変化を始めることで大きな変化をつかむきっかけに繋がります。

☆自分のやりたいことが見つかってきます。


【温め生活コンサルティングの流れ】

お申し込み(お申し込みフォームから)

48時間以内にメールにてお返事致します。

コンサルティングの日時、場所をご連絡致します

当サロン又はカフェ・ホテルラウンジにて対面コンサルティングの実施
サロンにご来店の方はプラス1000円で、体調に合わせたチャイスパイスをお作りします。
出来上がったチャイをマッチングテスターでチェックします。
(チャイの入れ方もご説明します)

コンサルティング終了後ワンポイントアドバイスをメールでお送りします




☆当サロン又はカフェなどの場所で直接お会いしてアドバイスさせて頂きます。

カウンセリング料 60分 5,400円(税込)


対面コンサルティングの場所は

当サロン、都内のカフェ、ホテルラウンジなどでお会いしましょう。

カフェでの対面は武蔵関駅からの交通費+場所代(お茶代)をご用意ください。

コンサル後は他の営業や販売などは行いませんのでご安心ください。



苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
性別
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

生年月日
何かメッセージがあればどうぞ♪
PR
PR
smtp06