1437_ntu5mtawyjmzymfhn

天職・やりたいこと発見コース

あなたは今の仕事に満足していますか?




「今の仕事を続けていても、幸せになれる気がしない・・・」

という方は

ちょっと立ち止まってみてはいかがでしょうか?




この天職・やりたいこと発見コースは


「本当にやりたいことを見つけたい!」

「天職に生きたい!」

「魂が喜ぶ仕事をしたい!」


といった方のための大人気のコース




ただ、お給料の良いところ、条件の良いところへ転職したいだけ、

という方は、ご遠慮くださいませm(__)m



ガッツリ自分と向き合っていただきますので

少し覚悟がいるかもしれません。


しかしながらですね・・・

これは一生モノです!!

きっとあなたの人生において財産になりますよ!!

(それをこの価格で得られるというのは、正直安すぎる!と思ってマス)





▼天職・やりたいこと発見コースはこんな方にオススメ▼


・本当にやりたいことをみつけたい!
・今の仕事を続けていても幸せになれる気がしない
・他にもっと自分にあった仕事があるんじゃないかと思う
・天職に生きたい!
・自分には何が向いているのか見つけたい!
・魂が喜ぶ仕事を探したい!
・自分の好きなこと、得意な事を活かしたい!
・自分の人生の目的を知りたい!





KAORIは「天職」=「職業」とは捉えていません。



KAORIが考える天職とは、

・自分が心から楽しい(魂が喜ぶ)と感じること
・個性、才能、強みを発揮し、人に喜んでもらえる(
成果を出せる)こと
・自分を活かした生き方

これらの要素が含まれているものだと思っています。


天職=職業と捉えて探すとみつからないものです。

なぜなら職業にはいろんな要素が入っているからです。



この天職・やりたいこと発見コースでは
自分の外側を探すのではなく、自分の内側から探っていきます。




全部で6回のコースで、

天職・やりたいことを発見して、行動していける自分をつくっていきます!



進み具合は個人差がありますが、基本的なステップは下記のとおりです
(クライアントさまに合わせて内容を変更することもございます)



第1回  自分軸・価値観を見つける

第2回  隠れた才能・強みを見つける

第3回  ミッション(使命)に気づく・宣言

第4回  やりたいこと・天職を描く

第5回  天職に生きるためのマインドセット
(セルフイメージ・ビリーフ書換え・心のブロック解除)

第6回  実現に近づく ビジョンメイキング・アクションプラン





さらに継続セッションをご希望の方は、実現までをサポートしていきます♪
(多くの方が継続されて、実現へ近づかれています!)





★★「天職・やりたいこと発見」コースの料金★★


期間:月2回 × 3ヶ月(全6回)


時間:1回 60分

(場合によっては延長することもありますが、延長料金を頂くことはありませんのでご安心ください)


料金:140,000円


(分割払も対応しますのでご相談くださいね)




※現在、セッションはSkypeなどのオンラインで行っております




自分の人生を後悔で終わらせないために、あなたの輝く場所を見つけませんか?


「私も天職に生きてみたい!」という方、お待ちしております!


KAORIがマンツーマンで心をこめて、セッションしてまいります♡



【受けられた方の感想の一部をご紹介します】

あれこれ手を出し過ぎて、何もかも中途半端でグルグル迷っていたんですが
人生のテーマが見つかりました!これが見つかっただけでも大満足です!
あとは、自分の軸、得意なこと、好きなことを掛け合わせて、
少しずつ行動しながら進んでいきます。思い切って受けて本当によかったです!
(30代女性 会社員Kさん)


今の仕事がイヤで毎日が灰色みたいだったのですが
今は毎日がバラ色まではいかないですが、パステルカラーになりました。
仕事内容が変わったわけではないのですが、自分の内側が変わっただけで
こんなに毎日が変化するとは思いませんでした。予想外の収穫です(笑)

宿題も多いので、大変でしたが
自分の本当にやりたいこと、自分が大切にしたいことなどが
ドンドン見えてくるのは、楽しかったです。
人生のテーマが見えたときは、点が線になったような感動がありました。

ここでKAORIさんとのセッションをやめてしまうのは
もったいない気がしたので、今後とも続けていきたいと思います。
(20代女性 会社員Nさん)



長い間、天職を探してきた私には、このコースはピッタリでした!
これまでは自分のスキルから、天職を探していたので
天職が見つからなかったんだと気づきました。
キャリアカウンセラーに相談したことはありましたが
このコースは、まったくレベルが違いました

おかげさまで、私の天職はコレだというのが見つかりました!
このコースで自分のことを深く知ることができたのは、
本当に財産です。ありがとうございました。
(30代女性 派遣社員Aさん)



下記もよろしければご一読くださいね♪




苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
メッセージ
なぜ受けたいと思ったのか簡単にでもよいので記載ください
smtp08