伊勢隆一郎*次世代型の新しい集客セミナー

受付は2016年2月27日(土)00:00で終了しました。

新しい時代にマッチした集客方法を学び、商品価値を効果的に伝える方法を学ぶセミナー

このような方におすすめ

自分の商品価値を高めたい。もっと集客したい。自分の商品のすばらしさを伝えたい。

期待できる効果

集客力がぐんと上がります。たくさんの人に伝えたいことが届きます。商品価値が届き、売り上げが上がります。

受付は2016年2月27日(土)00:00 までです。

伊勢隆一郎*次世代型の新しい集客セミナー


これからの時代に効果的な新しい集客方法を知っていますか?



好きなことを仕事にしたけれど、

まだ、なんとなく、不安や不満、もやもやがある方が、飛躍のきっかけを掴めるセミナーをご案内します。




□集客の悩みを解消させてい人

□自分の商品をもっと多くの人に知ってもらいたい人

□自分の大切な商品の価値を上げていく方法を知りたい人

□もっと売り上げを上げたい人

□自分らしいブランドを築いて、ファンを増やしていきたい人

□自分の講座や商品をネットを活用して多くの人に届けたい人

□自分の伝えたいことを、必要な人に届ける方法を知りたい人

□2016年こそは、自分の自由な時間と自由に過ごせる豊かさを手に入れたい人

□伊勢隆一郎さんに会って、成功者のエネルギーを直接感じたい人

□今までとは違う新しい人脈を築いて、自分を成長させたい人




こんな方は、セミナーに参加することで、

数十万円の価値のあるビジネスノウハウと

自信をもって、好きな仕事を続けていける「成功マインド」を手に入れ、

今年は、収入も喜びも倍増する一年になると思います。







自分のペースでとか、

タイミングとか、

そんな言葉で自分をごまかしてしまっている方も、

自分が本当に求めているもの、自分が本当になりたい姿、そして、これから向かっていくべき方向を知るきっかけにもなるでしょう。



伊勢隆一郎さんは、12時間で5億の売り上げを上げた経歴を持ちますが、

ご自身の実績が大きいだけでなく、

伊勢さんが育てた方々も大きな実績を残しています。

ネットで学ぶビジネススクール、K2アカデミーでは、1000人以上の人が学んでいます。


つまり、



ビジネスを教えることにおいて、長けている方だということがわかります。




最近は、ビジネスを教える人が増えました。

ビジネス講座やコンサルなど、

巷では、たくさんの人が教えることを仕事にしいています。


大切なのは、その人の実績とどれだけの人を育ててきたかということ。


正しいセミナー選びが出来ていますか?



ここ数年、好きなことを仕事にしている人が増えてきましたが、

満足できる成果を上げている人は少ないかもしれません。



売り上げを上げる。

売り上げを上げ続ける。



そのためには、新しいビジネスの知識はもちろん必要ですが、

女性なら、「自分」を大切にしたり、自信を育てたり、

心の面での成長や確立も必要です。



必要な学びや知識は十分ですか?

学びが少ないのにもかかわらず、「学んでばかりではいけない」と自己流で頑張っていたりしませんか?



変化がないのは、学びが適切ではないのかもしれません。

学んで満足して、行動に移せていないのかもしれません。




伊勢さんのセミナーが女性にも効果的で、成果を上げやすいのは、


・マインド(心)面をとても重視すること

・ビジネスノウハウが最新であること

・誰でも行動に移せる再現性が高いということ



それが理由だと思います。


本当に必要な知識を取り入れて、それを行動すれば、必ず成果はでます。




講師の伊勢隆一郎さんのプロフィールです。


ライズクリエイティブ代表、セールスコピーライター、マーケッター

1979年生まれ、大学時代に仲間と起業するも失敗、借金だけが残りニート状態に。

なんとか食べられるようになりたいとHP制作会社にコピーライターとして売り込み、徐々に実力をつけ会社を設立。

その後、インターネットを使ったマーケティングで短期間に売り上げを上げる手法を学び、2005年には売上1億円を突破。

2009年には、たった12時間で5億を売上げ、ネット業界では一躍知られる存在となる。

現在では、会社の売上を上げたい、会社に縛られずもっと自由なライフスタイルを送りたいという人達にビジネススキルを指導。

多くの成功者を輩出している。2013年 岸本亜泉とともに「K2アカデミー」を設立。










私が伊勢さんのセミナーを主催するきっかけになったのは、「人は感情でモノを買う」という著書を読んだことです。

この本を読んだ時、すぐに人に伝えたいと思いました。

書かれていることは、とても大切だけど、実践出来ている人が少ないと感じました。



その後、伊勢さんのセミナーを受けに行きましたが、

私ガ今まで、主催したセミナー、参加したセミナーの中で一番、心が揺さぶられる内容でした。



そして、

具体的に、自分がこれから何をしていけば良いのかを整理することも出来ました。




今回、大分で開催するセミナーの中心は、


次世代型の新しい集客方法です。



今までの方法では、なかなか集客が難しくなってきます。

今、集まっていても、来年、集まるかはわかりません。


それくらい、ビジネスの流れが速くなってきているのです。



実は、まだ、この方法を知っている人は少ないです。

知っていてもその効果を理解しないと行動しにくいのだと思います。

だからこそ、誰れよりもいち早くこの方法を学んで、自分のビジネスに取り入れてください。



「今年は、新しい試みをして、ビジネスで大きく飛躍したい!!」



そんなあなたへ贈る伊勢隆一郎さんのセミナーでは、、、、
















■自分の商品のすばらしさをどうやって伝えて良いのかが分かります

■集客に困っている人でも、その悩みが解決します。

■ブログやフェイスブックとは違う次世代型の新しい集客方法が分かります。

■自分の思いや自分の商品が多くの人に伝わる秘訣を伝授します。

■自分のプロデュース方法がわかります。

■商品や自分のブランド力が格段に上がります。

■自分の商品をどうやってプロモーションしていったらよいかがわかります。

■他では絶対に手に入らない最新のビジネスノウハウが学べます。

■差別化、ブランド化するために最良な方法が分かります。

■売り込まなくても、商品がどんどん売れるようになります。

■上手くいくビジネスモデルの作り方が分かります。

■具体的にその日から何をしていいのかが明確になります。

■成功者が持っているマインドを知り、考え方が変わります。

■2016年、収入を増やして豊かさを増すための一歩が踏み出せます。



適切な学びを適切な人からすると、効果は必ず、現れます。



自分のビジネスを成長させる大きなチャンスをこのセミナーで

手に入れてください。



集客の新しい形を知ってやるべきことがハッキリする。

伊勢さんとの出会いにワクワクする。

そして、自分の未来がキラキラ輝いて見える。


そんな活別な一日をお届けすることをお約束します。

2月27日を楽しみにしていてくださいね。




X

受付は2016年2月27日(土)00:00 までです。

長野悦子

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

セミナーイベント事業。

『幼児教育セラピスト協会』主催。
子育て講座の講師養成、女性起業家の応援をしています。

「自分の知識や経験は、収入に変わる」

『過去のセミナー実績』
☆大沢清文さん アメブロセミナー
☆堀内正己さん ウキウキ口コミセミナー
☆吉川聖弓さん ブランディングセミナー
☆林志英さんセミナー
☆道幸武久さん 加速成功セミナー
☆キャメレオン竹田さんセミナー
☆サニー久永さん電子出版セミナー
☆服部磨早人さんISD個性心理学セミナー赤ちゃんともちセミナー
☆伊勢隆一郎さん大分セミナー、福岡セミナー
☆富士川碧砂さんセミナー
☆大竹啓裕さんセミナー
☆河本真さんセミナー
☆村上宗嗣さんセミナー
☆キングコング西野さん講演会
☆田口智隆さんセミナー
☆村上宗嗣さん召致忘年会
☆北原孝彦さん大分セミナー
☆北原孝彦さん福岡セミナー2回目

⭐️「大分仕事フェスタ」女性起業応援イベント9回

「経歴」
フランチャイズの学習塾経営を13年間。
1000人以上のお母さん方のカウンセリングを経験。
2011年よりセミナーのプロデュース、イベントプロデュース。

好きなことを仕事にしたい女性達の学びの場や交流の場を作り、
それぞれが自分らしく輝くためのサポート。

合同会社Nスタイル 代表
幼児教育セラピスト協会 代表

開催要項

開催日時
2016年2月27日(土)
開始 12:00
終了 16:00
場所

オアシス21(映像小ホール)

大分市高砂町

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(前売り)

6000円(当日)

定員

50 名

【残 4 席】

申込受付期間

2015/12/22(火) 00:00  ~ 2016/2/27(土) 00:00まで

主催者

長野淑子

お問い合わせ先

長野淑子

お問い合わせ先電話番号

090-9590-8065

お問い合わせ先メールアドレス

bishokunet@gmail.com

受付は2016年2月27日(土)00:00 までです。
PR
smtp06