【福岡】妊活前世セラピーなど

個人セッション

受付は2016年1月22日(金)09:50で終了しました。

~雲の上で順番待ちしている赤ちゃんたちに会いに行きましょう~

このような方におすすめ

病院や不妊治療が怖い、妊娠したいのに何をしたらいいか分からないという方

期待できる効果

未来の赤ちゃんをイメージすることで、傷ついた心を癒し、ストレスをなくして前向きに生きられるようになります

受付は2016年1月22日(金)09:50 までです。

【福岡】妊活前世セラピーなど 個人セッション


ブライアン・L・ワイス博士の前世療法修了しています


妊活前世セラピーとは


病院や不妊治療が怖い、妊娠したいのに何をしたらいいか分からないという方のために、

未来の赤ちゃんをイメージすることで、傷ついた心を癒し、ストレスをなくして前向きに生きられるようになるセラピーです。



胎内記憶をご存じですか?


お母さんのお腹の中にいるときの記憶、またはそれ以前の記憶のことをいいます。



子供たちに生まれてきた理由を聞くと

●人の役に立つため と答え



生まれる前の記憶(胎内記憶)を聞くと

●お母さんを選んで生まれてきた

●お母さんを幸せにするために生まれた 


といったことを口にする子が多いのだそうです。



もし、本当に生まれる前の世界があって、

赤ちゃんはお母さんを幸せにするために、お母さんを選んで生まれてくるのだとしたら・・


ただベビ待ちしているだけじゃなくて、その赤ちゃんたちに会いに行って、

どんなお母さんのところに行きたいのか、赤ちゃんたちの意見を聞いてみたいとは思いませんか?


アロマの香りを嗅ぎながらヒプノセラピーという催眠療法を使って、その場所へお連れします。

前世を見るのと同じように、その世界に行って会話をすることができます。


そうすることで、ベビ待ちでストレスを抱えている方は希望や気付きを得ることができるでしょう。

これからの妊活でどうしたらいったらいいか赤ちゃんたちにヒントをもらいましょう。



こんにちは。田島菜穂子です。

東京で活動しているアロマヒプノセラピストです。


今回縁あって福岡で個人セッションを開催いたします。


福岡でのセッション。

通常20,000円のところを15,000円で受けていただけます。


日程は

・1/22(金)10:00~ 1名 ⇒ ご予約済みです

・1/22(金)14:00~ 1名

・1/22(金)18:00~ 1名


ご希望の日程をお知らせください。


お会いできるのを楽しみにしています♪


*妊活前世以外でも構いません。その他、
・前世療法
・年齢退行療法
・理想の自分を知るヒプノセラピー
・ソマティック・ヒーリング
お好きなヒプノセラピーをお申込みください。

どれが適しているかは当日相談の上、決めても大丈夫です。




1/24 冷え性さんのための漢方茶教室、魔法の秘薬アロマ体験会もご予約受付中♪

 漢方茶教室⇒ http://www.reservestock.jp/events/98582

 魔法の秘薬アロマ体験会⇒ http://www.reservestock.jp/events/98577



携帯電話メールアドレスでは送信不可となっております。
【PCアドレスまたは、フリーメールアドレスをご記入】
ください。よろしくお願いいたします。


ホームページ

ブログ



*****今まで受けてくださった方のご感想です*****


  • 人生が彩られ豊かになるんだと思ってます(東京都 K様)

    セラピーを受ける前「私は妊娠できるんだろうか」という漠然とした不安がありました。それは女性が抱えるものという思い込みもあって主人に言えてなくて。もっと言うと普段から主人に本心を伝える事さえしない関係性を築いていました。

    田島さんの妊活前世セッションを受けた後の変化は、妊娠しなきゃダメという思い込みから解放され、もう心配しなくても大丈夫だよって言われたみたいに感涙してしまいました。自分で勝手に不安を作っていたんですねー。

    妊娠と一見関係ないみたいだけど、私が今やる事は、心配する事じゃなくて、自分の本心をよく感じて、怖がることなく良いも悪いも表現していく事だと分かりました。自分では想定もしていなかったのでビックリです!!
    主人と本音で腹を割った関係になりたいのに、なれてないもどかしさで、疑心暗鬼になったり逃げの気持ちも出て苦しかったのが、相手も自分も責める事なく、ただ主人との未来を信頼できるようになりました。

    本心を伝えるほど絆が深まり、人生が彩られ豊かになるんだと今は思ってます。
    まだ人の期待に応える行動をとる自分もいるけど、このセラピーでの気づきは私にとって大きな気づきとなりました。受けて良かったです。


    感動のような不思議な感覚がジワーっとありました(福岡 Hさん)

    今日はありがとうございました^^

    さっきの妊活ヒプノをいま思い返すと、じんわりと胸にくるものがあります。
    感動のような感覚でしょうか。。。じんわりときます。

    まだ結婚していないですが、結婚はしたいです。でも、今はいろいろな状況からすぐに話がまとまることはない状態です。だけど、結婚して子供を産んでみたい!という気持ちだけはとっても大きいです。

    何か月も前の話ですが、友達と「どうしたら妊娠できるだろうか?」という話をしていました。私は卵巣が〝超健康〟な状態ではないので、自然に妊娠はできにくいかもしれません。

    どうしたら妊娠につながるだろうか?と友達と話したところ友達が「先にエーテル体の赤ちゃんを作って(イメージで)子宮に入れてみるとか?」と提案が。。。おかしな事を大真面目にやったりもしていました(笑)

    そんな変なことやっていましたが、ある朝の夢。雲の上の滑り台にぎゅうぎゅうに詰まっている子供を見るという夢を見ました。その中に一人になぜかとっても気になる女の子がいました。

    何か月もたちましたが、その子のことは頭から離れません。

    その子は私に関係あるんだろうか?ずっと気になっていました。

    今回はその子にまた会えるのかな?その子じゃなくても誰か産まれてくる子供は待ってってくれるのかな?そんな不安な気持ちで妊活ヒプノをうけました。

    誰にも会えなかったらどうしようかと思っていたけど、女の子に会えました。
    セッションの中でその子に近寄ります。そしたら、その子をうんと抱きしめていたのか、その子のぬくもりのようなものだとか、じんわりとくる一体感のようなものだとか、感動のような不思議な感覚がジワーっとありました。

    私を癒してくれたのかな?

    その不思議な心地の良い感覚は何なのかよくわかりませんが、今からわかってくるのかな^^

    そして、その子との会話からいくつかメッセージをもらいました。

    すごく目新しいメッセージではなかったけれど、でも、そのメッセージでとても安心できました。今の私に必要なメッセージです。

    時間ばかり経つようで焦る日々でしたが、安心して時間を過ごせる気分になりました。

    その子を抱きしめたのか、一つになったのか?とっても不思議な感覚を体験したんですが、そのときに私の中に何か残していってくれたのか、それとも私を癒してくれたのか。思い起こすとまた胸がじんわりほっこりします。

    妊活は、焦る気持ちがあると思います。
    〝どういう気持ちで日々を過ごせばいいの?〟を、いつの日か会える赤ちゃんは教えてくれると思います。
    今の自分のためにも妊活ヒプノは効くとおもいましたヽ(^o^)丿ありがとうございましたー!


    自分を大切にしていくことも大事だと感じました(東京都 Tさん)

    最初は私のところに赤ちゃんが来てくれるのかしら・・・と不安に思っていましたが、セッションを受けたらちゃんと女の子に会えてよかったです。
    今ももちろん赤ちゃんに来てほしいという気持ちはありますが、それより前に自分に対してもっとリラックスさせてあげたり、好きなことをさせてあげたりと自分を大切にしていくことも大事だと感じました。
    赤ちゃんが行ってみたいと思う魅力的なお母さんになって待っていようと思います。


受付は2016年1月22日(金)09:50 までです。
受付は2016年1月22日(金)09:50 までです。

アロマヒプノセラピー

くこの実

アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

はじめまして。くこの実です。

私はヒプノセラピー(年齢退行療法)で自分の超あがり症を克服し、このヒプノセラピーで心理面にアプローチできることを知り、ピプノセラピストとなりました。

催眠療法?なんか怪しい??って私も最初は思いました。それはきっとテレビで「この曲がかかると踊りだす」といった催眠術を思い出すからだと思います。それは面白おかしくしたパフォーマンス用の催眠術です。サロンで行う催眠療法は、催眠術とは違います。操られたりしませんからご安心下さい。

お客様からいただいたメッセージを紹介します。

●Kさんの前世療法のご感想

とてもリラックスできました。
普段自分と向き合う時間を設けているつもりでいましたが、設けられていなかったことに気づきました。
また、アロマでとても癒されました。
セッションを受ける前は、考え方の視野が狭かったですが、受けた後は、何でも行動してみようという気持ちが強くなりました。
ヒプノセラピーを受けると、何かしらの気づきを得られると思います。
どんな方でも一度体験してみることで良い考え方に向かっていけると思います。

=========

・何となく生きづらさを感じる
・親とうまくいっていない
・自信がない
・不安感がある

といったお悩みの方がセッションを受けてから「人の目が気にならなくなった」「気持ちが楽になった」「楽しい時間が持てるようになった」とおっしゃっています。


**プロフィール**

2009年自身の子宮筋腫の経験から漢方を学ぶ。その後女性の体の悩みについての知識を深めるべく中医アロマを学ぶ。さらに、超あがり症を克服するために出会ったヒプノセラピーとコーチングを学び、心のケアについての理解を深める。

2012年漢方中医アロマサロン「くこの実」をオープン。「親身に相談に乗ってくれた」「気さくであったかいお母さんのよう」「心も体もスッキリした気分になりとても癒された」などのお声をいただく。お客様から妊活目的で来店ときく。

2014年11月より妊娠したい女性の心のケアをすべく妊活前世セラピーを開始。

2015年より日本各地で講座や個人セッションを開始。

2015 年9月よりインストラクターやセラピストといった資格を得たけれど、教室を開いたことがない方のファーストステップとして、自信を持って講座を開催できる 人を育てるコーチングコースを開始。長きにわたってOLとサロンを兼業していたことから、サラリーマンでも開業できるコツを伝授する。

催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づき、もっと魅力的なあなたになれる!という想いで活動している。

開催要項

開催日時
2016年1月22日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 18:00
場所

天神駅近く *ご予約いただいた方にご連絡いたします

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常20,000円のところを⇒ 15,000円 

定員

3 名

申込受付期間

2015/12/16(水) 18:05  ~ 2016/1/22(金) 09:50まで

主催者

田島菜穂子

お問い合わせ先

田島菜穂子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aroma.kukonomi@gmail.com

受付は2016年1月22日(金)09:50 までです。
PR
smtp06