売り込まずに売上が上がり美ジネスが広がる!リザーブストックマーケティングセミナー

97064_img_6362
97064_img_6798
97064_img_6362
97064_img_6798

売り込まないのに『口コミ』で広がる仕組みが自然とでき、あなただけのビジネスモデルを構築する

3308_スクリーンショット2022-04-1617 9451_image

このような方におすすめ

◯売り込まないで、売れる仕組みをどうやって作るか知りたい方 ◯見込み客集めから新規集客、フォローまでの流れを作りたい方 ◯イベントページで毎回満席になる文章の書き方を知りたい方 ◯資格を取ったけど、どうやって生徒を集めたらいいかわからない方

期待できる効果

◯リザストを使うことで、集客が自動化でき利益率がアップします ◯リザストを使いこなすことで、年商1000万円が安定して、年商1億円のビジネスモデルが構築できます ◯自然とあなたが必要なお客様だけが集って、あなたの【ファン】ができあがります。

受付は2015年12月20日(日)11:30 までです。

売り込まずに売上が上がり美ジネスが広がる!リザーブストックマーケティングセミナー

きなことで資格を取ったけど・・・


一体どうやって宣伝したらいいの?

一体どうやってお客様をつくったらいいの?


と思っているあなたへ (^o^)/〜♪




無理に宣伝しなくても口コミだけで成功できる方法があることを知っていますか?


私が、使っているリザーブストックに登録されている5000人の会員のうち、
うまくいっている人達の95%は宣伝にお金をかけません。

うまくいってる方達は皆さん口を揃えて

「ありがたいことにお客さまがお客さまを紹介してくれる」
 
といいます。


リザーブストックは、
口コミで発生した良い評判をキャッチして顧客につなげていくシステムなんです。


すごいと思いませんか?



私もサロン経営のプロデュースから講座ビジネスのコンサルタントをしていますが、
お客さまから常にお願いされる流れを作っていますので、

ビジネスが楽しくてしょうがありません(^^)v



こんな私も以前は、
必死に交流会に行ったり、セミナーに行ったり

ネットで、とにかく買ってのオンパレード(笑)



でもある方法が分かってからは、
こちらから営業しなくても売上が上がる事が分かりました。



それは、『ファン』を作る事



あなたの事が大好きで、
何でも欲しーーーいと思ってもらえる
ファンをつくることです。



そして、

『ファン』とは、
あなたの夢を応援してくれる人です。




そして、

あなたが、必要とするお客様までも連れて来てくれる人です。


だから、ファンをつくると集客をしなくてすみます。



では、あなたの熱狂的な『ファン』
ってどうやって作るのか?




これを私はずーーーと研究した結果
たどり着いたのがこのみなさんが今訪れている

リザーブストックなんです。



リザーブストックを使うと
あなたの事を全く知らない人が、

あなたの事を宣伝してくれる。


そんな夢のようなことができます。


その他にもこんな機能があります。




リザーブストックを使うとこんな事ができます。


・顧客管理

・メールマガジンの発行

・エステの予約や個人セッションの予約受付

・イベント作成

・物販の通信販売

・お問い合わせ

・アンケート

・アメブロやFacebook・ホームページとの連動

これだけの機能が無料で使えます。


有料になると更に使える幅が広がります。




このリザスト講座に参加された方々の感想です。


・Facebookやアメブロよりメルマガが必要なことがわかりました。

 47歳:個人エステオーナー<東京都内>


・売り込まないためにもメルマガでご案内する意味がわかりました。

 42歳:ネイリスト<千葉県>


・今まで、メルマガは敷居が高く思いましたが大沢先生の説明でパソコンオンチの私でも使えることがわかりました。

 41歳:サロンオーナー<大阪府>


・サロンでは、広告費を使って新規を集客していましたが、メルマガの方が効率がいいのがわかりました。

 37歳:サロン経営者<福岡市内>






私は、協会ビジネスをやってて
全国に認定講師の方々がいます。



そこでの使命は、資格を取った後
『稼いでもらう』こと。



資格をとった後、必要はことはビジネスを学ぶ事です。

そして、すぐ実践できることです。



しかし、

何を使ってビジネスを学べばいいの?


どうやって、動けばいいの?


ビジネスとは、どんな仕組みで動いているの?


お客様があなたのところへ来てどんな流れで商品が動いて行くの?


これがなかなかわからない。


見えない物を見える化する必要があります。


その見える化するツールが、リザーブストックです。



リザーズストックを使って
女性でもビジネスを分かりやすく
そして簡単にできるようにしたいと思っています。


しかし、この講座は

限定6名となりまのでぜひお早めにお申し込みお願いします。




【講座の内容】は

 

5つのステップ



今回は、


リザーブストックを使ったファンの作り方を説明します。


女性起業家が成功するとはいったい何?
売り込まずに口コミだけでビジネスが上手く行く方法

宣伝しないのになぜ売れる?
売り込まない(ほうが)のになぜ売れる?
リザーブストックを使った集客の仕組みを構築する
ファンをつくる5つのステップとは?

誕生日を使ってファンを集めるとは?

具体的に見込み客を集める方法など


その他、リザーブストックでの集客方法についてお話しします。



【講座料金】


10時〜12時00分




一般価格は、

10,800円


リザーブストックをこちらから無料登録して頂くと

http://www.reservestock.jp/inquiry/6311

8,640円


プロフェッショナル

エキスパートの有料版をお使いの方は

5,400円






ぜひ、売り込まずに売上を上げたい方はお越し下さい。

お待ちしています。




講 師:大沢清文


リザーブストックオフィシャルトレーナー




oosawa


プロフィール


誕生「」からあなたの女性起業家「才能」を発見し開花させる

バースデーマーケティングコンサルタント


サロンにて、男性エステティシャン&メイクアップアーティストとして活動し

その後、エステティシャンのマネージメント業務に携わる


女性をキレイにするために

メイク・ネイル・カラーパーソナル・カラーセラピーなどの色の美容学校を開校


色でキレイにするサロン直営店 ビューティーラボ 6店舗 全国に代理店 30店舗展開


日本で初めてとなる私立女子校にエステ・メイク・ネイル・カラーなどの

トータルビューティースクールのプロデュースに携わる

初年度募集 20名に対し700名の応募が殺到するほどの人気。


エステティックグランプリ理事就任

全国の理事と力を合わせ 横浜パシフィコにて5000名のエステティシャンを集める大会となる


日本アイブランディング協会設立 代表理事 就任しアイブランディング講座 開講直後 3ヶ月で

200名の生徒を集め3000万の売上を上げる。


前田出先生の著書「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度のご本にご紹介されました。

社)ISD個性心理学協会・社)子育てカウンセラー協会の立ち上げに参画し、

営業担当理事として1年で1億8千万の協会売上を達成する。



認定講師のための見込み客集めからファンをつくるためのメルマガソフト

「リザーブストック」を使って全国で美ジネス構築講座を開催



社)キレイデザイン協会代表理事

サロン経営に誕生「色」を取り入れた認定講座ビジネス「カラービューティー学」をスタート


誕生日で女性の起業家「才能」を開花するバースデーマーケティングを提唱して認定講師の育成をしています。 


女性がビジネスをもつことで世の中が変わるをビジョンに

女性起業家支援を全国各地で活動しています。

受付は2015年12月20日(日)11:30 までです。
受付は2015年12月20日(日)11:30 までです。
人生をもっとキレイにカラフルに。女性が変わりゆくステージでも美しく輝けるように!
Premium_s
Award65

一般社団法人キレイデザイン協会_理事長

大沢清文

人生をもっとキレイにカラフルに。女性が変わりゆくステージでも美しく輝けるように!

Collabotimes
「今をスマートに粋きる」カッコいい50代を目指す★ハンサムウーマン道へのチャレンジ★若い頃より「自然で美しく」「自由」「自律している」そんな女性の力で日本を明るく元気にしたい

流れるカラダ作り・専門家

丸山 美由起

「今をスマートに粋きる」カッコいい50代を目指す★ハンサムウーマン道へのチャレンジ★若い頃より「自然で美しく」「自由」「自律している」そんな女性の力で日本を明るく元気にしたい

開催要項

開催日時
2015年12月20日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

自習室うめだ_大阪駅前第3ビル店・ANNEX

大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル2階

ホームページ

参加費

一般価格  10,800 円

お試し版ご招待の方  8,240 円

プロ・エキスパート版使用の方  5,400 円

キャンセルポリシー



お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/12/ 4(金) 22:24  ~ 2015/12/20(日) 11:30まで

主催者

大沢清文

お問い合わせ先

大沢清文

お問い合わせ先電話番号

090-8914-3405

お問い合わせ先メールアドレス

info@yumejitsugen.sexy

受付は2015年12月20日(日)11:30 までです。
smtp06