【12/1

福岡/大濠】集客苦手なサロン経営者のためのアメブロ徹底診断セミナー

サロン経営で多くの方が悩む問題は【集客】と【売上】です。その問題、Webの基礎からしっかり解決しませんか?

このような方におすすめ

パソコンや機械に苦手意識がある 、ブログを毎日書くのが苦手、そもそも本当にWeb集客なんて上手くいくの?という方

期待できる効果

アメブロの基礎から応用までが分かりの【アクセス10倍、売上3倍アップ】が可能になります。

受付は2015年12月 1日(火)09:30 までです。

【12/1 福岡/大濠】集客苦手なサロン経営者のためのアメブロ徹底診断セミナー

集客苦手なサロン経営者のための

アメブロ徹底診断セミナー


※“サロン経営者”とつきますが、このセミナーはどの業種の方が聞いても面白いです!



◇ ウチは技術もいいし、一度来てもらえばリピートもあるのに、
  どうして新規のお客様が少ないんだろうか…


こんなに立地もいいし、お店も綺麗なのに
  どうしてお客様が来ないのかな…


HPやアメブロも作って、頑張っているのに
  全然問い合わせがないのはなぜ…


ライバル店に負けないくらいの値段と
  サービスなのに、
どうしてお客様が増えないの?


◇ ホットペッパーやクーポンで集客しているけど、
  利益が少ないからきついな…



これは全て集客の悩みです。

個人でサロンや院、事業をされている方は、自分一人で集客をしなていかなければいけませんが、みなさんこういった悩みを抱えておられます。




あなたは、こういった集客の悩みから解放され、ホットペッパーやクーポンなど利益の減るものに頼らずに経営が出来たらいいな~と思われませんか?



これらの集客の悩みから解放されたい方は、ぜひこのセミナーを受講してみて下さい。




わたしはアメブロ診断というサービスを行っていますが、半年ほどで150件以上のブログ診断を行ってきました。


その経験から、私はアメブロ集客に非常に強くなりました。




ご依頼頂いた方のアメブロを診断させて頂くと、




・どうすればアクセスが10倍に増えるのか

・なにを書けば問合わせや予約が増えるのか

・売上アップやリピートアップのために必要なことは何か

・売上目標を達成するためにやらなければいけないことは何か




こういったことが、手に取るようにわかるのです。







また、アメブロでうまくいっている人のブログを見ると「読者登録にいきましょう」 とか 「コメントやメッセージを頑張りましょう」などと書かれてありますが、“そんなにやるのは無理かも…”という方も多いのではないでしょうか?




実はそれよりももっと大事で、効果があるコトがあります。

アクセスを上げたり、検索に強くしたり、問合せを増やす方法はいくらでもあるのです。




今回のセミナーでは、そのアメブロ集客に必要な基礎の部分をしっかりお伝えします。

また、アフターフォローの時間では、個別アメブロ診断までしっかり行います。

一緒に、あなたのアメブロを徹底的に見直していきませんか?

わたしの知識とノウハウ、経験値を活かして、集客出来るアメブロ作りのお手伝いをさせて頂きます。




共にアメブロ集客で困らない地図を手に入れましょう。




セミナーの構成



今回は、アメブロの基礎を徹底的に学んで頂くセミナーです。



■ このセミナーを受ければ、こんなことを学べます。
・アメブロ集客をする上で、自分がまず何をやらないといけないか
・なぜアメブロでうまく集客出来ていないか
・アメブロで集客出来ている人とできない人の違い
・どうすればアメブロで毎月新規集客が出来るのか
・アメブロ以外からもお客様を集める方法
・アメブロでなにを伝えればお客様が来るのか
・アメブロに設置しないといけないツール
・毎回の投稿を見てもらえるようになる工夫
・検索に強くなる方法
・クーポンに頼らず、利益の残る経営方法
・無駄な広告費を減らす方法
・リピート率を飛躍的に上げる方法



アメブロって、基本的にお金はかかりません。
アメブロ集客に成功すれば、毎月ホットペッパーやPPC広告に払っているお金が無くなり、お店の売上と利益が増えます。
また、クーポンに頼らなくて良くなるというのも喜ばれる点です。

安易な値下げをせず、しっかり自社(自分)ブランドを確立し、利益を残せる経営をしたいと思いませんか?
そのためのWeb集客の基礎をしっかり学んで頂きます。




実はアクセスを上げたり、 検索に強くしたり、問合せを増やす方法は他にいくらでもあります。


具体的に言うと、

【悩みのマーケティング】

【強みのマーケティング】

【繋がりのマーケティング】

という3つのマーケティングを学び、実践することで

差別化が簡単にでき、驚くほど集客力が伸びるのです。




【受講者様の声】

・1回の講座で54万円の売り上げが上がりました!
・イベント集客ランキングで1位になりました!
・毎日お問合せが来るようになり、対応に困っています!
・まだ募集開始していないイベントへの問合せがどんどんきます!
・アクセスが5倍になりブログから初めて問合せがありました! その後も立て続けにご予約が来ています。


などなど。

この3つのマーケティングを ちゃんと実践すれば出る結果です^^


なぜなら

顧客心理の核心を突く技術だからです。






・アメブロマスター
アメブロとホームページの決定的な違い
なぜアメブロが圧倒的に集客に使えるのか
売れるアメブロの作り方
読まれる!”ファンを作りお客様が増える記事の書き方
月10人集客できる正しい
ブログの運用方法
解決!あなたはこんな記事を書けばいい




すぐに実践出来るようなことばかり学べるので、すぐに結果が出ます!

「簡単アメブロ集客」というのが私の謳い文句ですので、誰でも簡単に出来ることしかお伝えしません!

パソコンが苦手な方も大歓迎です!



■ 該当する方は迷わず受けて下さい。
・パソコンや機械に苦手意識がある

・ブログを毎日書くのが苦手
・そもそも本当にWeb集客なんて上手くいくの?
・毎月、あと少し新規がとれるようになりたい
・予約にムラがあるからしっかり埋めたい
・新しい事業をやるから、スタートダッシュを決めたい
・なかなか前に進まないから背中を押して欲しい
・自分の立ち位置を知り、方向性を定めたい
・メルマガってどうやるの?




■ このセミナーを受けて頂きたい業種の方

各種サロン、医院経営者

・教室講師、各種インストラクター

カウンセラー、コーチ、コンサルタント

・飲食、アパレルなど店舗経営者

・通販事業の経営者

・士業の先生

※要は、ほとんどの方が対象です。




Webのいいところって、
投資で新規のお客様を集め、リピートも作れること。


でも、正しいやり方を出来ていないと、そのチカラは発揮できません。
今回のセミナーでは、その「正しいやり方」をしっかりお伝えします。



結果的に…


お金をかけずに、新規客を集め、
利益率の高い経営が出来るようになります!


内容が物凄く濃い分、一人一人にしっかり持ち帰って頂きたい!

だからこそ定員は少なめです。


参加特典として
当日の質疑応答はもちろん、
通常60分15000円のコンサルも付いてきます。


ご参加、心よりお待ちしております。






参加特典

・当日のセミナー資料プレゼント
・お客様の悩みが手に取るように分かる秘密のテンプレート
・セミナー後の疑問解決
無料アフターフォロー&アメブロ徹底診断



(60分 通常相談料15,000円)
※セミナー後、電話orスカイプで60分ほどの質疑応答のサービスが無料





セミナー詳細

<日時> 2015年12月1日(火) 16:00~17:30



<料金> 5000円

<場所> サロン Anello
福岡市中央区大濠1-12-10ロマネスク大濠ルネッサンス201号



※ご注意
お申込み後、1週間以内にご入金ください。
開催日3日以内のキャンセルはご返金致しかねます。





講師紹介



Next Innovation Web集客コンサルタント 住福 純

2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。



それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。

 

パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しや」を兼ね備えたコンサルタントである。


多業種にわたるコンサル実績300件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。


受付は2015年12月 1日(火)09:30 までです。
受付は2015年12月 1日(火)09:30 までです。

全国リザ活プロジェクト 福岡エリア発起人

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Expert_s

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

日本起業コンサルタント協会代表 2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。


それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。
 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しさ」を兼ね備えたコンサルタントである。

個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~500万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績2000件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。

開催要項

開催日時
2015年12月 1日(火)
開場 15:45
開始 16:00
終了 17:30
場所

サロン Anello

福岡市中央区大濠1-12-10ロマネスク大濠ルネッサンス201号

ホームページ

参加費

【12/1 福岡/大濠】集客苦手なサロン経営者のためのアメブロ徹底診断セミナー 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/11/14(土) 19:25  ~ 2015/12/ 1(火) 09:30まで

主催者

簡単アメブロ集客 住福 純

お問い合わせ先

住福 純

お問い合わせ先電話番号

08017979096

お問い合わせ先メールアドレス

jun.sumifuku@gmail.com

受付は2015年12月 1日(火)09:30 までです。
smtp06