スキルアップ!「即座に一目瞭然の結果を出す結果出しセラピスト養成 痩身・体質改善のための深層リンパボディトリートメントスクール」

受付は2016年2月 1日(月)23:59で終了しました。

94253_リザストイベント一覧ページの画像
94253_リザストイベント一覧ページの画像

~結果出しの技術とお客様の身体に合わせる手技を施せるトップセラピストになろう~

このような方におすすめ

★一回でもお客様もセラピスト自身も変化が分かるほどの施術をしたいと思っている方★プライベートサロンを開業したいと思っている方★お客様が納得する技術と知識を身に着けたいと思っている方★健康から美容までをカバーできる施術をしたいと思っている方

期待できる効果

★体の構造と手技の意味をしっかり理解した上での施術により、様々な悩みのお客様に対応できるようなセラピストになれます★オールハンドの贅沢な施術を習得できます★ダイエットサロンが開業できます★プライベートサロンが開業できます★技術だけでなく、知識がしっかりとあるセラピストになれます

受付は2016年2月 1日(月)23:59 までです。

スキルアップ!「即座に一目瞭然の結果を出す結果出しセラピスト養成 痩身・体質改善のための深層リンパボディトリートメントスクール」

2016年2月開講予定
 

深層リンパボディトリートメントセラピスト養成

~結果出し技術でサロンを開業~




☑もっとお客様のニーズに応えられるセラピストになるにはどうしたらいいのだろうか・・・

☑お客様のダイエットしたいという声に応えたいけど、今の技術では難しいよね・・・

☑一回でサイズダウンが起こせるような施術までできるようになりたいけど、どんな施術をしたらいいのだろうか・・・

☑お客様が驚くような施術ができるようになりたいんだけどな・・・

☑お客様の身体に合わせたクオリティの高い施術ができるようになりたい

☑リラクゼーションだけでなく、根本改善まで目指せるセラピストになりたい

☑もっとお客様に気持ちが良いと言われたい・・・

☑他の人の施術とは違うねと言われたい・・・

☑知識力と技術力の高いセラピストになりたい・・・

等々


このようなお悩みをお持ちではないですか?



多くのセラピストさん達が

お客様と接する中で湧き上がってくる想いが

上記のような

・美容ニーズにも応えられるようになりたい

・お客様の身体をみて、筋肉や骨格、健康、美容と総合的にお客様の悩みを解消して差し上げたい

・お客様のニーズや顧客のその時の状態に合わせて最良の施術ができるようになりたい

・根本的な改善をして差し上げたい

このような想いです.



これらの健康から美容までもをカバーでき、しかも即座の変化と継続的に起こり続ける変化を同時に提供でき、そしてリラクゼーションの立ち位置と改善系の立ち位置の両方を取る事ができるのがこの深層リンパボディトリートメントです。


もしかしたら

健康も美容も

即座と継続的な変化も

リラクも改善系もって難しいんじゃないの?

って思っているかもしれませんね。


いいえ、

出来てしまうんですよ。

それも大きく高額な機械ではなく、あなたの手で・・・


即座の変化を起こしながら、継続的な変化を起こしたり、改善系の立ち位置が取れるのは、

自律神経のバランス・ホルモンバランス・筋肉硬直バランス・骨格のひずみ等を同時に整える事ができるからです。

最大のポイントは深部への刺激とリンパ機能を上げる事です。

これによって、体内のホメオスタシスをよりスムーズに、より適正化いたします。

血流だけ、リンパ流だけ、筋肉だけ、骨格だけ、ホルモンや自律神経だけではなく、すべてをトータルで整えることができるから、より一度で大きな変化も継続的な変化も生むことが出来るのです。


健康や「未病」の概念や認識

そして、いつまでも若々しくいたいという希望や「アンチエイジング」という概念が一般の方にも広く知られるようになり、このようなニーズは高まる一方です。

そして顧客は、これらを別々ではなく、同時に手に入れなくてはいけないという事にも気が付き始めています。


あなたも即座の変化を起こし、そして根本的な部分にアプローチができるセラピストになる事で、求められるセラピストになることが可能ですよ。



-----------------------------------------------------------------------

あなたの

「健康と美をサポートできるセラピストになりたい」

「お客様に必要とされるセラピストになりたい」

「お客様に選ばれ続けるセラピストでいたい」

という理想のセラピストに近づくために、スクールを開講いたします。

-----------------------------------------------------------------------



【当スクールの「深層リンパセラピスト養成講座(ボディトリートメント)」について】
◆この深層リンパトリートメントは“老廃物が溜まる世の中”で生きている私たち現代人にとって、欠かす事の出来ない「リンパ改善」にこだわったトリートメントです。
私たち現代人は、ストレスや運動不足、化学物質、偏った食生活などで、血液やリンパの流れが悪くなっています。
リンパの流れが悪くなると、有害物質や老廃物が溜まり、からだの様々な症状を引き起こし、肩こり、頭痛、腰痛、だるさ、むくみ、便秘、精神疲労、セルライトや肌荒れの原因にもなります。
健康&美容の両面において、リンパの流れを良くしておくことは、とても大切です。

当スクールの深層リンパトリートメントは、健康と美を司るリンパにアプローチして、「1回で目に見える変化」と「体質・肌質改善」のためのトリートメントを行います


【深層リンパトリートメント公式】
「深層アプローチによるデトックス」×「脂肪・セルライト分解・除去とボディデザイン」=即座に目に見える変化+体質改善

①「深層アプローチによるデトックス」とは

身体コントロールを管理するリンパには深層部と浅層部があります。
身体の深い部分にある深層部はリンパの流れの主体を司るもので、全身にリンパ液を循環させて身体機能向上を図る為、深層部にトラブルがあると浅層部にも当然、悪い影響が出てきます。
そして深層部リンパには、リンパ節が付いております。
ここに、全身に流れるリンパ液に含まれている老廃物などを除去する働きがあります。
ゆえに、リンパというのは、浅層部とともに深層部リンパや筋肉を刺激することで、必然的に全身の流れをスムーズにし、身体のバランスを整えてくれるのです。
通常のリンパトリートメントでは、体の表層部のリンパケアを行います。
しかし、当スクールの手技では深層リンパまでケアします。
全身の緊張を緩めて、表層リンパと同時に、深層部にあるリンパや筋肉群までもケアする事で徹底的に老廃物を除去します。
また、この徹底的な老廃物排泄により、お客様自身のデトックスシステムを高め、体質改善へと導くことができるのです。

②「脂肪・セルライト分解・除去とボディデザイン」とは
セルライトとは、肌がでこぼこしたオレンジの皮のようになる(オレンジピールスキン)現象で、その正体は脂肪と老廃物の塊です。
このセルライトや固くなってしまった脂肪を手技によって揉み解し、その場で強制的に排泄させていきます。
これによって、即座に一回り細く、そしてキレイなボディラインを作ることが可能なのです。


【お客様自信が施術後すぐに分かる変化とは】
お客様が施術後にすぐに分かる変化は、ボディラインだけではありません。

・ゾウのようにむくんでいた足が細く軽くなった
・体の芯からポカポカ温かい
・鎧を脱いだように肩が軽い
・頭痛がおさまった
・上がらなかった腕が上がるようになった
・重りをつけたように感じていた腰が軽い

等と実感していただけます。


【卒業生の声】

私は自宅でエステサロンを開きたいと思い、これまでに2つのエステスクールに通いました。

そこで実技のテストに合格をしてディプロマをもらい「今日からあなたはセラピストです。頑張ってください。」と言われたら卒業して終わりでした。

自宅サロンを開業してから悩みが出てきても、相談するところはありませんでした。

”お客様にきていただくにはどうすれば良いか””カウンセリングはどのように行うのか””様々なお客様のお悩みに対してどうすべきか”迷いや悩みばかりでした。


手さぐりで頑張りましたが「このままではいけない!」と思い、技術だけではなく経営者として自立していけるようになるためのスクールをネットで探しました。

そこで運命の出会いとなった訳です!!

とにかくアヴニールは他のスクールとは一線を画していました!!

趣味のエステサロンでは無く、経営者として自立運営していけるように育ててくれるスクールでした。


「家に帰ってから疑問、質問があればいつでもメールください!」と言われたのも初めてでした。

・疑問点は惜しみなく知識を与えてくれ、確実に答えてもらえます
・ブログの構成、文章作成も丁寧に添削してもらえます
・解剖学についても実践で活かせるように分かりやすく教えてくれます
・技術も結果が見えるので、お客様の反応がこれまでと全然違います

他のスクールを知っているからこそ、アヴニールが本物だという事がハッキリ言えます。

自信をもっておすすめできるスクールです!!

私は、本当にセラピストとして自信をもって施術できるようになりました。

(匿名希望 45歳 エステティシャン)


一回目の授業終了後、「このスクールを選んで間違いなかった!!」と率直に思いました。

教え方も丁寧で細かい所まで見てくださるし、体の事もすごく詳しく、どんな質問にもきちんと答えて頂けるので納得と理解をしながら学ぶことが出来ました。

別のスクールに通っていた時は”とりあえずマネしてみて”という感じで理解と習得に大変苦労したし、自信もつきにくかったです。

ですが、宮本先生のおかげで今は自信をもって施術することができます。

また、教えて頂いた施術は、ただ流れを覚えるのではなく、ポイントを押さえつつ、お客様のお体に合わせた施術で、単なるマッサージではなく、お客様の満足度も高いと感じています。

サロン作り・集客についても小手先の事ではなく、地に足のついた内容で指導してくださるので、自分もブレなくなるし、他店が気にならなくなりました。


サロンの骨子となる部分から文章の細かい「テ・ニ・ヲ・ハ」まで、こんなに相談して良いのかな・・・というまで見てもらい、しかもアドバイスが的確で理に適ってクレバーな方だなー!といつも思っていました。

また、宮本先生のお人柄もポイントだと思います。

すごくチャキチャキしているというか、ドンと構えているというか・・・。

コビずに自分を貫いているところも好きです。

つい頼ってしまいたくなります。

いずれにしても、他のスクールとは全然違うと思います。

もっと早くアヴニールのスクールに出会っていたかったです。

もしも、未だにこのスクールに出会っていなかったら、しょうもないセミナーに行ったり、ムダな事をしていたかも。

本当にお世話になりました&これからもよろしくお願いします。

(匿名希望 37歳 カイロセラピスト)


スクール受講を決めたきっかけは宮本先生とお話をし、先生のきさくな人柄、そしてお客様にご提供する施術に対する考え方が共感したからです。

スクールが始まり、今までのスクールとは違うと感じました。


深い!!

どのスクールでもお客様一人一人症状・悩みは違うと言われましたが、「ではどう違うのか?」「どうアプローチすべきなのか?」まで細かい指導は無く、とにかく1.2.3・1.2.3.と繰り返すマッサージの仕方を教わり、最終チェックOKというようなもので、一人一人違うと言いつつも、同じアプローチしかできないまま完成とされました。

ですが、宮本先生の授業では、身体の構造をしっかり学んでから技術というように、座学でも技術でも
「何故こうなるのか?」「ではどうするべきか?」をケースバイケースで教えて頂き、納得のいくものでした。

また、他のスクールではアフターフォローするなんて書いてあるものの卒業したら放置という所が多いですが、宮本先生は「こんな質問していいのかな?」を思えるようなことまで即座に答えて頂き、宮本先生と出会えて良かったと思います。

同期のスクール生も回を重ねる毎に心も開け、笑いあり、またお互いに励まし合いながら楽しく学ぶことができました。

S.H (40歳) 自宅サロン経営セラピスト


受講を決めるまで、色々と資料を取り寄せるなどして、通信講座とスクーリングで学べる学校を何校か絞っておりましたが、いま一つ、決め手に欠けて迷っておりました。

そんな時に改めてインターネットでもう一度探すことにしました。

そうしたら、それまでに見てきた学校とは違う、講師の熱意を感じ、こちらで学びたいと思いました。


スクールは少人数制で、講師との距離感も近く、落ち着いて学ぶことが出来ました。


後から後から湧いてくる疑問に対しても、大変、丁寧に教えて頂きました。

気さくで堅苦しくない雰囲気でありながら、真剣身を非常に感じる授業ばかりで、毎回が大変充実しておりました。


卒業してからも、安心して相談等にのって頂けるという事で今後もお世話になるかと思います。

よろしくお願い致します。

そして、ありがとうございました。

匿名希望(43歳)サロン開業


今まで自分の身体が冷え性、肩こり、むくみで悩み、リンパマッサージに通っていました。

そこで、その原因がリンパの滞りからくるものだと実感し、自分でもヨガとリンパマッサージを組み合わせたメニューを提案したいと思って、スクールを探しました。

他のスクールもネットで見ていましたが、たまたま見つけたのが宮本先生のスクールでした。

ブログを読みこむほどに、宮本先生のお客様に対する熱い想いが伝わってきて、まだお会いしたことも自分が施術を受けた事もないのに、前のめりにスクール開催の有無を問い合わせていました。

不思議な事に何の迷いも無かったのです。

一応、施術体験をさせて頂き、先生にお会いして、ますます受講したい気持ちが高まりました。

毎回、内容が濃く、あっという間。


実技も、足先の向きや骨盤のゆがみなど身体の症状に応じて施術すべきポイントを指摘して下さり、ただの流れではない施術を学べました。

モデルさんもアレンジして頂き、実践の場を作ってもらえたことも良かったです。

普通のスクールは施術を教えて終わりですが、アヴニールのスクールでは、その先の集客に必要な事まで指導して下さいますので、自分に足りない事も補えて、卒業後の自分に自信が持てました。


最終テストはかなり厳しいのですが、それも生徒を想ってのことです。

卒業後も色んな壁にぶち当たると思いますが、そんな悩みまで全て受け入れてくださる素敵な先生です♡

スクール同期の仲間と先生に出会えて本当に良かったです。

匿名希望(42歳) ヨガインストラクター



【当スクールでは】
お客様自信が即座に変化を実感していただけるトリートメントを習得していただくのですが、その内容とはトリートメントの流れだけではありません。
正しい知識とお客様が一目で施術結果が分かるボディトリートメントテクニックを習得していただけます。
多くのセラピストが正しい身体の構造を理解しないまま、手技の手順のみを覚えます。
しかし、身体の構造を理解できていなければ、マッサージ効果は半減してしまいます。
また、マッサージで使われている手技が何をしているものかも理解していなければ、これもまた効果を半減させてしまいます。


例えばあなたは

「手技を面で行うべきか」「点で行うべきか」選択できていますか?

「神経」「筋肉」「皮下脂肪」に働きかける施術や圧を選択できていますか?


スクールではこのような、施術をより効果的に行うための手技の選択までをお伝えいたします。

お客様は、みな違います。

また同じお客様でもその時々で状態は異なります。

その違う状態に応える事ができるセラピストになって頂きます。



身体の構造、手技の意味や効果を理解することこそ、一目で施術結果をわかってもらう施術が出来る必須条件なのです。
当スクールでは、解剖生理学とトリートメントの正しい知識と正しい手技によって、お客様に変化を実感させることが出来る真のセラピストを養成いたします。


またカウンセリングの行い方まで習得できるようになるのも特長です。

技術は学んだが、いらしてくれたお客様をリピーさせることが出来ない、どんな風にカウンセリングを行えばいいか分からない等というセラピストさんも多いです。

このカウンセリングの何を聞き出し、何を、どんな風に伝えるかで、お客様のリピート率は明らかに変わります。

技術が良いのに、お客様が予約をしてくれない。

そこには、カウンセリングが有効に行われているかが関係しています。


ですので、

当スクールでは、正しくそして有効なカウンセリングまでを学んでいただきます。


詳しい講座の内容は下記の通りです。

痩身・体質改善 即座に一目瞭然の施術結果を出す一流セラピスト養成 ボディトリートメント講座

受講時間 : 3時間×10日間 受講期間目安:三ヶ月間(※10回目のテストのみ2時間)
受講価格 : ¥250560(税込)

1日目 2/3  10:00~13:00

[座学]・セラピストの心得
・起業者の心得
・美容関連法規
・衛生管理
・リンパトリートメントとは
・トリートメントの必要性
・トリートメントの禁忌
・深層リンパトリートメントの注意点
・細胞レベルの浄化システム
・デトックスとは
・老廃物とは
・選ばれ続けるサロンになるためには


2日目 2/10 10:00~13:00
[座学]
・骨格と筋肉と血管・リンパ管、神経の関係
・姿勢の成り立ち(お客様のバランス確認)
・骨格の観察
[技術]
・深層リンパトリートメント背面

(歪みを取るための筋肉に対するアプローチ・筋膜に対するアプローチ・脂肪セルライトに対するアプローチ・燃焼率アップのためのアプローチ・老廃物直接排泄 等)

3日目 2/17 10:00~13:00
[技術]
・深層リンパトリートメント背面


4日目 2/24 10:00~13:00
[技術]
・深層リンパトリートメント背面
・手技の応用


5日目 3/2 10:00~13:00
[技術]
・深層リンパトリートメント前面

(歪みを取るための筋肉に対するアプローチ・筋膜に対するアプローチ・脂肪セルライトに対するアプローチ・燃焼率アップのためのアプローチ・老廃物直接排泄・腹部内臓活性ポイント・腸活性 等)

6日目 3/9 10:00~13:00
[座学]
・自律神経とホルモン
・手技による自律神経への影響
[実技]
・深層リンパトリートメント前面
・手技の応用


7日目 3/16 10:00~13:00
[座学]
・カウンセリングシートの読み取り方
・カウンセリングの行い方

・コミュニケーション力を使った売り込まないクロージング法


8日目 3/23 10:00~13:00 または3/30 10:00~13:00
[実技]
実践トレーニング
カウンセリング~トリートメント~ふき取りまで


9日目 4/6 10:00~13:00
[実技]
苦手な分野の見直し
(カウンセリング・施術ポイント・基礎施術テクニック・アフターカウンセリング)


10日目 ※お一人ずつテスト致します。個別に時間を決定いたします。(2~2.5h)
[実技] 
技術テスト
カウンセリング
施術ポイント
施術テクニック
アフターカウンセリング



【Q&A】よくあるご質問

Q1)どのような技術か知りたいのですが、施術の体験はできますか?
A)施術は可能です。サロンの空き具合によりますが、通常、私が行っている施術を受けて頂けます。施術体験希望とお問い合わせください。

価格はサロンの通常料金をいただきますが、受講代から施術を受けて頂いたご料金の半額分を引かせていただきます。
・深層リンパボディトリートメント90分 通常¥15120


Q2)スクール開催日に、万が一休んでしまった場合はどうなりますか?
A)基本的に振替はございません。
なぜならば、セラピストはお客様の予約が入っているところを簡単に変更やキャンセルをしてはならないからです。

体調管理も、セラピスト自信がしっかり行わなければなりません。
サロンを開業した時に簡単にお休みや変更が出来ないのと同じです
経営者としての最も大切な資質「約束を守る」「スケジュール管理」というトレーニングの一環でもあります。
とは言え、冠婚葬祭・不慮の事態に遭遇した等はきちんと、対処いたしますので、ご相談ください。
個別に同じ内容で受講していただきます。その際は、モデルさんをご準備ください。
 ※お代は発生しません。


Q3)他のスクールとは何が違いますか?
A)①技術理論は当たり前に学べますが、実際の体や肌構造、そして施術を受けるお客様の状態や質に合わせて、セラピスト自らがより良い施術を組み立てられるようにしている部分、そしてサロン経営までもを学べる部分です。

  ②技術を流れでは無く、手技の意味を理解しながら、また身体の状態に合わせた施術方法というように有効な施術ができるように学べるところです。お客様の身体に合わせてご自分で施術を組み立てられるセラピストに育成致します。

  ③効果的なカウンセリングの仕方やクロージング法までしっかり学べるので、卒業後にお客様の予約をしっかり頂けるようになります。


Q4)一緒に授業を受けるスクール生の人数は何人ですか?
A)最大4人までです。
少人数制にしているのは、しっかりと一人一人が技術を身につけて頂くためです。
また、少人数ではあるが、マンツーマンでない理由としては、できるだけ違う体や肌を触っていただき、受講中からご自分の中にしっかりと事例を作っていただくためです。


Q5)卒業後の開業について、HPやブログを作ってもらえますか?
A)私の方で作成はいたしませんが、どのような形で作るべきかのアドバイスはいたします。作成業者さんに作ってもらいたいと希望がありましたら、ご紹介できます。


Q6)テストは難しいですか?
A)簡単ではありません。
お客様と対面して一人で施術・接客・サロン運営の方が難しいです。
一人でもしっかりプロとしてやっていけるようになって欲しいので、私が簡単に合格させてしまうのは、スクール生のためにならないと思い、厳しくテスト致します。


Q7)ディプロマはありますか?
A)ご希望の方には発行したします。
ただし、症例6人以上30件~の症例を取って頂いた方に限ります。


Q8)他の曜日での受講はできませんか?
A)スクールは予定されている日時での開催となります。やむを得ず、お休みしたという場合のみ、他の曜日で受けることのできなかった授業を行います。


Q9)次期スクール予定はいつになりますか?
A)ボディリンパセラピスト養成は前期後期の二回(リンパボディトリートメント基礎クラス・深層リンパボディトリートメント共に年二回)の予定です。※あくまで予定とさせていただいております。
詳しい日程はスクール開催前にこちらでお知らせいたします。


Q10)現在セラピストですが、受講できますか?
A)私の方で少しヒアリングをさせて頂き、私にお伝えできるものがあると判断した場合には受講可能です。先にヒアリングさせていただく理由としては、私の持っているもの以上の技術や知識をお持ちの場合に損をさせてしまう事になるからです。


Q11)未経験ですが大丈夫ですか?
A)受講生は経験者と未経験の方と半々です。未経験の方は必ず基礎クラスからお受けください。未経験の方でも卒業し、開業されています。安心してお越しください。


Q12)スクールに年齢制限はありますか?
A)年齢制限はありません。「お客様を癒したい」、「健康に導きたい」、「美をサポートしたい」という強い気持ちがまず必須条件です。次に条件となるのが、ご本人様の健康です。
今までの受講生は30代~50代までいらっしゃいます。安心してお越しください。


Q13)どのくらいで開業できますか?
A)スクール開始と同時にサロン開業準備を進めて、一年弱(卒業後3~6ヶ月)ほどです。失敗しない開業には、きちんとした準備(サロンの備品購入、施術用品決定、店舗サービス詳細決定、ターゲットやコンセプト決定、HPやブログやパンフレット、チラシ等広告類の集客媒体作成)が必要です。


Q14)卒業後のサポートはありますか?
A)はい、あります。
サロンの土台をつくるために、コンセプトやターゲット、サービス内容、価格等サロン作りに関するサポートもございます。

また、数ヶ月に一回程度ではありますが、技術やサロン作りの見直しのための、無料講習会やセミナー(外部講師を呼んでの開催時はお代が発生する場合がございます。)

また、施術事例や接客、サロンサービス、サロン運営についても卒業後もメール講座が続きます。

また、いつでも疑問点はご質問可能です。


Q15)深層リンパボディでは何か必ず準備する機器等がありますか?
A)いいえ、特にございません。
通常トリートメントを行うためのベッドやタオルなどの備品があれば、施術可能です。
スクール内で使用しているお化粧品や商材を購入する必要もなく、お好きなブランドをお使い頂いて大丈夫です。
スクールの授業内容はブランドよりの理論ではなく、トリートメント技術と理論で構成されています。
もし「温めるためのマットはどれがいいの?」「最低限で揃えておきたいのでリストが欲しい」「美容商材はどれがおススメか分からない」等のご相談がありましたらお気軽にどうぞ。
安心で信頼できる機器や商材、メーカーさんをご紹介いたします。


Q16)受講料の分割は可能ですか?
A)無金利で二分割での支払いが可能です。
ご相談ください。


Q17)経営・集客スクールは後からでも申し込めますか?

A)はい、可能です。

スクール受講中ですと、コースアップという事で、差額で受講することが可能です。

経営・集客スクールについてはこちらをご確認ください。



注意:申し込みで受講は決定しません。受講までの流れを必ずご確認ください。

受付から受講までの流れ


受付は2016年2月 1日(月)23:59 までです。
受付は2016年2月 1日(月)23:59 までです。

セラピスト

宮本 かよこ

歓びの中あなたがいきる為 ”ひとの仕組み” ”いのちの仕組み” を届けます

歓びの中あなたがいきる為 ”ひとの仕組み” ”いのちの仕組み” を届けます

・予防医学指導士
・心理カウンセラー
・ヘルスカウンセラー
・心身調律ヘルスサポート
・ライフガイド
・デトックス深層ケア
・ボディチューニング
・セラピストトレーナー
”ひとの可能性と魅力”、”生命の不思議””人体の不思議””心身一致”について探求したきました。
一人ひとりが心身共に健やかであるため、いのちが輝きを放つために、共に歩む存在になる事ができれば嬉しく思います。

解剖学、生理学、心身医学、東洋医学や様々な伝承医学と多角的な視点、カウンセリング、コーチング、リンパドレナージュ、オイルケア、深部デトックス等のスキルを盛り込み、身体と心を整えるトータルセッションを行っています。

開催要項

開催日時
2016年2月 3日(水) ~ 2016年2月 3日(水)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2016/2/ 3 13:00
場所

スクール アヴニール

神奈川県鎌倉市大船2-10-31

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

痩身・体質改善のための深層リンパセラピスト養成スクール(ボディトリートメント)¥250560

定員

2 名

申込受付期間

2015/12/ 3(木) 06:00  ~ 2016/2/ 1(月) 23:59まで

主催者

宮本 佳世子

お問い合わせ先

宮本 佳世子

お問い合わせ先電話番号

09053985639

お問い合わせ先メールアドレス

school@salon-avenir.net

受付は2016年2月 1日(月)23:59 までです。
PR
smtp06