12月は 夢が叶う

クリスマスのボタニカル・キャンドルづくり! 【京都】カラダの声を感じる♪ はじめてのキネシオロジー講座(初級)

受付は2015年12月21日(月)13:45で終了しました。

92486_img_6099
92486_10月講座3
92486_img_6099
92486_10月講座3

からだの声・潜在意識の声を聞いてみましょう♪ 

このような方におすすめ

キネシオロジーや身体の不思議に興味のある方、潜在意識の声を聞けるようになりたい方

期待できる効果

日常生活で使えるキネシオロジーを学びます。 筋反射、アロマ、経絡、音叉、体操をつかって ご家族やご自分のかんたんなケアができるようになります。

受付は2015年12月21日(月)13:45 までです。

12月は 夢が叶う クリスマスのボタニカル・キャンドルづくり! 【京都】カラダの声を感じる♪ はじめてのキネシオロジー講座(初級)



キネシオロジーが自分でできるようになるレッスン付き♡

『はじめてのキネシオロジー 講座』


12月は、クリスマススペシャル!

クリスマスのボタニカルキャンドルを作りますよ〜




あなたは、こんなことはありますか?


▽ こころ
 なんだか「気持ち」と「行動」が一致しない…
 アタマでばかり考えてしまう…
 軸をもった自分になりたい



▽ からだ
 お薬にたよらずカラダをケアしたい
 お灸、ホメオパシー、冷えとりなど自然療法に興味がある
 野口整体や橋本操体、合気道、太極拳などに興味がある



▽ 好きなもの

 クラフトが好き♡

 ナチュラルなハーブ・薬草に興味がある

 じ、実は… 魔法使いになりたかった

 妖精、ケルト、フィンドホーン、シュタイナー教育などが好き



どれか一つでも当てはまれば、そんなあなたにはぴったりです♡


からだは、ひとり一人メッセージを発しています。

耳をすますと、その内なる声が語りかけてくれます。



あなたのボディは、どんなメッセージを伝えてくれるでしょう。


「キネシオロジー」をつかって、あなたのカラダの声を聞いてみませんか?



キネシオロジーをつかってみると、
世の中にたくさんの情報があふれていても、


本当に必要な情報は、実はあなた「感覚」のなかにあることがわかります。



○ キネシオロジーってなあに?


キネシオロジーは、オステオパシーなどの自然療法から派生した手法。
東洋医学とカイロプラクティックの要素をもっています。

反射的にでてくるカラダのかすかな動き(ボディランゲージ)読み解きつつ、健やかな自分を取り戻す方法です。



私がこの講座で一番伝えたいのは 世の中の基準でなく、自分の基準で物を選ぶこと。

そして、人は力が抜けているときに、力が一番発揮できるということ。



身体は、いつでも『あなただけにぴったりなこと」を教えてくれます。
それは、世の中の常識とは必ずしも一致しません。



このことが体験で納得できると


一般常識や 

他人からの評価や
他人からの承認って


「実は、あんまり自分にとって必要ない」ということが分かります(笑)



目からウロコの体験をしたい方、今回の講座に ぜひどうぞ♡



○ はじめてのキネシオロジー講座ってなぁに?


初心者向けの、導入講座です。どなたでもご参加していただけます


「カラダの声ってなあに?」
「どうやってカラダの声を聴くの?」
「キネシオロジーってなぁに?」
「自然療法としてのキネシオロジーとは」 など




毎回1つのテーマをとりあげて
カラダの声を聴くことにまつわるお話をわかりやすくお伝えします。


また、会の後半は
ご自分でカンタンな「筋反射」(カラダの声を聴くツール)が使えるようになる
プチレッスンを行います。



カラダの温め、経絡体操、ツボ刺激
アロマ、音叉、ホメオパシー
ストーン、フラワーエッセンスなど
自然療法やヒーリングのツールを用いながら、



今の自分をサポートしてくれるツールやメッセージを
潜在意識から聞いてみましょう♡


 









毎月開催なので、いつでも参加していただけます♪
リピートも、初参加もどちらも大歓迎!



ちなみに【12月のレッスンでは…】


12月はクリスマス・スペシャル!

クラフトも取り入れて、ボタニカルキャンドルをつくります〜。


キネシオロジーだけでなく、マジカル(ナチュラルマジック)なハナシも盛り込みますよ!



前半のお話は、

キネシオロジーに絡めつつ


引き寄せ?いやいや、身体の問題!
  暮らしの豊かさの流れをつくる♡身体のひみつ


「豊かさを呼び込む、カラダには○○が必要!」

「こんなにカンタン☆ 豊かさをもたらす身体のひみつ」

「アファメーションよりも効果的な、○○○○」


そんなお話をしようと思います。


そして講座の後半はミニ筋反射レッスン


「ボディランゲージがヒント♪

 あなたの願いを叶えるキャンドルづくり」


前半のお話をうけて、後半は、あなたの願いを叶えるマジカルキャンドルをつくります。


・フルーツやドライフラワーなどをまぜこんだ「願いをかなえるボタニカルキャンドル」をつくります。
・火の儀式にならい、エレメントのパワーをぎゅっと濃縮したキャンドルです。
・冬至の日につくる強力なグッズです。効果はなんと半年間!



キャンドルは古くから伝わる、願いを叶えるための「リマインダー・グッズ」です。

(その理由は講座でお話します)


キャンドルだけでも強力ですが、

さらに今回はキネシオロジーの手法をつかい、


あなたの願いをかなえるのに必要な
オイルやハーブをブレンドしちゃいますよ!


【ほかにも、ご希望にあわせて…】


◇ 女神ブリジットの炎をシェア♪


楽しみながらキネシオロジーと魔女ワークの概要に触れてみませんか?








【参加された みなさまの声 (一部抜粋)】


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

受講のきっかけは お試しで受けたキネシオロジーが 衝撃的だった為です。
今回も とても不思議な体験でした。

身体はいつも いろいろな事を教えてくれているんだなぁ~ と再認識し
もっと自分の身体と仲良くなりたいと思いました。



伺おうと思った決め手は、
家から近かった事、
ブログなどの文章から伝わるお人柄に 御誠実さと親しみを感じた事です。

実際のキネシオロジーにどんな形でもいいから触れてみたかったので
とにかく楽しかったです。



とても楽しい時間を過ごすことができました。
キネシオロジーという手法もさることなごら、まえたさんのお人柄の お陰でもあると思います!

身体が動作や感情に あれほど大きく左右されているのには驚きました。

その波動が周りの人にまで及ぶというのは 繰り返し沢山の人から聞いて知っていましたが
目で見たのは 初めてでした。これも衝撃でした。



受講の日は 仕事を終えて 直行した為か 身体の反応が逆さまになって いたのにも驚きました。
onとoff を使い分けられる身体をつくりたいと思います。

カードやアロマオイルを使って 実際にさせて頂いたのも
とても感覚として 分かりやすかったし 楽しかったです。



体験会に参加されると、丸裸にされてしまいます!(いやいや、気持ちがですよ!)

頭で考えていることと、体が言っていることが繋がってないと 願望も、実現することが出来ません。
頭で考えるくせがついている方には、とても新鮮な手法です。

体は何を必要としているのか?を 知ることの驚きを 体験してみてください。
世間で 良い物とされているものでも、今の自分に必要な物とは限りませんから。




カラダの声を感じる♪

はじめてのキネシオロジー講座


日時

2015年12月21日(月)
11:00 から 14:30 


※ 途中退出も可能です。

  その場合には、つくったキャンドルは後日郵送いたします。

  恐れ入りますが、郵便送料をご負担くださいませ。



場所

京都 JR・地下鉄 四条 徒歩5分を予定
ヒーリングシェアサロン アミュール


費用

4320円(キャンドルのお土産含む)


人数

6名さま



受付は2015年12月21日(月)13:45 までです。

マエタヒロコ

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る  わたしを愛する  わたしを生きる」
Expert_s
Award51

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る わたしを愛する わたしを生きる」

・Transformation Game® Advanced Facilitator
(Solo Game / Regular Game)

・MBTI認定ユーザ
 
・日本教育キネシオロジー協会認定インストラクター/コンサルタント

・IH(インテグレート・ヒーリング)プラクティショナー

・タッチフォーヘルス公式クラス1〜4修了

・シンプリ―・ザ・ブレイン修了

・ウェルネスキネシオロジーlevel1~4修了


もっと自分を使い切りたいあなたへ。
あなたの道(ライフパーパス・使命)をまっすぐにすすみませんか。
  
 
「仕事も暮らしも不満はないけれど、どこか満たされない」「もっと自分を活かすものがあるのでは?」という、人生の転換期をむかえた方たちへのセッションと講座です。
 
 
潜在領域の声をきくことで、本来心の奥底でもとめていた「仕事」「生き方」「人間関係」を手に入れて、ここちよく充実した日々をつくりだせるようになります。


京都にて、トランスフォーメーションゲーム®、MBTIをつかった自己理解ワークショップも開催しています。

開催要項

開催日時
2015年12月21日(月)
開場 10:45
開始 11:00
終了 14:30
場所

京都 四条烏丸徒歩5分

場所を調整中

参加費

無料

キャンセルポリシー

4320円/1回 (キャンドルクラフト材料費含む)

毎月1回、京都と大阪(守口)にて開催の予定です。 
ゆるゆると継続しますので、お好きな回にご参加ください。




【内容】

12月の「からだの声を感じる♪キネシオロジー講座」はクリスマス・スペシャル
前半のお話は、キネシオロジーに絡めつつ

「引き寄せ?いやいや、身体の問題!
 暮らしの豊かさの流れをつくる♡身体のひみつ」




講座の後半はミニ筋反射レッスン

「ボディランゲージがヒント♪
 あなたの願いを叶えるキャンドルづくり」


・キネシオロジーの手法をつかいながら 自分に最適な材料をえらび、「願いをサポートするボタニカルキャンドル」をつくります。
・火の儀式にならい、エレメントのパワーをぎゅっと濃縮したキャンドルです。
・冬至の日につくる強力なマジカルグッズ♡


これだけでも効果が期待できるキャンドルなのに

さらにキネシオロジーの手法をつかい、
あなたの願いをかなえるのに必要な
オイルやハーブをカスタマイズ・ブレンドしちゃいますよ!


【ほかにも、ご希望にあわせて…】


◇ 女神ブリジットの炎をシェア♪


楽しみながらキネシオロジーと魔女ワークの概要に触れてみませんか?

定員

6 名

申込受付期間

2015/11/ 2(月) 15:34  ~ 2015/12/21(月) 13:45まで

主催者

まえたひろこ

お問い合わせ先

まえたひろこ

お問い合わせ先電話番号

080-3456-3017

お問い合わせ先メールアドレス

sunoki.work@gmail.com

受付は2015年12月21日(月)13:45 までです。
smtp06