やたよしcafe♪

クリスマススペシャル★

92445_ライアー ひよこ
92445_クリスマス②
92445_ライアー ひよこ
92445_クリスマス②

~音と香りのクリスマス会~

このような方におすすめ

ハートがホッコリゆるんで、楽しく毎日を過ごしたい、イライラしないで笑顔で過ごしたい、ヒーリングに興味がある、ライアーに興味がある、アロマが好き

期待できる効果

やりたいことに向かう気持ちや自分の変化が加速する、癒されてエネルギーチャージできる、気持ちがすっきりしてポジティブになる、キラキラ輝ける

受付は2015年12月17日(木)12:50 までです。

やたよしcafe♪ クリスマススペシャル★

【やたよしcafe♪ クリスマススペシャル!!】

12月はクリスマス会を開催します♪
いつものやたよしcafe♪も予測不能(笑)だけど、今回のクリスマス会も当日のお楽しみになりそうな予感がいっぱい!!
ライアーライブではしっとり&楽しいクリスマスの曲をお届けいたします。
そしてクリスマスソングをみんなで歌ったり、みんなでケーキをつついたり
しっとりと元気よく開催いたしま―――す★

1年の締めくくりとなる12月。
音と香りですっきりして、来年を気持ち良く迎えちゃいましょう!!



『やたよしcafe♪』とは?

天界の音を奏でる竪琴弾き  みやたよしたけ 
ハーティスト♡やたよしこ がお届けする「音と香りのお茶会」です♪

音を感じる・・・・


香りを感じる・・・・


目には見えない何かを感じる・・・・


一つ一つの音をじっくりと(聴くのではなく)感じたことってありますか?


香りを感じて、その感覚の先にあるものって気付いたことありますか?


「やたよしcafe♪」は感じるちからをつける場でもあります。

そのほかにも、音と香りのなかでの誘導瞑想で自分としっかり繋がったり(センタリング)、

カードリーディングしたりもしますよ♪


とにかく、いつも盛りだくさんなのです!!

なにより2人の面白トークでゆるりとほぐれてくださいネ☆


*わ~!誰かと話したい!
*大きく自分を包み込んでほしい!
*元気になりた~い!
*日常忘れてリラックスしたい!
*自分の感覚を研ぎ澄ませてみたい!
*エネルギーチャージしたい!
*ライアーの音を聴いてみたい!
*アロマ大好き!
*自分にちゃんと戻ってしっかり繋がりたい!

というようなかたにお勧めです☆




そして今回もライアーハープとともに、ヒーリングライアーの音もコラボ演奏!
ライアーをダブルで奏でさせていただきますね。
さらに倍音効果で至福のひと時を感じてください。


美味しいハーブティーと美味しいお茶菓子。それだけでホッコリしあわせ♡
もちろん、楽器や香りのことはプロらしく(笑)お届けさせていただきます!!
最後には香りを楽しみながらのライアー演奏でゆったりとしたお時間を過ごしていただきます。


笑ったり、共感したり、受け取ったり、与えたり、シェアしたり、いろんなこといっぱい、
もうエネルギーがすっごい動き出しちゃいますよ!
喜びにあふれて輝いている時間を「やたよしcafe♪」 で楽しみましょう!!
やたよしコンビでお待ちしています☆


受付は2015年12月17日(木)12:50 までです。
受付は2015年12月17日(木)12:50 までです。

ホリスティックケアアドバイザー

やたよしこ

皆さんが健康で幸せで豊かに暮らせるサポート☆

皆さんが健康で幸せで豊かに暮らせるサポート☆

レムリアンヒーリング(R)認定ティーチャー
AEAJ認定アロマインストラクター
AEAJ認定アロマセラピスト
薬剤師
医食養生士

東京都町田市にてサロン「lindenbaum」主宰。 幼いころから人や動物を癒すことが好きで、薬剤師となる。
しかし薬剤師という職業では人を癒すことができないと感じ、自然療法やアロマテラピーを学ぶ。
アロマの資格を取得し、アロマ講師として様々な地域や、幼稚園・小・中・高等学校などでも講演依頼を受け、お母さんたちにアロマの素晴らしさを伝えるようになる。
横浜市の街の先生や、カルチャースクールなどでも講師を手掛ける。

セラピストとしても活動し、2011年サロン「lindenbaum」をオープン。
また「たくさんの人に本当の自分の輝きと素晴らしさを思い出してもらいたい」と思い、ヒーリングを学ぶ。
さらにハワイでヒーラーを養成するための認定ティーチャーとなる。

倍音楽器のヒーリングライアーやアロマを併せて、たくさんの人が幸せで輝きに満ちた人生を選択できるよう力を注ぐ。
東洋医学.陰陽五行.薬膳も学び、植物の力を生かせる薬膳茶やハーブティー、薬草入浴剤などを販売し薬草魔女としても動き始める。

現在は未来の医療と言われるサイマティクスの音(周波数)を使ったセラピー【ヒーリングウェイブ】で「心・からだ・魂を元に戻す」セッションで多くの人が健康で幸せで豊かになれる活動をしている。

ほかにも楽しいイベント・ワークショップなど随時開催。

開催要項

開催日時
2015年12月17日(木)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

町田 リンデンバウムサロン

町田市薬師台2‐7‐1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(美味しいお茶とクリスマスケーキ付き)



定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/11/ 2(月) 13:55  ~ 2015/12/17(木) 12:50まで

主催者

矢田 芳子  宮田美岳

お問い合わせ先

矢田 芳子

お問い合わせ先電話番号

090-7632-6028

お問い合わせ先メールアドレス

lindenbaum.herb@gmail.com

受付は2015年12月17日(木)12:50 までです。
PR
PR
smtp06