好評につき増席しました。2/7(日)自分のイメージ通りに生きられるようになる「仙台 アイシン波動ワークショップ」 

受付は2016年2月 7日(日)09:30で終了しました。

91465_扉があく
91465_扉があく

現実化意識の開花

このような方におすすめ

こうなりたい。好きなことを形にして生きたい方

期待できる効果

現実化していくチカラが体験できる

受付は2016年2月 7日(日)09:30 までです。

好評につき増席しました。2/7(日)自分のイメージ通りに生きられるようになる「仙台 アイシン波動ワークショップ」 

幸せになりたい!

自分の思い通りに生きたい皆様へ


ご訪問頂き誠にありがとうございます。

「実」を生きて輝く フレッシュ・キラリ 鈴木由美です。


 今回も皆様に「アイシン波動ワークショップ」をご案内できることに感謝と喜びを感じています。



すべてを受け容れて、周りと調和して幸せに生きたい。

それって、どんな感覚何だろう。

軽々と楽にみんな笑顔でやりたいことをやって、

ハッピィ♡♡♡っていうイメージは無いですか?


現実はそんなに甘いものじゃない。

様々な妨害・障害だらけ

本当に欲しいって思ったはずなのに

こんなに苦しいのなら止めた!って言いたくなる。

腹も立つ。


そんな日常に辟易しているあなた

想像は出来るけどなかなか踏み切れないあなた

朗報です!


アイシン波動ワークショップの中でも『伝説のワーク』

「願望実現」のワークショップを開催します。


両足に人がぶら下がり

背中に人が乗り

前に障害となる人がいて

最大8人の障害とつながりながらも、ゴールに到達できる。

信じられる?

そうやった人が実際いる。


アイシンの先生方は言います。

「受け容れればいいんだよ。

嫌わなければできるんだよ。

うまくいかなのは、本当に自分がやりたいことに向かっているからなんだよ。

その道の半分くらい過ぎたあたりからやっとみんなが助けてくれるんだ。

だから、ブレない自分づくりが大事。」



 講師は、アイシン波動療術院の 荒島院長先生・小窪両先生です。

リワインド・ユア・ライフを開発され、クライアントの抱えている様々なネガティブな要因を人生の根本的から立て直しするサポートされています。量子物理学、場のエネルギー、共鳴と増幅、自然界の摂理など盛り込んでいます。が、とても、シンプルに楽しく、体で理解していきます。「脳」「心」「体」の一体化を図ることで願いを叶うことが出来る自分になるだけでなく。抱えている状況に合わせたワークをその場で創り上げて提供してくださいます。


定員:10名⇨好評につき 15席に増やしました。


時間:10時~20時 遅刻早退自由です。

ご自身の参加できる時間帯でOKです。



持ち物:運動できる服装、長袖がいいです。

    着替え、必要時肘や膝のサポーター

    絆創膏、水分、筆記用具など


★講師紹介






















アイシン波動療術院(千代田線赤坂駅そば)

「心と体と魂の調和により根本原因の改善」


・荒島怜衣子院長先生

  算命、帰学、易学を極めるものの占いでは計り知れない人生の深さを知り、小窪氏とともにリワインド・ユア・ライフを始める。現在7人の家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは多くの受講生に驚愕されている。

・小窪博先生

密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ治療等を⒑数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。人間の奥底にある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも「ミラクル!」との定評あり。




★★★★★受容して前向きに生きている人は周りを元気にする☆☆☆☆☆

 先生方と出会ったころ、自分では気がつかないほど疲弊し、いらいらの極致だった私

「なあんだ、生きているだけでよかったんだ」という実感と全身にエネルギーがいきわたった感覚、

始めて自分の肉体に入ったような重さ、温かさの感覚は忘れられません。

人によって受けた感覚は様々のようですが。


 自分自身やご家族、回りの人を幸せにしたい!と願っている皆様にお勧めのアイシン波動の先生方です。

今回も2/4~8の5日間に、個人セッション、勉強会、ワークショップを開催します。

どうぞ、本気で自分自身を幸せにする一歩にお使いください。


 先生方ともっと気軽にお話してみたい方 

 食事代実費で参加出来ます。

 2/4ランチ会(1500円未満)

 2/6夕食会(4000円ぐらい)も企画しています。

 お問い合わせフォームからご連絡ください。




生きてるのが面白い

ともに幸せを生きましょう!


「実」を生きて輝く フレッシュ・キラリ

               鈴木由美






受付は2016年2月 7日(日)09:30 までです。
受付は2016年2月 7日(日)09:30 までです。

スーパー保健師

鈴木 由美

健康になりたいあなたを応援します。
Professional_s

健康になりたいあなたを応援します。

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ


保健師歴40年の実績。
指導なのに楽しい。
自分自身のことが好きになったと好評

好きなものは、人間探求とお酒と合氣道
回を重ねるほどに新鮮に喜びを感じるから。

アイシン波動ワークin仙台の主催
一社)健康支援フレッシュ・キラリ代表理事

開催要項

開催日時
2016年2月 7日(日)
開場 9:30
開始 10:00
終了 20:00
場所

宮城自治労会館

仙台市青葉区二日町7-23 4階 会議室

参加費

無料

キャンセルポリシー

25、000円

定員

15 名

【残 6 席】

申込受付期間

2015/10/26(月) 16:56  ~ 2016/2/ 7(日) 09:30まで

主催者

 鈴木 由美

お問い合わせ先

 鈴木 由美

お問い合わせ先電話番号

09019376233

お問い合わせ先メールアドレス

fresh-kirari@mbn.nifty.com

受付は2016年2月 7日(日)09:30 までです。
smtp08