【本当の自分を知りたい方へ】タロットdeコーチング

受付は2015年10月25日(日)15:00で終了しました。

「本当の自分」に気づく内面世界への旅をしませんか?

このような方におすすめ

本当の自分を知りたい方、人生の方向性に迷っている方、やりたいことがわからない方

期待できる効果

本当の自分を発見、人生の方向性が見えてくる、本当にやりたいことが見えてくる

受付は2015年10月25日(日)15:00 までです。

【本当の自分を知りたい方へ】タロットdeコーチング


「なぜか涙が出てきて・・最後はスッキリ!未来が見えました」
「自分の深いところをのぞきこんだ気分」
「自分でも気づかなかった一面に気づけた!!」

といったお声をいただき、ご好評をいただいているタロットdeコーチング。

とはいっても「タロットコーチングって何?」という方もいらっしゃると思いますので、こちらのページでご説明していきます。


【タロットdeコーチング】
とは?

タロットといっても私が行っているものは占いではありません。またスピリチュアルな傾向が強いわけではありません。



タロットカード独特の世界観を利用して、自分でも気づいていない潜在意識にアクセスしていきます。


「本当の自分」に気づく内面世界への旅を、KAORIと一緒にするような感覚です。

KAORIの誘導とカードによって、ご自分で、現在の自分について把握できたり、今抱えている問題などの解決の糸口を見い出したりできます。

そして・・・それだけでは終わりません~!!

未来のなりたい自分
を描いたり、問題解決のためのアクションなど、行動プランまで引き出していきますよ♪

だから、現実が動き出すのです!!
私は占いのように、その場限りで終わらせたくないのです。

タロットはきっかけにすぎません。実際にあなたが動いて行けるようしっかりとコーチとしてサポートしていきます。

ゴールはあなたがより幸せになることですから(*^^*)


占いと何が違うの?

占いの場合は、占い師からアドバイスをもらって終わりと思います。占ってもらう側はただ聞いているだけ、受け身ですよね。

占いって占い師さんが言うことに、自分が納得しなければ、また別の占い師に頼ったりしませんか?


自分が納得する答えを得るまで、いろんな占いを渡り歩いたりしちゃいませんか?(まぁ、これは私の個人的な経験談ですが・・・)

結局、人って自分が納得しないと何も変えようとはしません。腹に落ちないと意味がないのです。


私は本来の自分は自分のことをちゃんとわかっていると思います。ただ自分を信じる力が弱っているだけだと思うのです。

実際、いろんなことがありすぎて、自分を信頼できなくなっている人も少なくありません。


でもあなたの中にはキラキラと輝く光があるはず。少なくとも私はそう信じています。

今すぐにあなたが信じられないとしても、私はあなたをあなた以上に信じています!!


不思議かもしれませんが、私があなたのことを強く信じることで、あなたも自分のことを信じられるようになっていきます。時間がかかるかもしれませんが・・・・

そうすれば、自分の手で自分の人生を創っていけるようになります。

これは、生涯にわたりあなたの大きな財産になります!!


必要とされるなら私は可能な限りあなたをサポートし続けます。でもゴールは、あなたが本当の意味で自立すること。

そこに導けるのがタロットとコーチングの組み合わせなのです。それが占いとの違いだと私は思っています。



こんな人にオススメです

■自分のことを深く知りたい!
■仕事や恋愛など迷いに迷っている
■私の人生このままでいいの?とモヤモヤしている
■自分を変えたい!でもどうしたらいいの?
■本当は何がやりたいのかわからない
■不安や恐怖心を何とかしたい!
■将来の方向性を決めたい




タロットカードはあなたの鏡のようなもの。ただ鏡を見るだけでは何も変わりません。

鏡の中を覗き込むことで、あなたはそれをどうしたいのか、あなたの本質が何に気づきたがっているのかをKAORIと一緒に探っていきます。


占いではなく、本気で現実を変えたい、自分を変えたいという方は、ぜひタロットdeコーチングを体験してみてくださいね♪

そこから何かが変わり始めます。少しの勇気があなたを変えるかもしれませんよ~!!


→受けられた方のご感想はこちら

タロットdeコーチングが不安を勇気に変える4つの理由とは?
タロットコーチングで天職が見つかるのはなぜ?



受付は2015年10月25日(日)15:00 までです。
受付は2015年10月25日(日)15:00 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2015年10月25日(日)
開始 13:00
終了 15:00
場所

新宿京王プラザホテル アートラウンジデュエット(セッション日時はご相談可能です!)

参加費

無料

キャンセルポリシー


「自分を深く知る」コース
  1回 60~80分  15,000円

「理想の自分」キャッチコピー最初のアクションプランまで作ります



1番人気!!
「自分を深く知る+しっかりアクションプラン」コース
  1回 90~120分   20,000円

※「理想の自分」のキャッチコピーづくり
※しっかり行動していけるアクションプラン作成
無料メールフォロー付き(1~2回)


お得感満載!!
「自分を深く知る+セッションフォロー付き」コース

 
1回 90~120分 タロットdeコーチング
       ↓<セッション後1~2か月間>
   2回のスカイプ(電話)でのフォローセッション付き(45分×2回)
       
   ※上記すべてを含み、42,000円てご提供します
!!

「理想の自分」のキャッチコピーづくり
※しっかり行動していけるアクションプランづくり
※理想の未来を実現するアクション実施へのフォロー付き(2回)

定員

1 名

申込受付期間

2015/10/22(木) 13:33  ~ 2015/10/25(日) 15:00まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@yahoo.co.jp

受付は2015年10月25日(日)15:00 までです。
smtp08