世界最新のヒーリング・エネルギーワーク UEプラクティショナーコース

in

東京(特別限定コラボ開催)

受付は2015年11月28日(土)12:45で終了しました。

90524_11949358_749012201888465_6169590275622640919_n
90524_11885182_749012078555144_4463701995909033729_n
90524_11949358_749012201888465_6169590275622640919_n
90524_11885182_749012078555144_4463701995909033729_n

あなたはたった2日間(5h×2)で、スーパーセラピスト、スーパーカウンセラーの超人になってしまう

このような方におすすめ

何らかのセラピーを提供されている方、もしくはこれからセラピストになりたい方、メンタルブロックを外して、自己実現されたい方

期待できる効果

誰でも受講直後に、自分自身の心身を癒せる、ブロックに気づき、それを瞬時にとることができる、人生を前向きに考えることができる、家族や友人など、大切な人の心身を癒せる などが簡単に出来るようになる。そして有料セッションを開催する資格を取得できる

受付は2015年11月28日(土)12:45 までです。

世界最新のヒーリング・エネルギーワーク UEプラクティショナーコース in 東京(特別限定コラボ開催)

ヒーリング・エネルギーワークの最前線【UE(アルティメット・エナジェティクス)】

創始者 大原彩奨さん 


メンタルコーチとして日本人初TEDxカンファレンススピーカー セットユウイチ


スペシャルコラボレーション企画




『ヒーリング・エネルギーワークの最前線!!』


世界最新のヒーリング・エネルギーワーク

【UEプラクティショナーコース】in 東京

〜たった2日間(5h×2)で、スーパーセラピスト、スーパーカウンセラーの超人になってしまう〜




20年以上セラピストの世界に身を置き、
『実際に結果を出す事』を求められる現場の第一線で
半年先まで予約が一杯

テレビ出演・雑誌取材多数、
書籍の累計発行部数80万部を達成したセラピーのプロフェッショナルが
世界最新のヒーリング・エネルギーワークをお伝えします


-------------------------------------------------------------------------


もし、あなたが次に当てはまるなら

是非、その先をお読みください。
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
●何らかのセラピーを提供していて、新しい手法を取り入れたい方。
  

●ストレスの多い子育て中のママさん。  
                  

●メンタルブロックを外して、自己実現されたい方。


●これからセラピストになりたい方

●サロン経営者、もしくはこれからサロンを開かれたい方

●会社経営者

●自分の体と心をセルフメンテナンスされたい方
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
など

 

「UEって何?」
実際にUE創始者の彩奨さんに登場していただきましょう
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------

はじめまして、大原 彩奨です。


私は20年以上セラピーの世界に身を置いてきて、

述べ7万人の方の心と体に向き合って参りました。

セラピーの世界は毎日が真剣勝負です。

クライアント様に満足頂けなかった場合は二度と来て頂く事が出来ません。

そんな中でどうやったら目の前のクライアント様のお悩みを解決出来るのか、

試行錯誤と勉強の日々でした。


UEはそのような実践の場で形成されていきました。

様々な療法やセラピーを学んでは実践し、
結果が出た時も出なかった時もあります。


そんな中で一番早く、
そして結果が出たのが「エネルギー」でした。

ここで言う「エネルギー」とは宇宙に満ちている
「生命エネルギー」の事です。


中国では「気」と言いますし、
インドでは「プラーナ」と言っています。

人間はこの生命エネルギーを意識的、無意識的に関わらず、

人体に取り入れて生活しています。


この生命エネルギーが欠乏した所が「病気」という事になります。
ではこの生命エネルギーを人体に取り込むとどうなるのかと言いますと、

「自然治癒力」が上がって来ます。


人間の体は
ちょっとした不調や怪我を自分で癒す自己修復機能が備わっています。

「自然治癒力」が上がる事で人体の「自己修復機能」が発動するのです。


ここが医療とヒーリングの大きな違いです。


医療行為とはお医者様が症状を診断し、

薬を処方して病気を治します。

つまり、外部からの作用によって治療するという事です。


一方、ヒーリングという行為は、

生命エネルギーを取り入れて自然治癒力を高める事によって、

「クライアント様自身の力で健康を取り戻す」という事になります。

この生命エネルギーを用いるようになってからは、

セラピーの満足度やスピードが格段に上がったため、
様々なエネルギーワークを研究致しました。


しかし、
通常エネルギーを使えるようになるためには様々な訓練や修行が必要となります。


中国の有名気功師の方は1日3~4時間は厳しい訓練をしているそうです。

UEの特筆すべき点は、

一切修行する事なくこのエネルギーが使えるようになるという事。

そして、
メンタルの面でも非常に高いヒーリング効果があるという点です。

このUEのエネルギーは
メンタルの面でも画期的なヒーリング効果がある事が判り、

ストレスに対する癒し、
そしてメンタルブロックと言われる
「心のブレーキ」を外すという事が可能になりました。


体の不調の多くは
「心」から来ているという事は多くの識者が仰っている事ですが、

セラピーも行き着く所は「心」であると私も感じています。


この「心のブレーキ」は2種類あります。


1つ目は表面意識の「心のブレーキ」(自覚しているもの)、

2つ目は潜在意識の「心のブレーキ」(自覚していないもの)です。


表面意識の「心のブレーキ」とは今現在感じている、

ストレス、恐怖、不安、怒り、悲しみなどの感情です。


潜在意識の「心のブレーキ」とは、

「私には価値がない」「私には不可能」「私は幸せを受け取れない」
などの不要な思い込みです。


UEのエネルギーを用いる事により、

このようなメンタルの領域もヒーリングが可能になりました。


メンタルのメソッドも様々な種類を学びましたが、

UEのエネルギーを用いたメンタルヒーリングはかなりスピーディです。


ストレスが数十秒から2分くらいで楽になったり、

長年の自分に対するマイナスな自己イメージがなくなったり、

「不可能」と思っていた事が数分で「出来る」に変わっていたりします。

なにより「心のブレーキ」から解放される事で、

自由なマインドを手に入れ、夢の実現が加速します。

----------------------------------------------------------------

さらに!



このUEプラクティショナーコースを受講してくださった方は 

一生、そのエネルギーが衰え ることなく、永遠にお使いいただくこと ができます。 
 
ご自身を始めとしてご家族やご友人に喜ばれることはもちろん
すでにサロンを経営されている方はクライアントさんに大変喜ばれることは セラピストとしての最高の喜びですね


それだけこのプラクティショナーコースは「実用性」がありますし、
周りの人もハッピーにするものなのです。


UEのミッションは、 不要なメンタルブロックを解消して、 その人本来の魂の価値基準(ミッション)を取り戻し、 全ての人が輝いて生きる社会を実現する事です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

UEのプラクティショナーコースによって修得出来る【10個の特徴】です。


【特徴1】 簡単に心と体のケアを行う事が出来る。
 通常気功やその他のセラピーでは自分や他人のケアが出来るようになるためには、「修行」や「鍛錬」 「努力」が必要です。
 アルティメットでは受講者のエネルギー回路を開き、活性化するので「修行」する事なく 「達人レベル」のエネルギーが使えるようになります。
 そのエネルギーを使って簡単に自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが出来るようになります。  メンタルと体は密接に関係しています。  体と心を同時にケアする事でお互いに相乗効果があります。

【特徴2】 使い方が簡単!    心の中でオーダーするだけで簡単に様々なエネルギーが使えるようになります。  シンボルやマントラなどを覚える必要はありません。

【特徴3】 あらゆるヒーリングメソッドを大幅にパワーアップ出来る。
 エネルギーの回路を一度の伝授(アチューンメント)で完全に開いてしまうため、あらゆるヒーリングのベースが大幅に上がります。

【特徴4】 メンタルブロックを高速で解消する事が出来る。
 人間の思考パターンやその思考パターンを作り出した感情記憶等は「エネルギー」として、体内に蓄積されています。    それらをエネルギーで解除するので早いのです。  その場で数分行うだけで思考パターンが変わっているのを体感出来ます。

【特徴5】 ネガティブな感情を自在にコントロール出来る。

 感情も固有の振動数を持っており、それらを打ち消す波動を出す事で、容易に感情をコントロールする事が出来ます。

【特徴6】 プラスイメージを一瞬で増幅する事が出来る。
 通常プロスポーツ選手は何週間、何ヶ月と「勝っているイメージ」「うまく行っているイメージ」を作り込んでいきます。    アルティメットでは数秒から数分で「完全に出来ているイメージ」を持つことが出来ます。  つまり「セルフイメージ」を好きな様に作り出すことが出来ます。  また、幸せな感情や感謝している感情などを同じように増幅させる事が出来ます。  これによって日常の気分、心持ちは格段に変わり、毎日が楽しくなります。

【特徴7】 引き寄せ現象が加速します。    メンタルブロックを解消し、セルフイメージを好きなように作り込む事が出来たら当然引き寄せ現象が加速します。  加えて引き寄せに必要な様々なエネルギーも充電する事が出来るようになります。

【特徴8】 DNAアクティベーションを行います。
 DNAは肉体レベルで46本、オーラのレベルも含めると100本以上あるとされています。  その全てのDNA・RNAを活性化します。  直感力が向上し、その方のミッションを助ける様々な能力が開花する可能性が高まります。

【特徴9】 「アルティメスト」に2日間でなれる。
 『アルティメット』は5時間×2日間でマスターする事が出来ます。

【特徴10】 有料セッションが可能になります。
 日本クリエィティブマインド協会(JCMA)の認定書を発行し、有料セッションが可能になります。
 『アルティメット』の高速メンタルブロック解除とプラスイメージ増大法によって、メンタルセッションやボディ・ヒーリングのセッションが可能になります。




UEのデメリットがあるとしたら何でしょうか?
あまりに簡単に出来過ぎてしまうので、 修行したり、訓練が好きな人には少々物足りないかも知れません

----------------------------------------------------------------

大原 彩奨(おおはら ゆうしょう)プロフィール

1974年12月生まれ。 幼少の頃から武術や「気」に興味を持ち、様々な著名武術家・気功師・セラピストに師事、 27歳の時に整体院を開業。

整体のプロとして述べ臨床人数万人以上のクライアントを施術。 整体師時代の顧客は国会議員・有名企業役員・会社経営者・タレント・モデルなど多岐に渡る。

2013年8月、 「究極の宇宙の根源(アルティメットエナジー)」に開眼、 そのエネルギーの普及活動を志す。

現在は「心のブレーキ」を神速で癒して解放する、 「超人セラピスト」を養成する専門家として活動中。


「アルティメット・エナジェティクス(UE)」創始者 日本クリエイティブマインド協会 代表理事 元日暮里身体均整院院長

【テレビ出演】 CBS(中部日本放送) 「おとなの教室」 BS-TBS「教えて・からだのミカタ」 日テレ「魔女たちの22時」 TBS「はなまるマーケット!!」 フジテレビ「知りたがり!」など 【雑誌取材】 「安心」「週刊女性」「anan」「東海ウォーカー」 「vivi」「女性セブン」「S-Cawaii(エスカワイイ)」 「からだにいいこと」「nonno(ノンノ)」他多数。 【著作関連】 「コワいほどやせる!骨盤スクワット」 マキノ出版 「骨盤しぼりダイエット」 KKベストセラーズ 「3分骨盤ダイエット」 宝島社 「骨盤スクワットDVDムック」 マキノ出版 「肝臓温めダイエット!!」 宝島社 「お腹ぺったんこ!!骨盤ダイエット」 宝島社 「体のまるみ・顔のたるみが治る本」 かんき出版 「巻くだけ!wパワーベルトダイエット」宝島社 ※著者名は小倉誠 著作発行部数 80万部超(2014年1月現在) 公式ブログ http://ameblo.jp/43234323/



実は僕自身も、このUEのエネルギーに出会うまで、 試行錯誤も繰り返しでした

セラピスト時代にエネルギーワークをセラピーに取り入れて施術院は大盛況でした。

その反面、沢山のクライアントさんが訪れるようになり、 どの医療機関やセラピーを受けても改善しないような、 重度のお悩みを持つ方も右肩上がりで増えて行きました。

体のお悩みももちろんですが、
「美しくなりたい」 「ダイエットしたい」 「若返りたい」 という美容のご要望や、 「気分が落ち込みやすい」 「不安で夜も眠れない」 「人間関係がうまく行かない」 などの メンタルのお悩みも 多数寄せられるようになりました。


また常日頃生命エネルギーをセラピストだけでなく、 クライアントさん自身が使えるようになり、 ご自身のケアが出来ないだろうか という事を考えるようになりました。

というのも施術にいらっしゃって良い状態になって頂いても、 日々のケアが出来ていないと、 またいつか症状が再発してしまいます。

いつしか自分のセラピーの仕事に対して 「このままで良いのだろうか?」 という疑問を抱くようになりました。

そして何より、私自身が癒されていなくて、 「幸せを感じられていない」という状況に気が付いたのです。

当時の私は出版した本もベストセラーとなり、 テレビ取材や雑誌取材、 講演などで忙しくしていて 傍から見たら幸せの絶頂と言う風に映っていたかも知れません。


ところが私の内面世界で起こっていた事は、 「なぜか判らないけど不安」 「極度の人見知り」 そしていつもイライラしていました。


人前でしゃべったり、 コミュニケーションが苦手でクライアントさんとも 十分なコミュニケーションが取れていませんでした。

そのため施術にいらした方は 「無愛想な先生だな」 と思われたことでしょう。 それもそのはずです、 あとで判った事ですが当時の私には 「私には生きている価値がない」 「私の存在は祝福されていない」 という思いこみが潜在意識にあったのです!!!


そんな中、 試行錯誤の日々が始まりました。


様々な療法やセラピー、 エステ技法を習得し、 クライアントさんの了解を得て施術。 そこから効果があったものと、 効果が出なかったものを選別して行きながら UEのベースが作られて行きました。


そうしている時に2013年の7月、 UEのエネルギーと伝授(アチューンメント)の方法が インスピレーションで降りてきたのです。


まったく新しいエネルギーと伝授の方法を 周囲の人達に試してみたところ、 今までのエネルギーワークよりも早く体に作用し、 誰でも修行や訓練をする事なく 僕と同じ事が出来るようになりました。


実験を重ねるうちに、 UEのエネルギーは意図次第で 様々な波動が出せる事に気が付きました。


その性質を使って 心の問題に対してエネルギーを流してみた所、 数十秒でストレスが癒され、 辛かった感情が跡形もなくなったのです!!


ストレスに対してこのような結果が出るのであれば、 こんな事にも応用出来るのではないか。。。。 新しいエネルギーの試行錯誤と 様々な実験の日々が続きました。

そして今まで学んできた先人の知恵と 新しく開発した技術によってUEは完成したのです。

その結果!


セラピーのスピードは大幅に向上し、 超高速の心の癒し、 メンタルブロックの解消を実現しました。

私自身かかえていた、 「不安感」や「人見知り」は完全に消失し、 今では100人規模の講演会は当たり前、 聞いて下さる人が多ければ多いほど楽しくなって来ます。

------------------------------------------------
クライアントさんからは 長年抱えてきた心のわだかまりや、 思い込みから解放されて楽になった、 そして嬉しい引き寄せが起こるようになった という報告を次々と頂くようになりました。

また、
UEのエネルギーが伝授出来るようになってからは、 ご自身でいくらでも使って頂けるので セルフケアやご家族のケアに いつでも使って頂く事が出来るようになりました。

--------------------------------------------------

UEを習得すると、 ご自身とご家族のケアが出来るようになるだけではなく、 心のブロックを解除する”セッション”を 行えるようになります。

セッションを提供する事によって クライアント様に喜んで頂き、 ご自身も豊かになり、 セラピストとして 「幸せの循環」を巻き起こしておられる方も沢山おられます。

プラクティショナーコースを受けるとあなたは。。。 プラクティショナーコースを受けたあなたは
こんなことができるようになっています。

 ・自分自身の心身を癒せる  ・家族や友人など、大切な人の心身を癒せる  ・ブロックに気づき、それを瞬時にとることができる  ・いままでやってきたセラピーを強化できる  ・落ち込むことが少なくなる  ・人生を前向きに考えることができる   ・今までより短時間でヒーリングができる etc

などなど、様々な影響がいろいろな場面で出てくることでしょう。

もし、あなたがいままでいろいろなヒーリングを学んできたならば、
それらのセラピーと相乗効果を発揮して、
さらに、いまのヒーリング効果を高めることができます。


-----------------------------------------------------------------------------------------


ところで、プラクティショナーコースはいくらなの? はい、正直なところこのUE伝授メソッドを確立するまでには、 長年の研究、実験、検証の繰り返しで、内容には大変なこだわりをもっています。


UEを確立するまでには、整体師として、 その他ヒーリング関連の勉強、資格取得のために、

20年以上の経験約4,000万円を投資してきました。



また、効率よくたった2日でも、 全員が納得してこのエネルギーを使っていただけるようにするために、 試行錯誤を重ねて来ました。

できるだけ 長い修行をしなくても、 簡単にこのエネルギーを使っていただけることを 何よりも優先してきました。

その効果は、 今までのプラクティショナー受講生からの喜びの声で折り紙付き。 UEをメニューに取り入れてから、 今までよりもお客さんに満足してもらえるようになったという サロン経営者さんからも、 喜びのご報告を多数いただいております。


この理想的なUEメソッドがが誕生するまでに、 私は、途方もない時間とお金を費やしてきました。 その総製作費用、総制作期間を考えると どうしても高額になってしまいます。



そこで今回は、
このコースの本来の価格とは違う【特別コラボ価格】

とさせていただきます


決してお安くない金額ですが、  
すぐに効果が出て、 必ずクライアントに喜んでもらえると私は確信しています。

---------------------------------------------------------------

この価格でこの企画での開催は

① 10月22日(木)23日(金)

② 11月28日(土)24日(日)

以降、今のところ予定はしておりません

-----------------------------------------------------------------

2015年10月現在

UE
創始者から直接伝授は「220,000円」となっておりますが


セットユウイチコラボレーション特別価格



通常220,000円が
 
 


なんと!


58,000円引き




162,000円


とさせていただきます☆


----------------------------------------------------------------------

セットユウイチです

一般社団法人 メンタルアーティストユニバース 代表理事


「亡くなるか、それとも植物状態のどちらかです」

19才の頃、交通事故により Dr から宣告されたキツい言葉 しかし奇跡的に1ヶ月で退院する。
が・・・・・ 左半身に障害が残る

健常者の皆さんと比較すると、不自由な生活が一生続く事が決定 この体との付き合い方はだいぶ慣れてきたが 精神的にキツい毎日を送ることは変わりない

コミュニケーションが苦手 人前に立つと赤面・多汗・震えが止まらない・何を言っているのか支離滅裂 世間的には
いい子だね
悩みがなさそうでいいね
何でもやってくれるから助かる

実際内側で思っている事は全く違った
何がいい子?
悩み? あんたよりあるわ!
何でもやってくれる? やりたくないけど嫌われるのが怖いからいい人を演じているだけ

そう・・・ 演じてただけ・・・


それが辛かった しかし、わかってくれる人は1人もいなかった

精神的ストレスで体調を崩す毎日 そんな時、「体が悪いからやめてくれる?」の一言でリストラされ 経過を観ながら生きている自分としては一番言われたくない一言 全てが崩壊していくのがわかった そして、絶望という看板を持ちホームレス生活へと転落していく 日雇い労働

自殺未遂
パニック・うつ症状 挙げ句の果て、笑い方・歩き方を忘れてしまい、夢も希望も無い毎日 こんな人生早く終わってしまったらいいと真剣に思っていたが、なかなか終わらなかった 死にきれなかった

そんな時、たまたま観たオリンピック 「金メダルとりたい!!!!!!!」 なぜか思ってしまった。 真っ暗だった人生に、始めて光が見えた瞬間だった

その時、1人の女性に命を救われた
今の奥さんである
「そのままだと死ぬから! 結婚するのは義務です!」 「金メダル獲ろう!」

言い続けてくれた

インターネットで「オリンピック 金」 Enter たまたま奇跡的にヒットしたのがメンタルコーチのスクールだった 何もわからず電話をかけ
「金メダルがとりたいんです!」

「とれますよ!」 嘘のような本当の話!

そこからメンタルコーチ人生が始まり たった4年で


オリンピック日本代表強化選手

シルク・ドゥ・ソレイユアーティスト

ボクシング世界チャンピオン

政治家

芸能関係者

清水寺講演


海外公演 他 講演会、セミナー、講座を4年で累計参加者12000人を超える


そして

メンタルコーチとして日本人初!

プレゼンテーションの最高峰TEDxカンファレンスに登壇(2014 2) 

 

今がどんな自分でもいい
過去がどんな自分でもいい 未来は今ここから自分の選択でどんなふうでも創り出す事ができる 「誰にでも例外無く夢は叶う」 人類の最終ランナーとして、次世代に最高な形でバトンを繋いでいくと決めた 最高な仲間とともに、さらに素敵な日本、世界、地球へ

「絶対に諦めない!」


皆さんのお力を貸していただけたら嬉しいです  

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

この2人のスペシャル限定コラボレーション!


激アツです!!!!!!!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

【イベント詳細】

【UEプラクティショナーコース】in 東京

-----------------------------------------------------------------------------


《本お申し込みはコチラから》


nipporikinsei@gmail.com


-----------------------------------------------------------------------------

《日 時》: 11月28日(土)29日(日)

       両日13時〜18時まで(開場:12時45分)


《場 所》: コンベンションルーム AP東京八重洲通り
 
12階D、E室

       東京都中央区京橋1丁目10番7号KPP八重洲ビル

       http://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-yaesu/




《定 員》:限定12名(残席わずか)


《持ち物》:筆記用具

       化粧水(あればで大丈夫です)

      ペットボトル入りのお水(もしくはジュース)

      パワーストーン(お持ちの場合のみ)



《受講費》:創始者直伝220,000円

      → コラボ特別価格 162,000円

   ① カード決済(当日カードをご持参ください)

   ② 銀行振込

 ※ ②の詳細は、自動返信メールにてお知らせ致します










受付は2015年11月28日(土)12:45 までです。
受付は2015年11月28日(土)12:45 までです。

神主・未来のための環境活動家

瀬戸山 裕一(せっと)

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること
Expert_s2

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること

賀茂神社 権禰宜(神主)
未来のための環境活動家 
やまと式かずたま術®︎ 公認伝導士・公認鑑定士
TEDx スピーカー(日本、海外)
シンギングリン プレイヤー


一般社団法人バクチャー普及研究協議会 理事
一般財団法人MIZUNOTE 理事
一般社団法人福祉乗馬®︎の会 スーパーバイザー
甘味処 天のや 専務取締役
一般社団法人シェフたちのプロジェクト ふりかけアンバサダー
一般社団法人日本顧問介護士協会 理事
一般社団法人日本コミュニケーション心理セラピー協会 顧問
神門メソッド 伝道師
日本レジリエンス研究所 レジリエンス エヴァンジェリスト
イラストレーター
バルーンアーティスト

          

◎やまと式かずたま術マスターコース終了 
◎日本アースバッグ協会 アースバッグ工法スクール修了
◎神門メソッド 自律神経調律師
◎一般社団法人 日本電磁波協会認定 1級電磁波測定士    
◎一般社団法人 日本胎内記憶教育協会 認定講師
◎無添加ふりかけアドバイザー 
◎シンギングリン
 プラクティショナーコース・プレイヤーコース修了
◎NLPヒプノセラピー®トレーナー
◎(株)チームフロー プロメンタルコーチ
◎アドラー心理学 SMILE リーダー
◎介護福祉士、介護技術講師     
◎アウトドア・マウンテントレーナー
◎ブッシュクラフトアドバイザー(サバイバル )
◎キャンプインストラクター
◎森林ソムリエ
◎家庭菜園インストラクター
◎ベランダ菜園アドバイザー
◎水耕栽培インストラクター
◎野菜水耕栽培士  
◎バーベキューインストラクター(中級)
◎開運みそファスティング開発者

  
====================  
    
  
【僕が出会った未来の法則】
         
自然界が黄金比の法則によって美しくあるように
あなたの人生も令和という新時代とともに
あなただけの黄金比によって美しく輝ける。
   
  
====================
    

19歳の頃
死か植物⼈間を宣告されるほどの交通事故に遭うが奇跡的に生還。
     
その後、鬱・パニック症候群が理由でリストラされホームレスとなり
転落人生を味わう。
      
ホームレスから復活後、メンタルコーチプロ養成校に入学。
    
◎ロンドン・ソチオリンピック日本代表強化選手
◎ボクシング世界チャンピオン
◎元オリンピック金メダリスト
◎野球日本代表選手
など
世界で活躍するアスリートをサポート。
   
   
現在は
「未来にいのちをつなぐこと」
「ご縁をつなぐこと」
「日本と世界の架け橋となる」

「子どもたちにステキな未来をバトンタッチ」をテーマに
環境・教育・食の活動をおこなっている。
    
  
メンタルコーチとして         
2014年
TEDx カンファレンス Nayabashi(日本) 登壇。
    
・2018年 東久邇宮記念賞受賞
・2019年 東久邇宮文化褒賞受賞
・2021年 東久邇宮平和賞受賞


環境活動家として
2023.12
・気候変動国際会議COP28(ドバイ)登壇
・TEDx Happiness Street(ドバイ) 登壇

開催要項

開催日時
2015年11月28日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 18:00
場所

コンベンションルーム AP東京八重洲通り 12階D、E室

東京都中央区京橋1丁目10番7号KPP八重洲ビル

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

本来、創始者彩奨先生の講座現価格 → 220,000円

ですが
今回のみ
特別価格162,000円となります

定員

12 名

申込受付期間

2015/10/19(月) 17:29  ~ 2015/11/28(土) 12:45まで

主催者

セットユウイチ

お問い合わせ先

セットユウイチ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

setcoach1213@gmail.com

受付は2015年11月28日(土)12:45 までです。
smtp08