なぜか、愛されて幸運を引き寄せる理由♡

受付は2015年10月21日(水)00:00で終了しました。

87884_dsc_0527
87884_dsc_0527

人、お金、チャンスから愛されるための『ファッションの法則』

このような方におすすめ

本当に似合う服を着ることで、セルフイメージを上げて、さらに幸運を引き寄せたい人

期待できる効果

すぐに活用できる!セルフイメージを上げるおしゃれ術満載なので、セミナーの帰り道にでも、早速実践できてしまいます。

受付は2015年10月21日(水)00:00 までです。

なぜか、愛されて幸運を引き寄せる理由♡




~なぜか、愛されて幸運を引き寄せる理由♡~

あなたは持っていますか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛される準備は出来ていますか、
人、お金、チャンスから愛されるための『ファッションの法則』
あなたは、もう体験しましたか♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「人は、見た目が9割」と言われています。


あなたの見た目の大半を占めるもの、
それがファッションです。


つまり、ファッションを変えれば
あなたの印象はガラリと変わります。


ファッションを変えれば
周りがあなたを見る目が変わります。


ファッションを変えれば
あなたに自信があふれ、
外見だけでなく、心も変わります。


心が変わると、
心ときめく引き寄せが・・・



「でも、私、自分が本当に似合う服がわからないんです」

そんな声が聞こえてきます。

ご安心ください。


         
そんなあなたのために、

スタイリスト歴11年の森川あやが、

あなただけの美しさを輝かせる♡魔法の診断いたします。


この秋こそ、変わりたいあなた、
是非以下ご覧くださいね。




【あなたは、こんなことを悩んでいませんか?】

    
本当に、似合う服がよくわからない。
     
●イメージチェンジしたいけど、どうすればいいのかがわからない。


●1年前は似合っていた服が似合わなくなってしまった。
 でも、新しく選べない。


●キレイな色を着たいけど、似合う色がわからなくて、、

いつも白・黒・グレー・紺・ベージュに逃げてしまう。


●なぜか、いつも同じような服ばかり選んでしまう。



そこで、

「カラー診断」や「骨格診断」とは、また違った、


『ファッションの法則★魔法の診断』公開します!


すぐに使える、おしゃれのテクニック満載なので、

セミナーの帰り道にでも、さっそく実践できてしまいます♪


そして、

心に眠る、あなただけの美しさを引き出すことで、

幸せな引き寄せが繰り広げられるとしたら・・・




【『ファッションの法則★魔法の診断』で受け取れること】


●あなたが、愛されて幸運を引き寄せる理由。


●あなたが本当に似合う服のタイプを学べます。


●お手持ちの服の中の着る服ともう着ない服がわかります。


5歳若返る!巻物について学べます。


●お洒落度がグッ!と、上がる、アクセサリーについて学べます。


●持つだけで女度が上がる!バッグについて学べます。


ファッションは靴で決まる!靴のデザイナー歴10年超ならではの

 靴の見方が学べます。




【こんな方におススメします】
    
●本当に似合う服を着て、堂々と人前に立ちたい方


●今、転機だ!服を変えたい!!と、感じてる方


●まだ気づいていない、あなただけの美しさを見つけて、セルフイメージを上げたい方


●ファッションタイプを知ることで、あなたスタイルを見つけたい方


●優雅にイメージチェンジして、あなたのブランド力を高めて収入を上げたい個人事業主の方


●ファッションを変えてイメージアップして、
セミナーやイベントでお客様を惹きつけたい講師やイベント主催者の方


●あなたが着る服で、運命の出逢いを引き寄せたい方


●あなたの心が満たされる服を着ることで、毎日を心豊かに過ごしたい方
    


   
   
【最後に】


『ファッションの法則★魔法の診断』

セミナーで学んだ、あなたのファッションライフに活かす

秘密の数々は、、
   
実はね、あなたを心から幸せにする魔法のファッションになります。



なぜなら、

服は、1番外側にある心だからです。

あなたが今、着てる服があなたの心だとしたら・・・

    

例えば、  
モードの女王、ココ・シャネルの名言。

『どこへ出かけるときでも、おしゃれをしたり、
化粧したりするのを忘れないようにね。
ベストパートナーと、いつどこで逢うかわからないから。』


このことは、あなたにミラクルチャンスや運命の出逢いが、

あなたの見た目を、もっとも魅力的に輝かせることで、、
望むことがやってくる!と、言うことですよね♪


「なぜか、愛されて幸運を引き寄せる理由♡あなたは持っていますか?」

ご興味のある方は、お席が埋まる前に、
以下のフォームよりお申し込みくださいね。
   
人、お金、チャンスから愛されるための
『ファッションの法則★魔法の診断』初公開します。 

   
   
スタイリスト・森川あや

受付は2015年10月21日(水)00:00 までです。
受付は2015年10月21日(水)00:00 までです。

Abundance stylist

森川あや

「未来創造」一生、美しい姿で豊かに生きる!Abundance Styleをお伝えします。
Expert_s

「未来創造」一生、美しい姿で豊かに生きる!Abundance Styleをお伝えします。

◆大阪モード学園 ファッションデザイン学部卒業 森川あや (もりかわあや)

未来創造ファッションコンサルタント 
美の魔法 代表
美の魔法スクール 代表

 
あなたの仕事も経済的豊かさも理想の未来像が叶う
「未来起点★自分スタイル」をプロデュースする、
未来創造ファッションコンサルタント 。

『ファッション同行ショッピング』の草分け的存在となった。
ファッション・リーディングは、
「自己啓発100回よりファッションリーディング」
と口コミされて、
受講人数は1000人を越え、リピート率90%を上回る。

ファッションスタイリングには、全国から依頼が殺到。
東京、仙台、新潟、大阪、福岡、全国10都市で出張同行ショッピングを600回以上に亘って開催。
クライアントは日本全国の他、海外はシンガポールやボストンに及ぶ。

大阪モード学園ファッションデザイナー学部を卒業後、靴のデザイナーとして商品企画や海外ライセンシーとブランドプロデュースに10年間携わる。

出産、育児を経て度重なる体調不良をはじめうまく行かないことが続いていたが、全身のファッションを変えたことで人生が一変。

ファッションが着る人のエフィカシーを高め、無限の可能性を開くことを体験を通して実感。スタイリストとしての活動を開始する。

カウンセリングを通して「本当のあなたの中の美しさ」と潜在意識にアクセス。ファッションに落とし込む独自の手法は、コーチング(未来)・ヒーリング(過去)・コンサルティング(今)を統合した Quantum Consultingがベースとなる。

2016年、大人の姫塾プロジェクトを開始。
美しい姿で経済的にも自立する女性10万人が、
~70歳になっても美しい姿で、1人1人が貢献する!~
この世界観で、磨きあい、高め合う場❝大人の姫塾❞を
2020年12月まで春夏秋冬、シーズン開催を続ける。

2020年、占星術界の草分け的存在マドモアゼル・愛氏の「月理論」を始め、西洋占星術を学び、占星術とファッションを融合した「風の時代」追い風に乗る活動を開始。
「1人1人が自身の太陽を輝かせるワークライフが明るい未来を共創する」
新時代を作ってゆく。


寅年11月29日(いい服・いい福の日♥)生まれ。大阪府出身。

開催要項

開催日時
2015年10月21日(水)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:30
場所

銀座6丁目

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,400円

定員

10 名

申込受付期間

2015/9/29(火) 00:00  ~ 2015/10/21(水) 00:00まで

主催者

森川あや

お問い合わせ先

森川あや

お問い合わせ先電話番号

090-9150-5619

お問い合わせ先メールアドレス

aya.be.mahou@gmail.com

受付は2015年10月21日(水)00:00 までです。
smtp06