【札幌11月】すてきにおしゃれに料理・雑貨写真を撮る カメラの基礎とスタイリングのコツを1日で学ぶ

受付は2015年11月29日(日)18:00で終了しました。

86799_課題候補2-1
86799_c-final-3
86799_最終候補 (2)
86799_img_4317
86799_課題候補2-1
86799_c-final-3
86799_最終候補 (2)
86799_img_4317

~おしゃれでかわいい写真を撮る スタイリングのコツをマスター~

このような方におすすめ

お料理・雑貨など、かわいいものをおしゃれに写真を撮りたい方 初心者・中級者向け

期待できる効果

コツを覚えて、かんたんに、おしゃれな写真が撮れるようになり、ブログでみんなに褒められますよ~!

受付は2015年11月29日(日)18:00 までです。

【札幌11月】すてきにおしゃれに料理・雑貨写真を撮る カメラの基礎とスタイリングのコツを1日で学ぶ



コース名 「すてきにおしゃれに料理・雑貨写真を撮る カメラの基礎とスタイリングのコツを1日で学ぶ

タイトル:お料理・雑貨など、かわいいものをおしゃれに写真を撮りたい方 初心者・中級者向け


      コツを覚えて、かんたんに、おしゃれな写真が撮れるようになり、
     ブログでみんなに褒められますよ~!


手作りのパンやお料理、お気に入りの雑貨。


こんなに「おいしそう!」なのに写真に撮ると伝わらない。



「お料理はとってもおいしそうなのに、写真に撮って見るといまひとつ。。」

「この雰囲気を友人に伝えたいのに、見た目とちがって撮れてしまう。。」

「どこからとったらおしゃれに見えるのかな。。」


そんなこと思ったことありませんか?




デジカメを買ったけど、なんとなくシャッターを切っているだけ。



そんなあなたでも、写真はちょっとしたコツやポイントを押さえるだけで

もっと「かわいく」「おしゃれに」

見ている人にもあなたの感動を伝えます!!

スタイリングもちょっとしたコツを押さえるだけで
写真が生き生きと輝き始めます。


あなたの写真がもっと素敵になる
そんな1DAYフォトレッスンです♪




<前回のレッスン風景>

















めったにないこの機会をお見逃しなく!


レッスンを受けた翌日からすぐに使える技が満載です。
みんなに自慢できるおしゃれでかわいい写真を撮りましょう♪


【こんな方におススメです】

・かんたん気軽にすてきなお料理写真が撮りたい
・まだ1眼レフは持ってないけど、少しでも写真がうまくなりたい
・ブログの投稿には気軽にアップしたいのでその技術を知りたい
・ブログの見栄えをよく、おいしそうな写真を並べたい
・お料理教室を開講しているので少しでもうまく写真を撮りたい


【講座に参加した後には、こんなあなたになれます】

・習った翌日から写真が素敵に変わります。
・ブログの写真がワンランク上に変身します。
お料理写真を撮るのが楽しくなります。



********************************************

【講座の内容】 5時間

1 カメラの基本操作 アングル*露出*ホワイトバランスを使いこなす
2 被写体別スタイリングの組み立て方とそのコツ
3 カラーバランスの組み立て方
4 光と影を効果的に使う
5 構図のバランスをとって印象的な写真にする
6 おしゃれにかわいくとるためのスタイリングと構図のコツ


そして、、、今回はさらにスペシャルなセッションをご用意しています。

【未来を創るルノルマンカードリーディング (ご希望者のみ)】

潜在意識を可視化してほしい未来を創るカードリーディングです。

今一番最先端のリーディングをあなたにお届けします。

私のビジネスコンサルタントとしてのキャリアと右脳型直感スピリチャルをフルに稼働させたリーディングであなたの欲しい未来を
マインドセットします。

高橋貴子からのスペシャルプレゼンツです。

ルノルマンカードについて知りたい方はこちらをご参照ください。

ルノルマンカードについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご参照ください。



今回は来年の皆様の幸せのカギをお届けするために特別価格をご用意しました。

通常価格 9枚引き 10000円を

3枚引き 1000円  (10分) 9枚引き 2500円  (20分)

※希望者が多い場合は、3引き枚のみで受付


ぜひこの機会をご活用ください。





***************************************

●実施概要●

★日時:2015年11月30日(月)

★場所:札幌お菓子教室スイーツクイーン
札幌市中央区地下鉄南北線 幌平橋 徒歩1分

     
★時間:写真講座 10:30~16:30  
    特別セッション ルノルマンリーディング 16:30~
※若干時間が前後する場合があります。

★昼食 講座の中では昼食はついていないので、近隣で購入もしくは外食をお願いします。


★費用:@8,500円 
    希望者のみ オプショナルセッション
    ルノルマンリーディング 3枚引き 1000円 
                            9枚引き 2500円

★定員:8名 

★持ち物
一眼レフ・コンパクトデジカメ (どちらでもOK)
カメラの取り扱い説明書

 


**********************************************


受付は2015年11月29日(日)18:00 までです。
受付は2015年11月29日(日)18:00 までです。

飛常識な教室集客コンサルタント

高橋 貴子

自由に人生をクリエイトする輝く女性を作るためにお仕事しています。
Expert_s2

自由に人生をクリエイトする輝く女性を作るためにお仕事しています。

高橋貴子(たかはし たかこ)

株式会社Libra Creation 代表取締役

“飛常識”な経営コンサルタント



2011 年から神奈川県横浜市で、七つの天然酵母を楽しむパン教室「アトリエリブラ」を主宰。
他にはないオリジナルのコースで、全国から生徒が通う人気パン教室となる。
前職はツアープランナー、インテリアコーディネーター、ブライダルバンケットプロデューサーなどを経験し、事業部長も務めた営業22年のビジネスキャリアを持つ異色のパン講師。

自らを「ガテン系エレガント」と称し、情熱的で泥臭い熱血コンサルティングをする一方、
日本一ファッショナブルなコンサルタントとしての姿のギャップをクライアントに楽しんでもらう。

奇抜なファッションと軽妙なトークを楽しむ"エンタメライブセミナー"は
全国の女性ファンのお楽しみイベントとなっている。

動物占いは「放浪する狼」。“変わってるね”と言われることが褒め言葉。

人がやらないことをするのが大好きなファーストペンギンスピリットを持つ変人女子。
裏表の無い人情派。権力に媚びず我が道を自由に生きる猫のような自由人。

2011年からのパン教室運営の傍ら、自身の電子書籍のレシピ本をきっかけに、
電子書籍の出版コンサルタントとしても事業を展開。ビジネスに活用する電子書籍出版を指導する。
その後、パン教室の運営実践データを元に、さまざまなジャンルの教室開業・集客コンサルタント事業を開始。
2015 年より「Living 起業アカデミー」を開講。女性の自立と自宅教室開業を支援する。
2016年 株式会社LibraCreationを設立。
2017年 「しっかり稼げる自宅教室の開業・集客バイブル」を上梓。アマゾンランキング1位獲得。
2021年 「オンライン自宅教室起業バイブル」を上梓 アマゾンランキング1位獲得。

自由な思考で未来を創るビジネスマインドを伝える「“飛常識”な経営コンサルタント」

開催要項

開催日時
2015年11月30日(月)
開場 10:20
開始 10:30
終了 16:30
場所

札幌お菓子教室スイーツクイーン

札幌市中央区南十六条西4丁目1-3/地下鉄南北線 幌平橋 徒歩1分 ご予約後に詳細を連絡させていただきます。

参加費

無料

キャンセルポリシー

レッスン料 @8,500円 (税込)
オプションセッション 希望者のみ
ルノルマンカードリーディング 3枚引き 1000円
                   9枚引き 2500円



定員

8 名

申込受付期間

2015/9/21(月) 19:10  ~ 2015/11/29(日) 18:00まで

主催者

高橋 貴子

お問い合わせ先

高橋 貴子/鈴木由美

お問い合わせ先電話番号

080-7018-6303

お問い合わせ先メールアドレス

info@a-libra.com

受付は2015年11月29日(日)18:00 までです。
smtp06