スピリチュアルメイク®グループセッション&お茶会

受付は2015年10月30日(金)12:00で終了しました。

86350_ncm_0625
86350_1435566435811
86350_1433821436974
86350_ncm_0625
86350_1435566435811
86350_1433821436974

貴方も内なる女神と出会ってみませんか?

このような方におすすめ

・自分でも気付かない心の声を聞きたい方・一歩踏み出す勇気が欲しい方・自分の美しさを思い出したい方

期待できる効果

自分自身が大切で豊かで美しい存在だということを思い出し内側から輝き始めます。

受付は2015年10月30日(金)12:00 までです。

スピリチュアルメイク®グループセッション&お茶会

スピリチュアルメイク®とは・・・

今のメイクやお顔の状態には潜在意識(心の声)の声が現れています。
認定スピリチュアルメイクアップアーティストがみなさまのそれぞれの高い意識ハイヤーセルフ(愛のみの自分自身)と繋がりながら潜在意識を読み取りながら今必要なメイクをして、内なる変容のお手伝いをいたします。

ただ、メイクをして美しくなると言うだけでなく、心の奥の奥の奥にある真実の自分自身と繋がり、メイクをしながらヒーリングが行われれ真の輝きを取り戻す画期的なメイク法です!


グループセッションでは少人数のグループでお一人ずつスピリチュアルメイク®ミニセッションをします。
お互いの変容の様子を見て頂くことで更に場のエネルギーが高まり変容を促すことが期待されます。
何よりお互いの美しさを認めあえる空間は喜びでいっぱいです!

ぜひこの機会にご自分自身の内なる女神と出会うギフトを受け取ってください。
セッション後には美味しいお茶とお菓子で楽しい女神のお茶会をします。

*スピリチュアルメイク®は潜在意識を読み取って行う為、内面の深い繊細な部分に触れることがありますのでご了承の上お申込みください。



こんな方にお勧めです♪
・自分でも気付かない心の声を聞きたい方
・一歩踏み出す勇気が欲しい方
・自分の美しさを思い出したい方
・自信を持ちたい方
・素敵なパートナーに出会いたい方
・ただ癒されたい方



〈スピリチュアルメイク®セッション-お客様のご感想〉

先日は、感動的な愛あふれる
スピリチュアルメイクセッション
本当に本当にありがとうございます。

もう1日で、私の人生が変わってしまったかもしれません。
今、これまでずっとおさえてきてしまった
女性性や美にかんする、
内面のデトックスがおきています。

美しき女神であり、愛と美のアーティストな
祐子さまに、メイクしていただけて
言葉にできないくらいとっても嬉しかったです。

まだいろいろ、本当の自分になるためには
解決しないといけないことはたくさんありそうですが、

そういう時は、祐子さまにメイクしていただいたときの
ふんわり幸せでキラキラして心が喜んでいる感覚を
おもいだしてみようと思います。

そうすれば、きっと大丈夫な気がします☆

また、愛と美あふれる女神の祐子さまに
お目にかかれるのを楽しみにしています!

かかえきれないほどの感謝を込めて☆(^O^)

          **********

昨日は、美しくして頂きありがとー
今日はまた、いつもの顔に戻りましたが気持ちは昨日と同じです

健康に毎日を過ごせ前向きな気持ちで何か新しい事を始め人との繋がりが広まり

私もますます輝ける素敵な女性になりますよぉ~


          **********

大阪のど真ん中とは思えない清く気持ちの良い空間で

祐子さんの優しく慈愛に満ちたガイドで

スピリチュアルメイクを施して頂くと

眼は開くし、頬は上がるしびっくりです。

何より自分を少し好きになれました。


          **********


今晩は。きょうは本当に有り難うございました。
もやもやしていた気持ちが、祐子さんに会って話しをしながらメイクをしてもらって、

終わる頃には、うんうんと自己肯定が出来ました。
そして、メイクで変わった私でした。



祐子さんのやさしい語りとメイク、癒されました。本当に有り難うございました。
あたたかさを感じたいと思います。

         **********


必要な事を聞かせて頂き、今日こちらにお伺いさせて頂く意味を理解できました。

”踏み出しても良い”と受け取り、今、前向きになっております。

お陰様です。有難うございました。


いつも意外な発見があり感謝でございます。

      

          **********


来た時の顔とセッションが終わった時の顔が全然違ってびっくりしています。

こんなに変わるのかと・・・


”自分を認める”難しいけどやっていきます。

素敵な茂木さんにやっていただき本当にありがとうございました。


これから自分を出して行きます。

これからもよろしくお願い致します。


          **********


スピリチュアルメイクの事を何も知らず、でも直感的に行ったこと・・・良かったです!

セッションの間、丁寧に知らせてくださる祐子さんとの間に調和を感じどんどんと心地よくなりました。

そしてさらに、メイクの力で私がどんどんと輝くのが判りました。

私も人を癒し、女神のような心でいたいなと思っていたので、自分では踏み出せなかった目元に白を使って頂いたり、

自分を大切にアファメーションしながらメイクをしていく思いを、今日からさらにしたり、トライしようと思います!



受付は2015年10月30日(金)12:00 までです。
受付は2015年10月30日(金)12:00 までです。

スピリチュアルメイクアップアーティスト ヒーラー

茂木 祐子

誰もが美しく大切な存在だということを思いだして頂くお手伝いをします。

誰もが美しく大切な存在だということを思いだして頂くお手伝いをします。

✩ 認定スピリチュアルメイクアップアーティスト
✩HITキャラクトロジー心理学協会 協会認定ヒーラー
✩HITキャラクトロジー心理学 ベーシックマスター
✩HITキャラクトロジー心理学 子育てマスター
✩セルフアウェアネススキルプラティクショナー
✩ビーマライトペンレベル1.2終了
✩オーラソーマレベル1終了
メイクが好き、スピリチュアルが好き。
ただそれだけで飛び込んだスピリチュアルメイクアップ養成校でしたが養成校で学ぶうちに色んなことに自信を無くしてしまっていた自分がスピメイクを通してどんどんと自分が女神であったことを思い出して自信を取り戻してきました。
私が自分と向き合い、受け入れ、真実の自分自身に出会っていくことで家族との繋がりも更に深いものとなりました。
家族のサポート無しでは今の自分は有り得なかったことと思い、深い愛の支えに感謝の気持ちを改めて感じさせて頂きました。

そして、スピメイクの学びが進むと共に全てが繋がっていること、私が癒され自分の本質と出会うことこそが他への喜びの分かち合いとなることを知りました。
この喜びを多くの方と分かち合いたい!
今はそんな気持ちでいっぱいです。

まだ見ぬご自分の本質と出会いたい方、一歩踏み出したいのに自信が持てない方に自分自身からのスペシャルなギフトであるスピメイクを是非体験していただきたいと思っています。
皆さまの内なる女神とお会いするのを楽しみにしています。

開催要項

開催日時
2015年10月30日(金)
開場 12:55
開始 13:00
終了 15:30
場所

スタージュール(高槻市内:お申込み時に詳細をおしらせいたします)

最寄り駅 JR高槻

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

お一人様5500円
✩お茶とお菓子付き✩

定員

3 名

申込受付期間

2015/9/18(金) 00:00  ~ 2015/10/30(金) 12:00まで

主催者

茂木 祐子

お問い合わせ先

茂木 祐子

お問い合わせ先電話番号

09033536655

お問い合わせ先メールアドレス

yuu8may@nifty.com

受付は2015年10月30日(金)12:00 までです。
PR
smtp08