アストラル秋分儀礼2015

受付は2015年9月21日(月)22:00で終了しました。

84858_istock_000040458528large
84858_gift
84858_istock_000040458528large
84858_gift

アストラル神殿で迎え祝う秋分

このような方におすすめ

宇宙の四季に合わせチューニングをしたい人へ

期待できる効果

豊潤なエネルギーの享受と霊的休息を迎えるための準備が整います

受付は2015年9月21日(月)22:00 までです。

アストラル秋分儀礼2015


豊潤なるエネルギーに満ち溢れる
季節のポイントである秋分を

アストラル神殿にて祝い迎え入れ

霊的休息を迎えるための準備を調えましょう。



➤春分儀礼2015のご感想はコチラから

➤夏至儀礼2015のご感想はコチラから



アストラル神殿とはアストラル・ライトに建立された

不可視の神殿のことです。


それは古来魔術師たちの意志の力によって

アストラル・ライトの中に固定されてきました。



今回皆様をお招きいたしますのは

私、Sor.Ravenが十数年の時をかけて固定し続けてきた

私的アストラル神殿です。






長きに渡り

各季節のサイクルを祝い

必要に応じた儀式を独り執り行ってまいりましたが



安定した状態を保つことができるようになったことから

この度、期間限定で一般解放することを決めました。



その理由は2つあります。



多くの人と共に共通の想念をアストラル・ライトに投射することにより

神殿は強化されます。

必然的に宇宙から受ける恵みは増大するでしょう。

その恵みを、一人でも多くの人と分かち合いたい、ということが

理由の一つです。



そしてもう一つの理由は

ご参加くださる方にのみ明かさせていただきます。

(こちらの理由が最たる理由でもあります)



Sor.Raven'sアストラル神殿は

魔術的シンボルが要所要所にちりばめられていますが
ゴールデンドーン様式を完全にはとっていません。



Sor.Ravenの魔術観を
体験していただける場にもなっていると思います。





また、
参加者に儀式の一端を担っていただく必要はありません。
開場から閉場までは私が責任をもって果たさせていただきます。



皆様は準備の整った神殿にお越しいただき春分を祝い、季節の祭神を拝し、
そこから注がれるエネルギーを存分に享受してお帰りください。



しかし、ただ一つだけ

神殿においてやっていただきたいことがあります。



が、


こちらの内容につきましても

参加者様にのみお伝えさせていただきたいと思います。



皆様が安全に神殿への参拝とマルクトへの帰還を果たせますよう

万全のサポートをいたしますので


リラックスしてご参加ください。


参加に関しましては、

9月23日18:00~翌日9月24日深夜17:00までの間で、

30分ほど一人で静かに過ごせる場所と時間を取っていただければ大丈夫です。


それぞれの場所から神殿にアクセスください。


オリエンテーション、アクセス方法、神殿座標、パスワードなどは

お申し込み者様に後ほど配布させていただきます。



それでは

アストラル神殿でお会いしましょう!!


良き秋分をお迎えください。



Sor.Raven as 亀岡未来


➤春分儀礼2015のご感想はコチラから

➤夏至儀礼2015のご感想はコチラから





*「アストラル秋分儀礼2015」へのお申し込み前に必ずお読みください*

□ 可能な限りPCメールのアドレスでお申し込みください。
  (携帯メールですと迷子メールになる率が高まりますのでご注意を!!)


□ お支払いはクレジットカード(Paypal)払いまたは銀行振り込みとなります。

  (銀行振り込みご希望の方はお申し込みの際、メッセージ欄にてお知らせください)
 

□ イベントの性質上、返品はお受けすることができません

  ご了承くださいますようお願い申し上げます。


□ こちらのイベントは

  いかなる理由があっても、お申し込み後のキャンセルはお受けすることができません

  当日不参加となりましても、キャンセル扱いとはなりませんのでご注意ください。

  よくよくご検討の上お申し込みくださいますようお願いいたします。

 


以上、ご同意の上お申し込みください。

よろしくお願いいたします。


受付は2015年9月21日(月)22:00 までです。
受付は2015年9月21日(月)22:00 までです。

占星術師・占術家・運命研究家

Φ未來

星々の歌を聴きながら星と共に生きてます
Expert_s2

星々の歌を聴きながら星と共に生きてます

■Office418代表
🌙占星術師にして占術研究家。そして放浪家🌙
骨の髄まで占い師。この30年、毎日飽きることなく呼吸をするようにホロスコープを読んでいます。運命の謎を解明すべく東洋西洋に関わらず占術の学習研究に没入〜現在に至りますが、きっと来世も占星術師をやっていることでしょう。誰の星もまばゆく輝いて美しいもの。
そんな自分の星の美しさに、一人でも多くの人が気付けるようお手伝いをさせていただくことが私の使命であり、そして生きがいです。
Be Happy!


 

開催要項

開催日時
2015年9月23日(水)
開始 18:00
終了 23:55
場所

それぞれの場所からアクセスしてください>Sor.Raven'sアストラル神殿 (座標は参加者様にのみお知らせします)

参加費

アストラル秋分儀礼2015 参加費  3,333 円

キャンセルポリシー

¥3,333

イベントの性質上返品はお受けできません。
お申し込みの前にスケジュールなど、もう一度ご確認ください。

お支払方法
定員

333 名

申込受付期間

2015/9/ 8(火) 12:00  ~ 2015/9/21(月) 22:00まで

主催者

亀岡未来

お問い合わせ先

亀岡未来

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mama.earth.jp@gmail.com

受付は2015年9月21日(月)22:00 までです。
smtp08