【満席御礼☆キャンセル待ち受付中】宇宙人による宇宙人のためのお茶会@大阪

83478_83410_mai_n
83478_83410_佳代ちゃん
83478_83410_mai_n
83478_83410_佳代ちゃん

地球の枠を忘れて、ワクワクできる♪

1934_157703203_3900926436636029_2626615890103434007_n 1780_ドラゴン

このような方におすすめ

ひょっとしたら自分は宇宙人なのではないかと思う方・宇宙人的な生き方に興味のある方

期待できる効果

地球ライフが楽しくなります

受付は2015年11月21日(土)15:00 までです。

【満席御礼☆キャンセル待ち受付中】宇宙人による宇宙人のためのお茶会@大阪

地球でけなげに生きる宇宙人のみなさま、こんにちは!


宇宙人プロデューサー☆外園佳代と
地球人風宇宙人ネーミングアーティスト横山麻衣子がコラボして

「宇宙人による宇宙人のためのお茶会」

を開きます。




☑どうも自分はまわりの人とちがう気がする

☑他の人と一緒にいても孤独感を感じる
☑伝統的行事・しきたりの大切さが理解できない
☑なんでも要領よくできる割に、ものごとが長続きしない
☑ときどきふっと意識が飛ぶ
☑子育てにあまり熱中できない
☑みんなが「え?」というようなものにお金を使ってしまう
☑よくころぶ・肩がこる(地球の重力と合っていない)
☑「変わった人」と言われるとちょっとうれしい

6個以上あてはまったあなたは、ひょっとしたら地球に生きる「宇宙人」かもしれません。




このお茶会には、宇宙人なあなたが楽しい地球ライフを送るための癒やしと楽しさ、笑い、そしてお役立ち情報をぎゅぎゅっと詰めこみました。

前半は、宇宙人プロデューサー☆外園佳代が、宇宙人チェック、宇宙人妻&宇宙人母として楽しく生きるコツなど、地球ライフを楽しくするヒントをめいっぱいお伝えします。

後半は、コトバの魔法使い☆横山麻衣子が、発信したい宇宙人のために、地球で楽しく発信するコツや、キラリと光るネーミングのコツなど、おひとりおひとりのケースに合わせて、ていねいにお答えします。


前回8月11日に、川崎にて開催した宇宙人ランチ会は、満員御礼&増席&キャンセル待ちの盛況っぷりでした。


参加者のみなさまからは、こんな感想をいただきました。


・宇宙人として、振り切ることの楽しさに目覚めました♪

・長年の疑問を、そうだそうだー!!と一緒に話せる宇宙人たちに出会えて、わたしは幸せです。

・自分の中では物凄く特別なことというよりも懐かしい仲間に会えたような不思議な気分でした。

いつもは懇親会などに出ると疲れてしまうのに、翌日、爽快感でいっぱいでした。

一夜開けたらなんとなんと、宇宙人ヒーリング効果なのか、人と会って疲れたあの感覚が体に残らず、スッキリしております。

・宇宙人たちのアドバイスは、どれも素で鋭く本質をついてくる。それも、容赦がない(笑)。あぁ〜、楽だわぁ〜

・「毒はいた?」とか思ってても、宇宙人さんたちの、反応、全然違うんです。
 宇宙人的に観ると、毒じゃないのよねえ
 「だよね~」「分かる~」になっちゃう。拍子抜けするほどの、オープンマインドというか、共感というか の場だったのです。

・展開が速い速い! しかも超早口。でもみんな、自然について来ている。



一言で言うと、とにかく元気が出るお茶会です!


<宇宙人による宇宙人のためのお茶会 内容>
◯宇宙人プロデューサー☆外園佳代パート

・これで宇宙人かどうかがばっちりわかる!宇宙人チェック
・地球での生きやすさUP♪宇宙人ヒーリング

・宇宙人妻・宇宙人母がハッピーに生きる方法


◯地球人風宇宙人 ネーミングアーティスト☆横山麻衣子パート

・宇宙人は発信したい!地球での発信のコツ

・参加してくださった宇宙人の方、それぞれのお悩みQA

・宇宙人ならではのお悩み、スパッと解決♫


◯怒涛の宇宙人あるあるトーク!あんなこともこんなことも聞いてみよう☆

(参加者のみなさまに合わせて、変更する場合もございます)


<参加者プレゼント>
・これで宇宙人チェックはカンペキ!外園佳代オリジナル「宇宙人チェックシート」
・地球人風宇宙人横山麻衣子オリジナル「地球での発信のコツがわかるシート」


「自分はきっと宇宙人だ!」
というあなたも、宇宙人と話してみたいというあなたも参加OKです。
宇宙人の自由な考えにふれれば、心が軽くなりますよ~(^^)


会場は、JR高槻駅から徒歩8分の「スタジオおててクラブ」です。


おいしいスイーツ&お茶、そして楽しいおしゃべりで、ゆったりとした時間をおすごしください。
 


<注>

キャンセルの場合は、振込手数料を引いた金額を返金いたします。

前日・当日キャンセルの場合は、キャンセル料100%頂戴いたします。




*宇宙人プロデューサー☆外園佳代プロフィール
「自分は、地球に遊びに来た宇宙人だ!」と気づいて以来、宇宙人が地球で楽しく暮らすコツを発信している。
コドモ心を思い出すような楽しいイベントや講座を開くのが大好き。
筆文字、ヒーリング、雑穀料理、即興劇など持ちネタに事欠かず、「一芸の宝物庫」とよばれている。
地球でハッピーに生きるための宇宙人カウンセリングや、地球で発信するコツを教えるWEB文章指導もしている。
もうひとつの顔は翻訳家。家族は夫ひとり子ども3人。
外園佳代ブログ(前回の宇宙人ランチ会の様子

*地球人風宇宙人☆横山麻衣子プロフィール

シンプルな言葉で、出会いをクリエイトしたいフリーランスのための言葉の魔法学校 校長です。
岡山県倉敷市在住。「宇宙語を地球語に翻訳する」特技を持ち、イベント、セミナー、メルマガのタイトルや、メール講座、名刺のキャッチコピーのつくり方などを、お伝えしています。家族は夫ひとり子ども2人。

・わっしょい横山ブログ

受付は2015年11月21日(土)15:00 までです。
波長があうお客さまに出会う言葉づくり

言語化

まいまい

波長があうお客さまに出会う言葉づくり

Collabotimes

翻訳家・文筆家

外園佳代

開催要項

開催日時
2015年11月22日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:30
場所

スタジオおててくらぶ

大阪府 高槻市 芥川町4丁目6(JR高槻駅から徒歩8分)

ホームページ

参加費

クレジットカード払い  6,300 円

キャンセルポリシー

6000円(スイーツ&飲み物込み)

お支払方法
定員

14 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/8/28(金) 00:00  ~ 2015/11/21(土) 15:00まで

主催者

外園佳代&横山麻衣子

お問い合わせ先

外園佳代&横山麻衣子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kokorokaruku@gmail.com

受付は2015年11月21日(土)15:00 までです。
PR
smtp08