子宮との対話レッスン♡

9/28(月)

82786_onaka
82786_お寺写真2
82786_onaka
82786_お寺写真2

〜カラダの「自然」「宇宙」を感じる〜

このような方におすすめ

子宮の声を感じてみたい方/子宮のリズムに乗って人生のめぐりを良くしたい方

期待できる効果

体感ワークを通して自分の子宮の声を感じることができます/子宮の神秘・奥深さについて学び・実際の体験を聞いたりシェアしたりできます

受付は2015年9月28日(月)00:00 までです。

子宮との対話レッスン♡ 9/28(月)

9/28の回はいつもと場所を変えて、浅草のお寺をお借りしての開催です♪

-----




「子宮の声」に従えばうまくいく。って本当!?




え!?「子宮」ってただの臓器じゃないの?

ていうか「子宮の声」ってなんじゃそりゃー!!? どうやったら感じられるの?

まずは何からはじめたらいいの?



そんな方に子宮の奥深さをカラダで体感していただくワークショップです☆





子宮は身体の中の『宇宙』であり『超・自然』。





なんで「子宮の声」に従うとうまくいくのか?

→簡単に言うと「自然のリズム」に乗っているから。です。





東洋医学でも人体は小宇宙と表現されますが

その中でも特に女性は「子宮」というさらにさらに自然に近い器官を体内に内包しています。


子宮はホルモンによって波を生み出し、リズムをつくり

内部では破壊と再生(月経)を繰り返しています。


自然も同じでリズムがあり、決して一定ではあり得ません。




自然の循環を生む秘訣は自然のリズム・法則に乗ること。

自然のリズムを抑えようとしたり、逆らうことは循環を滞らせます。


つまり、

子宮に逆らうことは自然のリズムに逆らうことと同じです。

それを「不自然」と言います。うまくいきっこないよね~





だからこそ私自身が「子宮の声」を感じ、子宮のリズムに乗り、できるだけそれに従う生き方を実践中。

実際に子宮の声に従って、本当に自分らしくいられる今のパートナーとの結婚・妊娠、胎児とのコミュニケーション、そして本当にやりたいお仕事やお金の循環などなど

子宮の力の奥深さを実感しまくりです♡








「でも私には子宮の声なんて聞こえない・・・」




そんな方がたっくさん、私のサロンに子宮力アップ整体セッションを受けに来てくださいます。

そして今まで150人以上の女性に子宮との対話ワークを実践してきて、「子宮の声が全く分からなかった」という方はゼロです!



だって子宮の声って、誰でも普通に感じていることなんだもの!

子宮の声にもいろいろなパターン・感じ方があります。

超能力でもスピリチュアルでもなんでもなく、地に足をつけて、現実に活かせるものなんですよ~(*´艸`*)



自然の声でもある子宮の声を感じると、まるで大自然の中にいるように安心したり、気持ちよさを感じるという方も多数♪




しかも今回の会場は浅草のお寺の本堂です。

落ち着いた空間で自分自身を感じて探求できるムード満載♡


  



一緒に自分のカラダの中の「自然」「宇宙」を感じ、子宮の力を体感しましょう♡




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


(予定される内容)※追加・変更の可能性あり。



●子宮の神秘に触れる(午前)

 ・「子宮の声」とは

 ・子宮「だけ」が大事なんじゃない。それでも子宮に意識を向けるワケ。

 ・人間の身体と3つの意識 ~子宮と思考のバランス~ 




・自然のリズムと子宮のリズム♪

 etc.




●子宮を感じる・つながる(午後)

 ・子宮の声に従って行動したら何が起こったか 

   ~何もかも中途半端…からの恋愛・結婚・妊娠・お仕事すべてに起こった奇跡♡~

 ・子宮・肚を感じる体感ワーク

 ・How to 子宮対話 ~体感・対話のコツ~

 ・子宮と対話してみよう♪

 ・シェア

 ・Q&A

 ・子宮の声は聞いてるだけじゃ意味が無い!一番大事なことは〇〇です!!!

etc.



今回はとことん「子宮」にフォーカスします。

自分の中の「自然」「宇宙」を感じに来てください♪





身体の感覚を使ってじっくり腑に落としていきます♡

※写真は別会場です。





フォーム送信後、必ず登録メールアドレスに送られるメールをご確認くださいませ。

※メール内リンクをクリックすることで正式に受付完了となります。
※ドメイン拒否設定をされている方は「gmail.com」からのメールが届くように設定してください。


受付は2015年9月28日(月)00:00 までです。
受付は2015年9月28日(月)00:00 までです。

深呼吸の家~つむぎ~

くろかわさいこ

こころとからだをほどき、"生きる感度"を育む
Professional_s

こころとからだをほどき、"生きる感度"を育む

感覚マニア。
manaki気功、体感(胎感)ファシリテーションなど
施術やワークショップを通して、感覚を引き出し つむぐことをお仕事にしています。

「かんじる・つながる・あじわう」シンプルな身体感覚を深めることから、人生をもっとカラフルに「わたし」を表現するヒントを発信しています。

2021年東京から大三島に家族で移住し、整体&リトリートさろん『深呼吸の家 ~つむぎ~』をオープン。
個人セッションは大三島での対面の他、オンライン&遠隔で世界中どこからでも受けていただけます。

開催要項

開催日時
2015年9月28日(月)
開場 10:15
開始 10:30
終了 16:00
場所

浅草「寿仙院」 本堂

東京都台東区西浅草3−28−1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

15,000円(税込み)

定員

16 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/8/24(月) 00:00  ~ 2015/9/28(月) 00:00まで

主催者

彩(さい/黒川彩子)

お問い合わせ先

彩(さい/黒川彩子)

お問い合わせ先電話番号

080-4002-4666(留守電になることがございます。メッセージを残してください。)

お問い合わせ先メールアドレス

yoyaku.saisai@gmail.com

受付は2015年9月28日(月)00:00 までです。
smtp08