大分スイーツの会

受付は2015年9月10日(木)00:00で終了しました。

夢と豊かさを実現するランチ会

このような方におすすめ

もっと自分を輝かせたい方、ステキな人との出会いで自分をもっと成長させたい方

期待できる効果

知らない情報や経験を知ることで、ワンランク上の自分になるきっかけをつかむことが出来る

受付は2015年9月10日(木)00:00 までです。

大分スイーツの会

東京、名古屋、福岡などで開催されてきた【スイーツの会】を大分でも開催することになりました。

スイーツの会は、スイーツを楽しみながら、出会いや学びを共有する場です。

大分では、初開催となる今回、福岡から寺澤貴子さんをゲストにおよびすることになりました。


寺澤さんは、東京恵比寿にクリスタルとアロマのサロンを運営されています。

オリジナルの講座、「アロマハンドFAB」の受講者は、全国に広がっています。


寺澤さんは、ご自身のビジネスの成功だけでなく、健康やこころの分野での知識や、人脈も素晴らしい方ですが、

私が寺澤さんを好きな理由は、「いろんなことに好奇心旺盛で子供のような心を持っていること」「計算しない無償の愛を人に与えてくれるところ」。


そのこころと経済の「豊かさ」のバランスが魅力的な方なのです。


大分では、ちょっといないタイプの経営者さんなので、ご縁のある方は、ぜひ、寺澤さんと「情報」「経験」そして、「つながり」を共有してし欲しいと思います。


今回、この会は、娘(長野礼花)と共同主催で行います。


寺澤さんとの出会いがきっかけで、こころも経済も豊かになるためのエッセンスを得てもらえたらうれしいです。


もちろん、ランチ&スイーツもお楽しみに。


受付は2015年9月10日(木)00:00 までです。
受付は2015年9月10日(木)00:00 までです。

長野悦子

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

セミナーイベント事業。

『幼児教育セラピスト協会』主催。
子育て講座の講師養成、女性起業家の応援をしています。

「自分の知識や経験は、収入に変わる」

『過去のセミナー実績』
☆大沢清文さん アメブロセミナー
☆堀内正己さん ウキウキ口コミセミナー
☆吉川聖弓さん ブランディングセミナー
☆林志英さんセミナー
☆道幸武久さん 加速成功セミナー
☆キャメレオン竹田さんセミナー
☆サニー久永さん電子出版セミナー
☆服部磨早人さんISD個性心理学セミナー赤ちゃんともちセミナー
☆伊勢隆一郎さん大分セミナー、福岡セミナー
☆富士川碧砂さんセミナー
☆大竹啓裕さんセミナー
☆河本真さんセミナー
☆村上宗嗣さんセミナー
☆キングコング西野さん講演会
☆田口智隆さんセミナー
☆村上宗嗣さん召致忘年会
☆北原孝彦さん大分セミナー
☆北原孝彦さん福岡セミナー2回目

⭐️「大分仕事フェスタ」女性起業応援イベント9回

「経歴」
フランチャイズの学習塾経営を13年間。
1000人以上のお母さん方のカウンセリングを経験。
2011年よりセミナーのプロデュース、イベントプロデュース。

好きなことを仕事にしたい女性達の学びの場や交流の場を作り、
それぞれが自分らしく輝くためのサポート。

合同会社Nスタイル 代表
幼児教育セラピスト協会 代表

開催要項

開催日時
2015年9月10日(木)
開始 12:00
終了 14:00
場所

グーグーペコ

大分市畑中380

参加費

無料

キャンセルポリシー

1000円(ランチ代は、それぞれ別途お支払い頂きます。)

定員

13 名

【残 1 席】

申込受付期間

2015/8/10(月) 00:00  ~ 2015/9/10(木) 00:00まで

主催者

長野淑子

お問い合わせ先

長野淑子

お問い合わせ先電話番号

090-9590-8065

お問い合わせ先メールアドレス

bishokunet@gmail.com

受付は2015年9月10日(木)00:00 までです。
PR
smtp08