9月7日 プレシャスWomanカレッジ    『美脳セミナー・脳のクセを知ろう!』

受付は2015年9月 7日(月)00:00で終了しました。

80864_多田4
80864_多田2
80864_多田4
80864_多田2

美脳認定講師 多田綾子

このような方におすすめ

自分を知りたい方、自分の方向性を見失いがちな方。 自信がもてない方。

期待できる効果

思考が柔軟になり、 物事を様々な視点から見ることができるようになる。 人から自分がどのように見られているのか知る事ができる。

受付は2015年9月 7日(月)00:00 までです。

9月7日 プレシャスWomanカレッジ    『美脳セミナー・脳のクセを知ろう!』


9月7日(月) プレシャスWomanカレッジ


美脳セミナー・脳のクセを知ろう!


【講座詳細】


脳の役割って考えてみたことがありますか?


あたりまえに思っていますが実は脳は自分を健康で豊かで美しくする為に、日夜休まずフル回転で働いてくれているのです。


よく、「強く願えば夢は叶う」とか「夢に日付を付けると叶えられる」と言いますよね。


実はそれは限られた人達だけが経験出来る事では無く脳のクセを知り、上手に脳をマネジメントすることで誰にでも起こりうることなのです。


「起業して成功したい!」

そう願えば脳はそうなるように自分を導きだします。


そのためにはまず脳の役割、脳のクセについて学びそのクセを体感していただくことで自分の思考を振り返っていただきます。


今まで「こうだ!」と思いこんできたことが実は脳のクセに翻弄されているだけなのかもしれない。


自分で自分の可能性を見つける。


そんな気付きのあるセミナーです。



【こんな方にお勧めです】


毎日忙しく新聞販売店を切り盛りしていた私は「自分」を見失っていました。


自分の可能性など考えたこともありませんでした。


自分らしく生きて良いんだよ。


自分のことをもっと大切にして良いんだよ。


美脳を勉強して自分を大切にすることが実は周囲を大切にすることに繋がると解りました。


◎夢が無い、どうせ無理と思ってしまう。


◎忙しくて自分を見失いがち。


◎自分の事ばかりを考えてはいけないと思っている。


◎こうでなければならない。に縛られている。


◎自信がもてない・・


6年前の私のように思われている方が居られたなら是非ご参加下さい。


ひょっとしたら脳のクセに翻弄されているのかもしれません。



【セミナーに参加したら】


思考が柔軟になり、物事を様々な視点から見ることができるようになる。


人から自分がどのように見られているのか知る事ができる。自分の事を好きになれる。


夢を見ようとする扉が開きます。




【講師紹介】


美脳認定講師 多田綾子



6年前、美脳と出会い、脳のクセを知り自分にベクトルを向けることで、人生が変わりました。


脳の使い方を知る事で人生が輝きだしました。


新聞販売店の女将業を10年続けてきた私がワンちゃんのマッサージと美脳をお伝えするセミナー講師になりたいという夢を持ち、叶えることが出来ました。


私の人生を変えた美脳の考え方、人生を活き活きと輝かせて生きるヒントを体感型で記憶に残りやすく、楽しくお伝えしています



受付は2015年9月 7日(月)00:00 までです。
受付は2015年9月 7日(月)00:00 までです。

マーレキャリア塾./プレシャスアカデミー

マーレキャリア塾

もう一度働きたい!私を取り戻したいという方に、自分の強みをしり、長くつづけられるお客様に必要な仕事に結びつくように活動します

もう一度働きたい!私を取り戻したいという方に、自分の強みをしり、長くつづけられるお客様に必要な仕事に結びつくように活動します

大手証券会社で営業活動を10年ほど行い、その後総合職に転向。
5年間の教育部門では新入社員から管理職まで約2000人の人材育成に関わる。
この間に、人を育てる、能力を活かすといった研修プログラムを企画・運営し、実績を積む。
2012年より女性起業塾を開講。

現在は、起業・在宅ワーク・パラレルワークなど、もう一度働きたいとう女性の経済的自立をかなえる、起業・再就労支援『マーレキャリア塾』主催。
女性の働き方支援から地域創生に繋げる活動を行う。

【業務委託採択歴】
2016年度 川西市「女性起業サポート業務」
2017年度 芦屋市「女性かがやく街芦屋」プロジェクト 

【講演】
2015年度 川西市男女共同参画センター あなたの「夢」を「形」にするセミナー
2016年度 大阪府内創業支援機関ネットワーク会議 「ご当地創業塾、女性起業支援について」      
2017年度 芦屋市商工会 創業塾 
       芦屋商市工会女性部 「女性がいきいきと働く環境づくりと女性の活躍について」
       日経新聞大阪本社販売局 日経ウーマノミクスセミナー 
       「可能性が広がる女性の働き方について」企画協力

開催要項

開催日時
2015年9月 7日(月)
開場 13:00
開始 13:05
終了 14:25
場所

スタジモにしのみや

西宮市高松町14−2 阪急西宮ガーデンズ5F

参加費

無料

キャンセルポリシー

9月7日、8日を通して以下の参加費となります。

  • 1講座    3,000円 
  • 2講座以上 2,500円×回数
  • 終日参加  10,000円

定員

16 名

申込受付期間

2015/8/ 6(木) 23:05  ~ 2015/9/ 7(月) 00:00まで

主催者

プレシャスアカデミィー/株式会社マーレ

お問い合わせ先

プレシャスWomanカレッジ講師 多田綾子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2015年9月 7日(月)00:00 までです。
PR
smtp06