例え話でわかりやすく解説 エネルギーが劇的に変わり、起業がうまくいく!「パワーワード」小川

景久×今村文美×金田豊対談

受付は2015年8月13日(木)15:00で終了しました。

494_img_0042 7695_image 5289_16754534_258078987964349_2032747343_n

このような方におすすめ

起業している方、起業しようと思っている方、「わたしだけ」の言葉を知りたい人、経営を成功させたい人

期待できる効果

エネルギーが劇的に変わり、経営がうまくいく「パワーワード」を知る事ができる

受付は2015年8月13日(木)15:00 までです。

例え話でわかりやすく解説 エネルギーが劇的に変わり、起業がうまくいく!「パワーワード」小川 景久×今村文美×金田豊対談

金田です。


今回、リザーブストックの相馬氏のマーケティングの師匠でもある小川 景久氏と

エネルギーが劇的に変化し、行動と成功へ導くための


パワーワード


を知るための対談を開催します。


小川 景久氏と


愛と豊かさ、平和を信念とし、エステサロン経営、各種ボディワーク、東洋医学、気功療術、美容矯正、タロット、カバラ数秘、各種エネルギーワーク、スピリチュアリティを融合し、大手企業、コンサル、コーチ、ヒーラー、セラピスト等の経営コンサルティング、メンタルコーチング、エネルギープロデュース等のご依頼を頂いているカエルランド 代表の 今村 文美と

ありがとうマーケティングの金田豊で

これからの新時代のマーケティングをお伝えします。


今回は



言葉とエネルギーをテーマにお話しします。


言葉には「言霊」と言われる私達に「パワー」を与えてくれる「エネルギー」があります。



そして、どの「言葉」で、「エネルギー」が上がるかは人それぞれです。


自分だけのパワーワードを知る事で


一生ブレない


自分だけのビジネスの「軸」


ができます。


例え話しを用いて、ビジネス初心者の方から経営者の方までにわかりやすくお伝えします。


あなたらしい生き方でビジネスを成功させてみませんか?




「戦わずして克つ」魂の軍師、小川 景久氏

【魂の戦略コンサルティングとは】

自らの天命を明らかにし、それを基軸にビジネスをデザインする独自のコンサルティングです。
天命に生きるビジネスとは「天とパートナーを組む共同事業」です。したがって何でも自分で
やらなくとも天の計らいや導きによって、自然と気持ちよく経営が回るようになります。お金や
集客への不安も根本的な部分で解消し、自身の魂の道を歩むことに集中できることになります。

これは 「ビジネス=生き方」 への次元へと進化することを意味します。



【魂の軍師とは】

かつて戦国時代、軍師の仕事とは以下の3つでした。

1.軍事
2.政治
3.宗教

世間でよく知られている戦の司令官としての軍師は、正確にいうと軍事参謀に近い役割です。
現代ではコンサルタントが軍師としてたとえられることが多いですが、そもそも軍師という役割に
ぴったりと当てはまる職業が現在は存在していないためでもあります。

現代で軍師の仕事に該当するものは以下の3つと考えられます。

1.経営
2.ビジョン
3.精神

この3つにおいて経営者を導き、支えていくのが現代における軍師の役割です。


【セッション・コンサルティングを受けていただいた方々のご感想です】

「今日のコンサルでは15年前に初めて行った美輪明宏のLIVEを思い出しました。あの時、
何か分からない大いなるものに圧倒されて、心の深いところが揺さぶられて、何故だか涙
が出てきて、終わった後しばらく言葉が出なかったんですが、このセッションでも同じ体験
をしました(Hさま)」

「会話をして、人の中に宇宙のような次元の違う広さと奥行きを感じたのを今でも忘れませ
ん。あの経験は今でも宝のように本当に貴重なものとなっています(Kさま)」

「メルマガを拝読し始め、早い段階で『これは本物だ!』と分かりました。我が身を省みる大
変良いきっかけになりまして、経営者として絶対的に学びが足りないことを大反省してい
ます。そして魂レベルでの欲求を真剣に模索してみたいと思いました(Sさま)」

「小川塾長のお話は、経験と理論と感性の全部がバランスよくそろって、本人が真髄に向
かい合えるよう寄り添ってくださるのが、ホントに有り難く、素晴らしいです(Tさま)」

「小川さん、ほんとうにほんとうに感謝です。自分自身の魂の言葉にしてからすごい反響。
手応えを感じています。いま目がうるうるです。@@;(Sさま)」

「小川さんのすごさというのは、過去ご自身で体験された経験から理論として体系化してい
るところにあると思いました!(Tさま)」

「こんな独特な世界を共有できるコンサルタントには会ったことがありません。現実の形にま
できちんとサジェストしていただけたことで、これからの私のライフもビジネスも確実に変わ
ります。私にとって、この世で最高の理解者、軍師に出会えました。(Yさま)」

「小川さんとお話しして初めて、魂が喜ぶと言うのはこういうことだったのかと分かりました。今
までいくつかのコンサルティングを受けてきたことがありますが、こんなのは初めてです。見
える世界が本当に変わりました。(Kさま)」


ありがとうマーケティング 金田豊

お客様の声


クライアントさんに了承を得ているので感想を紹介させていただきます。うーん(笑)

正直、こんなに早く結果がでると思わなかったし、私の選択は間違っていなかったな〜というのがショートな感想かな(*^-^*)


金田さんのセッションを選択したのは、自分のビジネスモデルを見直そうと思ったことがきっかけでした。


初回のセッションは、占い師か?何かですか・・・?と思うほど、私が思っていることを口に出していただいて、


私が発していたことと言えば、


「そうそう、それが言いたかったんです。」


「それを話したかったんです。」


「なんで、わかるんですかぁ?」

・・・というセッションでした。


金田さんのセッションは
抽象的な表現になりますが、
「ふわっとしていて」
でも「地に足がついた」感覚(笑)
その感覚を注入された私は、
セッション後、心の中でスキップしていました。


そして、
初回のセッション後から、不思議なことばかり?
起こっています。


自身の体験講座のお申し込みが急に増えたり、
今までなかったような依頼が入ったり
ポジティブな現象だけでなく、ネガティブなことも、
自分が思った通りに現実が動いています。


特に「メールサポート」は私の変化に多大な影響を与えています。
自分に素直になって、メールに書き込むことの時間は、
私の中では瞑想に近いものになっているのかもしれません。

これからの自分が楽しみになっています!


葉山でした!

銀座コーチングスクール川崎校 代表
銀座コーチングスクール 認定プロフェッショナルコーチ
キャリアディベロップメントアドバイザー
「自分らしい生き方」をデザインするビジネスメンタルコーチ!

葉山 みなみさん


今村 文美

感想

みぃーさん(今村)は、見た感じも、お話しした感じも「ふわっ」としていて、とても話しやすいので
「スピリチュアル」だけかと思ったら、大きな勘違いでした(笑)

あとで知ったのですが、ご自身が多角経営や大手企業のコンサルタントをするなど

ビジネスやメンタルの理論、経験、その方の能力を最大限に引き出す能力など

とても信頼できます。


こんなに、トータルバランスの質が高い人ははじめてです^^


ありがとうございます!

K.M




受付は2015年8月13日(木)15:00 までです。
受付は2015年8月13日(木)15:00 までです。
「戦わずして克つ」・・天命に生きる人を導きます
Professional_s
Award45

「戦わずして克つ」魂の軍師

小川 景久

「戦わずして克つ」・・天命に生きる人を導きます

Collabotimes
Love is All ♡

Love ♡

今村 文美

Love is All ♡

Collabotimes
一人一人が幸せにしか時間を使えない世界にすることを果たします。

INFINITY EXPANSION

一人一人が幸せにしか時間を使えない世界にすることを果たします。

開催要項

開催日時
2015年8月16日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

上野毛サロン 東急大井町線 上野毛駅に13時50分に集合

参加費

例え話でわかりやすく解説 「戦わずして克つ」魂の軍師 小川 景久 魂の戦略コンサルティング対談 参加費  6,877 円

キャンセルポリシー

6,600円(税込み)

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2015/7/16(木) 00:00  ~ 2015/8/13(木) 15:00まで

主催者

今村 文美(Mary Mi)

お問い合わせ先

今村 文美(Mary Mi)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaeru@dtj39.jp

受付は2015年8月13日(木)15:00 までです。
smtp06