片づく9ステップを知ってイライラママを卒業!「講師自宅セミナー」

受付は2015年9月29日(火)10:15で終了しました。

76339_dsc04928-small
76339_20150114-2
76339_dsc04928-small
76339_20150114-2

~子連れOK!講師の自宅収納を丸ごと公開!確実にあなたのお片づけを後押しします~

このような方におすすめ

部屋が片づかないストレスを解消したい子育てママへ。子どもや家族への勇気づけの関わりを知りたい方。

期待できる効果

あなたが片づけでつまづいているポイントと、家族のやる気を引き出すお片づけのしくみが分かります。

受付は2015年9月29日(火)10:15 までです。

片づく9ステップを知ってイライラママを卒業!「講師自宅セミナー」

あなたはこんな悩みをお持ちではありませんか?


●毎日「片づけなさい!」と怒ることに疲れてしまった。

●整理収納の本は読んでるのに、片づかない!

●一度片づけても、すぐに散らかってイヤになる!

●片づけをサッと終わらせて、自分の時間を持ちたい!


なかなか思うように片づかないのは、理由があります。

まずは、すっきり片づく9ステップを学びましょう。


あなたがテレビや雑誌でかいつまんできた

お片づけ全体の流れの整理からスタートです。


お片づけの手順を学んだ後は、

丸山家の収納を全て公開。


我が家は築10年を迎える、3階建ての一軒家。


結婚してすぐ、子育ての大変さなど知らずに買ったマイホーム。

人に見せるために作り上げてきた家ではありません。

子育てしながら、4人で実際に生活している家です。


家族で過ごす日常を

いかにラクに・すっきり・手早く整えられるか。


あなたが片づけの苦労から解放されるための

方法をお伝えしています。


自宅セミナーに参加したクライアントさんからは、

モノの置き場所がおもしろい!とよく言われます。


モノの定位置こそが、私のこだわり。


工夫しすぎない収納だからこそ、

家族が自分で片づけてくれるようになりました。


あなたが自宅セミナーにいらしたら ぜひ目の前にある丸山家の収納と、

あなたの理想のお部屋を、たくさん比べてください!

気づきの中から

あなたの価値観が見えてきます。


あなたの価値観を大切にした 行動計画を立てることで

ムリなく片づけの一歩目を踏み出せます。


しかも、自宅セミナーを受講後、

1か月間の無料メールサポートをお付けしています。

帰宅後も、不明な点や疑問が出てきた場合には

メールのやりとりにて解決することができます♪


決して作り込んでいない、

より居心地よくなるように日々進化している自宅を

一度のぞいてみてください☆


講座内容:

「すっきり片づく9ステップ」「整理と収納のコツ」    

「我が家まるごと公開」「私の課題を見つける」「質問タイム」


。 *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*

*どの回もお子様連れOKです♪

*お子さま連れの方は、お気に入りのおもちゃ&飲み物・おやつ等をお持ちくださいませ。

*昼食の時間にあたるため、軽食をご用意しております。

*我が家はこたつでの学びになります。足は崩してラクな姿勢でOKですが  

 お辛い方はお申し付けください。椅子を用意いたします。



受付は2015年9月29日(火)10:15 までです。
受付は2015年9月29日(火)10:15 までです。

勇気づけのお片づけ®ホームオーガナイザー

丸山郁美

自分を楽しむ、暮らしを楽しむ、人生を楽しむ

自分を楽しむ、暮らしを楽しむ、人生を楽しむ

整理収納アドバイザー1級
ルームスタイリスト1級
アドラー心理学カウンセラー養成講座修了

著書に
●「あなたのお部屋がイライラしないで片づく本」(かんき出版)
●「アドラー心理学で家じゅうスッキリ!片づける極意」(マキノ出版ムック)

ーーーーーーーー

自分ってほんとおもしろい!

自分を知ろう!
自分を愛そう!
自分を活かそう!

私は勇気づけのお片づけⓇを通して、「自分の人生を楽しむ」ことを伝えています。

ジブンスキーライフのお片づけの特徴は、家と心が一度で整うこと。
家族にとってちょうどいいバランスが作れること。

「きれい」な一時的な状態を目指す片づけではなく「暮らしを楽しむ」ことが目的のお片づけだから、散らかる状態を責めることなく、部屋を整えることができるようになります。

部屋をきれいにしたい!と現実を否定して、自分を責めてばかりいる方。

片づけたい!と思うのになかなか手が進まずに何年も過ぎてしまっている方。

やりたいことがあるのに、部屋が片づいていないから先に進めないように感じている方。


自分の個性や思考パターンを知って、自分に素直に、自分らしい家を作りませんか?

勇気づけのお片づけⓇなら、自分にとっても家族にとっても心地いい暮らしが作れます✨

ーーーーーーーー

開催要項

開催日時
2015年9月29日(火)
開場 10:15
開始 10:30
終了 13:30
場所

講師自宅 最寄り駅は西武新宿線 野方駅 徒歩6分   ※追って詳細をご連絡いたします。

参加費

片づく9ステップを知ってイライラママを卒業!「講師自宅セミナー」 参加費  4,700 円

キャンセルポリシー

4,700円(税込) *軽食&1か月間のアフターフォローつき

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2015/7/ 2(木) 17:52  ~ 2015/9/29(火) 10:15まで

主催者

ジブンスキーライフ 代表 丸山郁美

お問い合わせ先

丸山郁美

お問い合わせ先電話番号

050-3592-1108

お問い合わせ先メールアドレス

kigaruokataduke@gmail.com

受付は2015年9月29日(火)10:15 までです。
PR
smtp06