かなり恋愛・結婚にご利益がありましたので今回もご利益をいただきに行きます!京都ツアー

ツアー終了後結婚されたかたも!波動を上げてパワースポット巡り

このような方におすすめ

失恋しちゃった人・婚活中の人・今の彼でいいのか悩んでる人

期待できる効果

理想の彼と出逢える♡
婚約できる♡
結婚できる♡

受付は2015年7月25日(土)00:00 までです。

かなり恋愛・結婚にご利益がありましたので今回もご利益をいただきに行きます!京都ツアー


かなり恋愛・結婚にご利益がありましたので、

今回もご利益をいただきに行きます!in京都


失恋しちゃった。。。

彼がなかなかできない。。。

婚活してて疲れちゃった。。。


実はね、原因があるんです!

うまくいかない原因がね!!!


原因を知ったうえで、心を清めに参拝に行きます。


恋愛運・結婚運を高めるためにも必要なこと。

それは、神さまや仏さまにも感謝すること。


7月25日(土)にセミナー&ツアー開催します。

ご利益がありました場所をまわります。


ご利益ですが。。。 まず、わたくしが、傷心旅行で一人旅に出掛けて、2週間後にのちに旦那さんと出逢ったということ。

そして、前回、開催したツアーで参加者さんが少人数にもかかわらず。。。


結婚された子や、婚約した子、同棲生活を始めた子、彼ができた子などなど。

しかも、みんな理想の男性と♡


わたしも理想の結婚相手でしたから。


そんな、ご利益がかなりある場所なんです!


私と一緒にまわることで、さらに恋愛運・結婚運アップとなります♪

なぜって?

セミナーで、恋愛・結婚運を高める内容を勉強してから行きますからね^^

ラブラブエネルギーをおすそ分けしちゃいますから♪


わたしが最初にご利益があった場所に生徒さんを連れて行ったら、ちゃんとご利益ありました♪

今回もご利益をいただきに行きます♡

神さまはちゃんと、素直な人に結果をもたらしてくれますからね♪


10時から17時までみっちり内容です。


【日程】

10:00から なぜ?恋愛が、結婚がうなくいかないのか?知るためのセミナー

13:00から ランチ

14:00から 神社・お寺に参拝

17:00解散予定






受付は2015年7月25日(土)00:00 までです。
受付は2015年7月25日(土)00:00 までです。

荒川ゆみな

オトナ女子の自分らしく生きるための相談室

オトナ女子の自分らしく生きるための相談室

龍神メッセンジャー公式マスター講師
禅タロットリーディング師
すごろくノート術インストラクター
夢かなマップインストラクター
チャイルドセラピスト
MCSカウンセラー
整理収納アドバイザー
一般社団法人日本ハンドメイド・アクセサリー協会認定講師
宅地建物取引士      他



荒川ゆみな と申します。

私は、31歳の時に人生の転機を迎えました。
15年間つき合ってた彼と結婚を考え、お家を建築中に、彼の浮気が本気になり破談。今日の夜まで一緒に暮らしていた人が、夜中から新しい女の人の所で暮らすという屈辱を味わいました。
彼に言われたこと、「○○○は俺がいないとダメになっちゃうけど、ゆみごんは一人でも生きていけるから」と・・・。そう、私はプライドが高く、気が強い女。
そんな気の強い私なのに心のメンテナンスはできていなく、苦しさ、辛さのあまり心理学の勉強を始めました。
その後、男性心理も学び現在に至ります。
大失恋後、10歳年下の男の子(当時21歳)と出逢い、カレを自分好みに育て、彼が24歳・私34歳で結婚。
そして41歳で妊娠・出産。

私自身、失恋したとき、この痛みを受け入れてくれる場所が欲しかった。
その場所を私が作ろうと思いました。

私は、結婚をゴールと思っていません。
その後の生活が40年ありますから^^

女性としての立場、パートナーとの日々、日常の生活。
オトナ女子だから悩みこともたくさんあります。
オトナ女子のお悩みの相談室として活動しています。

開催要項

開催日時
2015年7月25日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 17:00
場所

PASSIONE パッシオーネ セミナールーム

京都府京都市下京区東中筋通七条上る389番地1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

25,000円

(セミナー代・ランチ代・移動費用込)

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/6/25(木) 20:00  ~ 2015/7/25(土) 00:00まで

主催者

荒川由美恵

お問い合わせ先

荒川由美恵

お問い合わせ先電話番号

お申込者にご連絡します。

お問い合わせ先メールアドレス

vuigosalon@gmail.com

受付は2015年7月25日(土)00:00 までです。
PR
smtp08