セラピストのためのチャクラセミナー

受付は2015年5月16日(土)12:00で終了しました。

67046_チャクラセミナー
67046_チャクラセミナー

このような方におすすめ

お手持ちの癒しツールをもっとお客様のために役立てたいという方

期待できる効果

より効果的に癒しツールをお客様のために使えるようになります。

受付は2015年5月16日(土)12:00 までです。

セラピストのためのチャクラセミナー


チャクラとアロマ、チャクラとパワーストーン、チャクラとカラー、チャクラとパステルアート、チャクラとヨガ・・・
チャクラ理論を知ることで、
お客様の不調の原因やチャレンジが見えてきます。
いつも使っている癒しのツールが、
より効果的にお客様へ作用し、
お客様がもっともっと癒される~♡
チャクラの発達課題についてもお話しますので、
インナーチャイルドやトラウマ、心のブロックなど心理的な面をサポートするのにも役に立ちます!!!


★チャクラについて

★チャクラのお仕事①②

★チャクラの発達段階と発達課題

★各チャクラの活性化方法

などについて、10年間のセラピスト経験を織り交ぜながらお話しします。


ちなみに、私にはサイキックな能力はありません。

しかし、お客様の症状や起こっている出来事、チャレンジから、

どのチャクラのバランスを取ればいいのかがわかります。

参加してくださったセラピストの方からは、

「とても理論的でわかりやすかった」

「自分にも当てはめて考えると納得できた」と

嬉しいお言葉をいただいています。


チャネリングとはちょっと違う視点からのチャクラのお話です。


ピンっときた方は、ぜひぜひご参加ください!

そして、このセミナーだけの特典もご用意しております!
なんと~~~~(>v<)

手前に並んだ、7枚のチャクラカードをプレゼント!!!

ウラ面には活性化方法を表にしてあります♪



他にも、大きな特典をご用意してお待ちしております♡


東京で初開催!!!

お時間あけてぜひぜひ、ご参加下さいませ~~~♪


↓↓↓

受付は2015年5月16日(土)12:00 までです。
受付は2015年5月16日(土)12:00 までです。

未来ダイアリー協会 代表

ライフコーチ

大津 真美

愛と祝福に満ちた一番幸せな未来へのガイド

愛と祝福に満ちた一番幸せな未来へのガイド

小学校教員免許 長崎県在住
私はこれまで、精神科病院での心理士、独立してからはカウンセラー、アロマセラピスト、カラーセラピスト、ライフコーチとして約20年間、心と体と魂の幸せに関わらせていただきました。2020年には、世界的ライフコーチであるアラン・コーエン氏に直接師事しホリスティック・ライフコーチングを学び、現在に至ります。

ホリスティック・ライフコーチングは、目覚めの自主学習書「奇跡のコース」の教えを基盤にアラン・コーエン氏によって完成されたコーチングで、「全ての答えはクライアントの中にある」をモットーに、クライアントの恐れをかき分けて、愛に満ちた本当の望み、答え、ビジョンを一緒に見つけ、クライアントの癒しと目覚めをサポートします。

また、恐れの思考から解放されて、愛のビジョンを受け取れるよう現在は「愛の周波数」といわれる528Hzを奏でるガンクドラムというヒーリング楽器も取り入れ、コーチングを行なっています。

ガンクドラムは、アランもお気に入りでアランのコーチトレーニングコースでも日本のクラスとアメリカのクラスで奏でさせていただいています。

2023年より
スピリチュアルガイド♡レイとして活動します。

どうぞ宜しくお願いします♪

開催要項

開催日時
2015年5月17日(日)
開場 13:40
開始 14:00
終了 18:00
場所

レンタルスペース・ソレイユ新宿

東京都新宿区百人町1-18-8太陽堂ビル7階

ホームページ

参加費

セラピストのためのチャクラセミナー 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

お支払方法
定員

12 名

申込受付期間

2015/4/16(木) 17:27  ~ 2015/5/16(土) 12:00まで

主催者

大津真美

お問い合わせ先

大津真美

お問い合わせ先電話番号

090-9798-9895

お問い合わせ先メールアドレス

info@chakra.jp.net

受付は2015年5月16日(土)12:00 までです。
PR
smtp06