ファッションコーディネート ショッピングクルーズ in

三井アウトレットパーク マリンピア神戸

このような方におすすめ

洋服選びのコツが知りたい 自分に似合う服をしたい コーディネートがうまくなりたい 春夏の服を間違いなく選びたい

期待できる効果

自分の似合うお洋服のタイプがわかります これからのお買い物のコツがわかります アウトレットでお得に間違えることなくお洋服を選べます

受付は2015年5月14日(木)23:59 までです。

ファッションコーディネート ショッピングクルーズ in 三井アウトレットパーク マリンピア神戸











in 三井アウトレットパーク マリンピア神戸


新緑が清々しい季節、春夏のお洋服を買いにアウトレットへ出かけませんか?

ファッションコーディネートのプロがお買い物に同行しながら選び方のコツを
お伝えするショッピングクルーズです。

★まずは、カフェでランチをいただきながら、外見イメージ診断を行い、

 お似合いになるお洋服のタイプをお伝えします。

★その後、アウトレットに移動し、お一人約30分間、
 お好きなショップにアドバイザーが同行してお買物のアドバイスをします。

スケジュール

①マリブカフェでのランチ&レクチャー(11:30~13:00)
 ランチをいただきながら、簡易外見イメージ診断(※)を行い、
 お似合いになるお洋服のタイプをお伝えします。

②アウトレットでのショッピングクルーズ(13:00~13:40)
 アドバイザーといっしょにアウトレット内のポイントとなるショップを
 回りながら、洋服選びのコツをお伝えします。
③お買物同行&自由時間(13:40~15:30)

お1人約30分ずつお好きなショップに

アドバイザーが同行して


お買物のアドバイスをします。





こんな方におすすめです
チェック
夏のお洋服を間違いなく選びたい方
チェック
洋服選びのコツが知りたい方
チェック
自分に似合う服を知りたい方
チェック
コーディネートがうまくなりたい方




外見イメージ診断とは
肌、目鼻立ち、体格などの特徴を分析して、
どのような個性(= 魅力)をお持ちかを診断します。
そして、その外見的個性をわかりやすく
キャラクターで表し、それぞれのタイプに
似合うファッションや色を分かりやすくご説明します



スタイリングアドバイザー


ファッション、メイク、表情、姿勢、歩き方などで外見を魅せる方法をお伝えしています。
特に、「ファッションには理論がある」という師の教えをもとに、セミナーやレッスンを通して、
わかりやすくコーディネートのコツを
お伝えすることを得意としています。
個人コンサルやグループレッスンの他、百貨店やブライダルサロンの
カラーコンサルタント・ファッションアドバイスカウンセリング、
NHKカルチャーセンタ 講師などでも活動中



受付は2015年5月14日(木)23:59 までです。
受付は2015年5月14日(木)23:59 までです。

Plaisire 富士野知子

イメージコンサルタント  

魅力を開花することで、夢に向かって人生を楽しめる女性が増えてほしい
Expert_s

魅力を開花することで、夢に向かって人生を楽しめる女性が増えてほしい

イメージコンサルタント 富士野 知子(ふじのともこ)

外見から魅力を開花して人生をHappyに楽しむ女性を増やす専門家

京都府生まれ。京都女子短期大学初等教育科卒。
オムロンソフトウェア(株)に25年間勤務した後、
2015年、イメージコンサルタントとして起業。800人以上のコンサルティングを行っている。

22歳で出会ったフラワーアレンジメントの先生に憧れ「好きなことを仕事にして輝く女性になりたい」と夢を持つ。20代でフラワーデザイナー、30代ではWebデザイナーを目指すものの、会社を辞めて一歩を踏み出す勇気が持てず、モヤモヤしている間に20年が経つ。
40歳で、イメージコンサルタントという仕事があることを知り、自身の外見が変わることで「私でも、独立してやっていけるかもしれない!」と自信を持てるようになり、夢への一歩を踏み出す。
その経験から「外見は夢への大きな一歩になる」という想いで、諦めることなく理想の人生を送りたいと思う女性に向けて、魅力を最大限に開花するための外見コンサルティングやファッション、メイクレッスンなどを行っている。
受講生からは「講座終了後2か月で彼氏ができ、その2か月後に結婚が決まった」「1500円の講座でも集客できなかったのに、卒業後は1万円の講座がすぐに満席になるようになった」「勇気をもって会社をやめることができました。これからはもっと人生を楽しみます」などの喜びの声が絶えない。

たくさんのクライアントと関わる中で、魅力を開花するために必要なのは、外側をゴテゴテと飾り立てることではなく、自分に相応しくない不要なものをとりのぞき「シンプル」になることだと気づく。シンプルになることで、時代や他人の価値観に翻弄されることなく、人生を自由に謳歌できることを実感。

美しく輝き人生を楽しむ「Simple is Beautiful」な女性を増やしたいと、活動している。

開催要項

開催日時
2015年5月16日(土)
開場 11:10
開始 11:30
終了 15:30
場所

集合場所 マリブカフェ(神戸マリンピア近く)

神戸市垂水区宮本町1-24

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 4,800円 (税込)

カフェでのランチ代、簡易外見イメージ診断料、ショッピング同行代を含みます。

※アウトレットでのお買物代金は含みません

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/4/ 6(月) 00:00  ~ 2015/5/14(木) 23:59まで

主催者

ウィズブライト(株)企画部

お問い合わせ先

上之園 尚子

お問い合わせ先電話番号

090-9985-6022

お問い合わせ先メールアドレス

kikaku@with-b.com

受付は2015年5月14日(木)23:59 までです。
smtp06