【女愉会4月のランチ会】

受付は2015年4月23日(木)11:50で終了しました。

64491_かまたきみこさん
64491_自然派
64491_かまたきみこさん
64491_自然派

ご一緒にランチを囲みながらミニ講座で楽しく学びましょう♪

このような方におすすめ

「断捨離」に興味のあるかた・生き方を見直したい方

期待できる効果

自分軸がしっかりし、心も体も軽くなります

受付は2015年4月23日(木)11:50 までです。

【女愉会4月のランチ会】

4月の女愉会ランチ会のご案内ですニコニコ


4月は新学期音譜
そして春到来で、気持ちも前向きになる時期ですよね。

と、いうことで・・・

4月の女愉会ランチ会では、アシスタント断捨離トレーナーかまたきみこさん をお招きいたします。

きみこさんは、おふたりの男の子のお母様。

長年同居されているお姑さんにも仕え、良き嫁、良き母、良き妻として頑張っていらしたそうです。

ですが、断捨離と出会ったことで、ご自分軸がしっかりとでき、心も体もすっきりされたとかラブラブ

今では、「断捨離、最高ビックリマーク」と、断捨離を広めるお仕事をされていらっしゃいます。


断捨離って、「物を捨てること」って思っていらっしゃる方も多いかと思いますが、ウィキペディアによりますと・・・

基本的にはヨーガ の行法、「断行(だんぎょう)」、「捨行(しゃぎょう)」、「離行(りぎょう)」という考え方を応用して、人生日常生活 に不要なモノを断つ、また捨てることで、モノへの執着から解放され、身軽で快適な人生を手に入れようという考え方、生き方、処世術である。単なる「片づけ」や「整理整頓」とは一線を引くという。

と、あります。

そうなんです。

断捨離は、心の問題と深く関係があるのです。

そこのところは、私がリードさせていただいている「個の発展の講座(アイアイ講座)」 ともリンクしますね。

きみこさんより、下記のようなメッセージをいただいております。

「断捨離」をただ「捨てること」と思っていませんか?

断捨離は、目の前のモノから始める、人生の生き方術です。

実践することにより、人生が変わった、という方々たくさんいらっしゃいます。

ランチ会では私の断捨離について、聞いていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


きみこさんのおっしゃる「人生の生き方術」を、ぜひご一緒に学んでみませんかはてなマーク

今回は、久しぶりにランチ会場を新宿にしたいと思います。
(お店が決まり次第、ご報告いたしますね)

受付は2015年4月23日(木)11:50 までです。
受付は2015年4月23日(木)11:50 までです。

パーソナルプロデューサー・、マインドコーチ

丸山伸予

アラフォー以上の女性が豊かでより良く生きるためのサポートをさせていただくことが私の喜びです
Professional_s

アラフォー以上の女性が豊かでより良く生きるためのサポートをさせていただくことが私の喜びです

都立高校卒業後、大手生命保険会社に就職するも、どうしてもファッションの仕事に就く夢を捨てきれず、文化服装学院スタイリスト科にて本格的にファッションを学ぶ。
アパレル業界で10年間企画、デザイナーとして活動。出産後、難病(ALS)の母の介護を自宅で10年間し看取る。
その後、Personal Produce Nを立ち上げ、ファッションに特化したサービスを続けるも、それだけでは伝えられないものがあると感じ、2011年6月に起業する女性の会「女愉会(じょゆうかい)」を発足。
女性が愉しくいきいきと生きるためのサービス、女性のリスタートの応援、企画の提供を続ける。
2015年4月より、念願だった「カウンターの内側で働くこと」が叶い、有楽町線江戸川橋にカウンターだけのカウンター居酒屋「居待月」をシェフと二人でオープン。
大人の女性にも気軽に立ち寄っていただける「飲んで食べて語らう店・居待月」で、日々お客様に元気になっていただくべく楽しく運営。
心の学びを活かし、マインドコーチとしてより豊かに生きる女性を応援するためセッションをご提供中。

開催要項

開催日時
2015年4月23日(木)
開場 11:50
開始 12:00
終了 14:30
場所

高田馬場 自然派イタリアン カーポラヴォーノ

新宿区高田馬場2‐14‐5 サンエスビル 1F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,500円(ランチ代込み)
※女愉会メンバーのみ2,500円
                 

定員

6 名

申込受付期間

2015/3/21(土) 08:14  ~ 2015/4/23(木) 11:50まで

主催者

丸山 伸予

お問い合わせ先

丸山 伸予

お問い合わせ先電話番号

090-9109-4647

お問い合わせ先メールアドレス

maruyama@personal-produce.com

受付は2015年4月23日(木)11:50 までです。
smtp06