運命を変える!最高の結果を出す目標設定セミナー

受付は2015年4月 1日(水)12:00で終了しました。

63923_芝浦2
63923_芝浦2

120%達成できる2つの秘密

このような方におすすめ

エステサロンを持ちたい人、もっと飛躍したい人、進む方向を見つけたい、ライフワークを見つけたい人、収入を増やしたい人、楽しく仕事をしたい人、ぶれない自分を手に入れたい人

期待できる効果

わくわくして充実した1年となります。どんどん夢がかなう、目標達成できる喜びを得られます。顧客が増えます。ビジネスが軌道に乗ります。自分の描くビジョンが明確になります。予想もしない引き寄せが起こります

受付は2015年4月 1日(水)12:00 までです。

運命を変える!最高の結果を出す目標設定セミナー

2014年はどんな一年でしたか?


やりきった人も

あと一歩だった人も

もっと行きたかった人も


2015年はもっと結果を出したいですよね!


誰もがやっているのが、年初の「目標設定」


皆さんは2014年に目標は立てていましたか?

それはどれくらい達成しましたか?


きちんと達成率や振り返りはしていますか?



年初の「目標設定」を実のあるものにする。


そうすれば、ビジネスの質は明らかに変わるはず!!

しかも、目標設定をするだけで、ビジネスの質が上がれば素晴らしく効率的!!


つまり、

目標設定することによって、あなたがほしい「結果」を得て、

人生を変えていくことができます


そう、まさに、

一年後には考えもしなかった人生

が始まるのです。


一年どんどん前に進んでいけば、

知らなかった世界、未知の世界が必ず訪れます。


そうして結果を得るたびに、達成していくたびに、

自分の器が大きくなり、

多くの恩恵を享受できる自分となり、

さらに大きな結果を得、大きな達成をし、


あなたのビジネスは大きくなっていきます。


一年後には、見えていなかった世界が、

大きく開けていくことでしょう。




目標設定をさらにリアルに!可視化すると怖いくらい引き寄せられていく!】


一年の目標設定をし、さらに未来にまで発展させて、

その内容を可視化するワークをしっかりと時間をかけて行います。

終わらない方は居残りもできます(笑)


一番大切なことは、


本当にやりたいことかどうか?

自分の心に確認すること。


さらに

あなたのスタイルの個性、思考の個性、仕事の個性を見出し、

あなたの持っているリズムをお教えします。

そして年間の小さなゴールを決めていきます。


あなたの心に聞く、

本当にやりたいこととは?

本当になりたい姿とは?

そんなことまで丸わかりなワークもありますよ(*☻-☻*)


ワーク中は

起業デザインを用いて随所にコンサルティングを入れていきます。

あなたのこんがらがった糸をしっかりほぐしていきましょうね。



2014年の実践者が

怖いくらい引き寄せが起こっている!!

という実感した秘訣は…


可視化すること。


可視化によって、普段使われていない脳の部分に「アンテナ」を立てて

あなたを引き寄せ体質にしていきます。



こんな仕事がほしい!と思ってビジョン化したとたんにチャンスが来たり

これをするにはここが必要!と思ったら話が舞い込んで来たり…


1年の中で、生まれ変わっても一緒にいたいと思える方と出会って結婚した人も。


嘘のような本当の話。

あなたさえ「ほしい!」と思えれば、ちゃんと引き寄せ体質になれるのです。





◇◇◇◇◇◇



さて


残念ながらこんな方にはこの1年のセミナーはつらくなってしまうかもしれません。


「引き寄せはたくさん本も読んだけど実感したことがない」

「自分は人生で飛躍したいことがない。今で精いっぱい」

「仕事が忙しくて人生とか未来とか考えていられない」


といった方たちです。


これは思考の癖ですが、


自分の限界を決めているのは自分です。


自分が「できない」「無理」「難しい」と思ってしまうことは

「決断」してしまうことと同じなんです。

「無理」というたびに、あなたは自分の脳にインプットしてしまっているんですね…。

だから、そう思った瞬間に未来は確定してしまいます。


ですから、「ひとまず一年頑張ってみよう!」

と思える方のみを、最大限フォローさせていただきたいと考えているのです。

もちろん、できるかな~?と半信半疑の方は

全力で「できそう」「できる…かも!」に変換させていきますからご安心を。



こんな人に来てほしいと考えています。

○今年を飛躍の年にしたい

○やる気やテンションの維持が大変だと感じている

○大好きなことを仕事にしたい

○自分のスキルでお金を稼ぎたい


○今年こそ自分のエステサロンを持ちたい

○かなえたい夢がある

○収入を上げたい


2014年のメンバーも、最初は「引き寄せなんて」「そんな神頼み的な!!」という人もいました。

でも最後には自分の中で、きちんと評価して、今年の変化を実感することができました。


自分の望む部署に異動できた人

より個性を活かせる仕事をゲットし、活躍し始めた人

○○才までに結婚したい!人が本当に彼氏ができて結婚したり

この分野の仕事がしたい!と言っていたら、仕事が舞い込んだり


年の終わりにはみんな忙しそうで、楽しそうでした。

今はまた新たな一年に向かって行っています。


そうして明確にすることがスタートとなり

自分自身が進む方向が明確になるから、結果が出るのです。


あなたもこんな一年を過ごしてみませんか?

当日お会いできることを楽しみにしております!

受付は2015年4月 1日(水)12:00 までです。
受付は2015年4月 1日(水)12:00 までです。

起業家解放活動家

杉森絵美

自分の価値を自分で見つけて伸ばす人にインスピレーションを与えて、自分を信じて突き進める人にすることが私の使命。
Professional_s

自分の価値を自分で見つけて伸ばす人にインスピレーションを与えて、自分を信じて突き進める人にすることが私の使命。

起業家解放活動家
起業は「自分で」ビジネスを作り喜びを得ること
「人に喜んでもらう」ことが喜びではなく、自分の喜びをお客様と分かち合うこと。
そのために可能性を引き出し喜びを加速させます!

開催要項

開催日時
2015年4月10日(金)
開始 13:00
終了 17:00
場所

東京都内某所(参加者のみに連絡)

参加費

運命を変える最高の結果を出す目標設定セミナー 参加費  15,000 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2015/3/16(月) 00:48  ~ 2015/4/ 1(水) 12:00まで

主催者

杉森絵美

お問い合わせ先

杉森絵美

お問い合わせ先電話番号

080-8838-1076

お問い合わせ先メールアドレス

fwna8854@gmail.com

受付は2015年4月 1日(水)12:00 までです。
smtp06