【限定4名!】「ミッションを発見する7つのカギ」ワークショップ

62598_img_1406
62598_img_1406

たった2時間で自分のミッションに気付くセミナー!

このような方におすすめ

・自分の人生の目的に気付きたい方 ・事業を加速させ突き抜けたい方 ・決めて軽やかに変化したい方

期待できる効果

・人生の幸福度が高まります ・注力すべき事業の方向性が明確になり加速出来ます ・さまざまな選択肢から即決出来るようになります

受付は2015年4月 6日(月)09:45 までです。

【限定4名!】「ミッションを発見する7つのカギ」ワークショップ

毎回、たった2時間でミッションが見つかると大好評のワークショップです。
参加後、人生が一気に動き出したなど参加者の嬉しい報告を続々と頂いてます!


これまで色々な方々とお話をさせてもらう中で、

「ミッションの存在」がもっとも大切だと思っていました。


このスペシャルワークショップでは、

あなたのミッションを発見する7つのカギをお届けします。


「ミッション」は、いくら考えてもでてきません。

世界中のメンター達が共通して伝えていたことは、


「考えること」よりも「感じること」が遥かに大切だということです。


わたしも、たくさんの方々をサポートさせて頂いてきた中で、

確信していることがありいます。


「感じる」をもっている人なら必ず発見することができます。


わくと一緒に、一緒にみつけませんか?


【セミナーの内容】

セミナーでは、世界中のメンター達から学び、

わたし自身がミッションに気づいて独立すること

ができた「ミッションを発見する7つのカギ」に

ついてお伝えします。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


▼カギ1:ミッションの記憶


わたしたちは、みなミッションを生きていた「記憶」があります。

毎日をミッションに生きる人と、

毎日が不安と迷いの中で過ごす人との違いは単に「ミッションの記憶」

に「アクセス」できるかどうか、だけなのです。


▼カギ2:リアリティー


ゴールを立てても、計画を立てても、夢リストを書いても、

どこか「本当の自分じゃない」ような気がしたことはありませんか?

それは「あなたのミッションと関係がない」ものだからです。

「ミッション」と関係していると、どれだけ遠い未来でもリアリティーをもって感じられるのです。


▼カギ3:あなたの本質


だれにだって、たくさんのつらい思い出と、
たくさんの良い思い出があります。

わたしはどちらの思い出も、

自分のミッションに気づく上で大切だと思っています。

「あなたの本質」は、すべての思い出の中にすでにあるのです。

それに気づいていきます。


▼カギ4:優先順位の再設計


ワクワク、愛、勇気、静けさ、などどれもステキな言葉ですが、

あなたのミッションに関係しているとは限りません。

何よりも愛を大切にすることがミッションのひともいますし、

何よりもワクワクを大切にすることがミッションのひともいます。

あなたのミッションに関係しているものほど、

あなたにとって優先順位が高くなります。


▼カギ5:ミッションへ導くコンパス


どれだけ暗い夜も、どれだけ天気が悪くなっても、

大海原を旅する人たちにとって欠かせないのは


「コンパス(羅針盤)」です。


目の前が霧でみえなくなっても、

時には行く手に自信がなくなっても、

あなたがミッションに沿って歩める

「コンパス」をつくります。


▼カギ6:ビジョンに向けたマップづくり


ミッションは今この瞬間のあなたの生き方です。


ポイントは、あなたがミッションを生きることで、

どんな未来にしたいのか、というビジョンをもつことです。


この「ミッション」と「ビジョン」の2つが、迷わないで

進むために、あなたの力になるのです。


▼カギ7:新しい幕開けの一歩


さぁ、最後は、お祝いと共に迎えましょう。

ここまでのところを終えれば、

あなたが何をしたらいいかは、ハッキリと分かっています。

共に一歩を踏み出しましょう。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


わたし自身、じっくりとミッションについて考えることで、

大きく人生を変えることができました。

少人数じゃないと、このミッションはなかなか見えてこないので、

くつろげる場で、心許せるひとたちと、

共にミッションを応援しあいたいと思います。

毎回、とてもすてきな方々にお集り頂きます。

今回も感動的な時間になるのが今から楽しみです。

どうぞご参加ください。

受付は2015年4月 6日(月)09:45 までです。
受付は2015年4月 6日(月)09:45 までです。

代表

山本秀樹

チームフロー認定コーチ
チームフロー認定アスリートコーチ
米国NLP協会認定トレーナー
ディマティーニメソッドファシリテーター
メンタルビジョントレーニング協会認定インストラクター
国際ボディーランゲージ協会認定講師
他 前職では大手電機メーカーのTOP セールスマンとして売上げ世界 1 位、年間 800 億円を達成。世界中のTOP の指導者から直接学び、アドラー心理学とNLPに立脚したメンタルコーチングでパラリンピック某全日本監督、ボクシング日本ランカー、起業家などをメンタルサポート。6ヶ月で売上2倍、某語学学校の生徒学習時間20倍、4ヶ月で彼氏無しから結婚、11年の妊活にピリオドなど。現在は、世界最高の学びと世界1のセールススキルを統合し、メンタルと身体と外面からのアプローチで劇的な変容をもたらす、ダ・ヴィンチ メソッドを開発し、人と組織の天才性を開花させ、自分と他人へ影響力を究極に高め、美しくカッコ良く、そして生産性を高める変容をサポート。さらに、そのスクールを主宰し高い評価を得ている。

開催要項

開催日時
2015年4月 7日(火)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:30
場所

南船場会館(心斎橋)

大阪府大阪市中央区南船場3丁目7−12

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

10000円(税込み)

 

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/3/ 2(月) 15:46  ~ 2015/4/ 6(月) 09:45まで

主催者

晏宮和来

お問い合わせ先

晏宮和来

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

waku.yasumiya@gmail.com

受付は2015年4月 6日(月)09:45 までです。
PR
smtp06