「セラピスト☆ライフデザイン」セミナー(2/24)

受付は2015年2月24日(火)18:45で終了しました。

58862_夕焼け女性
58862_夕焼け女性

「自分らしさ」を、セラピストとしての「やりがい」と「収入」に変える「3ステップ」

このような方におすすめ

自分らしいやり方で、自分に合ったクライアントを相手に、喜ばれながら収入アップしたい方

期待できる効果

やりがい、充実感に満たされながら、なりたい自分像、 得たい収入を確実に手に入れることができます。

受付は2015年2月24日(火)18:45 までです。

「セラピスト☆ライフデザイン」セミナー(2/24)

あなたにとっての「幸せ」を満たしながら、あなたの「才能」を活かし、
セラピストとしての「やりがい」と「収入アップ」を実現する


「セラピスト☆ライフデザイン」セミナー


同じ治療家、セラピストであっても、
ひとりひとり違った価値観があり、
セラピストをやっている理由も目指すものも違います。

それなのに、

集客や経営に追われ、巷に飛び交う
「他の誰か」がうまくいった
ノウハウや情報に振り回されて苦しんでいたり、
行動が長続きしなかったり、
結果が出ても満たされないでいる
セラピストさんが増えています。

あなたには、ただ「稼ぐこと」だけでなく、
セラピストという仕事の中で得たい、
大事な「何か」があるのではないですか?

ただ「稼ぐ」だけではなく、
ただ「楽しい」だけでもなく、

「自分らしさ」を「収入」に繋げ、

「結果」を出したい方


の為のセミナーです!



こんな方が対象です


□ただ「稼ぐため」といった小手先のノウハウにうんざりしている

□「ブログやメルマガを書べき」と言われて頑張っているが、辛くて続かない

□セラピストとして、そこそこうまく行っているが、なんとなく満たされていない

□集客や売り上げを考えなければいけないのはわかっているけど、モチベーションが続かない

□この仕事が自分が本当にやりたいことなのかどうかわからなくなっている

□自分に一番合ったセッションの仕方、集客法を知りたい



セミナーに参加することで期待できる効果


自分らしいやり方で、自分に合ったクライアントを相手に喜ばれながら収入アップする方法がわかります。

□セラピストという仕事の中で、「自分が得たいこと」が明確になり「自信」「行動力」がアップします。


結果として、、、

やりがい、充実感に満たされながら、なりたい自分像、

得たい収入を確実に手に入れることができます。





セミナー内容


□知識もノウハウもあるのにうまくいかない理由

□「自分らしく」の落とし穴

□あなたの中の「やる気の素」を見つける方法

□情報やノウハウに流されないための「軸」の持ち方

□「あなたらしさ」を「高収入」に変える具体的方法

□充実感と収入を両立させるための「最強の武器」とは?



参加者には特典をお付けします!


セミナー参加者には、
「自分発見のための質問シート」をプレゼントします。


更に、希望者には後日、【体験セッション】(90分) 通常2万円を、
5000円で受けていただけます。

「体験セッション」では、あなたにとって大事な「価値観」を引き出し、「やりがい」と「収入アップ」に繋げるためのブレない「軸」を明確にします。


▼「体験セッション」を受けていただいたセラピストさんの感想です

どうすればもっとセラピストとして稼げるようになれるか
いろいろなスキルを学んできたつもりでしたが、
なかなかやる気になれない私がいました。

「本当にやりたいこと」や「自分が幸せと思えること」を
一緒に探っていただき、
今まで考えていたぼんやり見えていたやりたいことが
少し明確になってきました。

そうしたら、なんだか心の奥の方が喜んでいます。
お話している瞬間にも、なんだか涙がでていました。

この感覚は忘れがちなので、
今回見つけることができた「今できること」を、
日常で20%増やしてみます。




■日時 2月24日(火)19:00~21:00

■会場 メトロ丸の内線/南北線【後楽園駅】
    都営三田線/大江戸線 【春日駅】
    徒歩1分以内(お申込者にメールでお知らせします)

■参加費 3000円(当日現金支払い)


■お申込み方法
 下のフォームに必要事項をご記入の上、お申込みボタンを押してください。

 ※携帯のメールアドレスをご使用の場合は、PCからのメールをブロックする設定になっていると、お申込みが完了しませんので、PCメール(Gメール)が受診できることをご確認の上、お申込み下さい。
お申込み後に、「お申込み確定メール」が届きますので、必ずご確認いただき、メール中のリンクをクリックして、お申込みを確定して下さい。
受付は2015年2月24日(火)18:45 までです。
受付は2015年2月24日(火)18:45 までです。

整体師/セルフ整体指導者/ファスティングマイスター

整体アルボル

治療や薬に依存しない健康を増やす
Professional_s

治療や薬に依存しない健康を増やす

27歳で会社を退職した後、5年間にわたり世界25か国を放浪しながら、体や心について学ぶ。

2012年、文京区の自宅サロンで整体師として開業。

放浪中を合わせ、延べ1万人以上の体と心のケアに携わる中で、既存の治療法や解剖学といった枠にとらわれない独自の理論と手技を構築。

結果の出る整体院として口コミや紹介が増え、看板の無いマンションの一室で「隠れた繁盛院」となる。

慢性症状の改善と妊娠中、産後の整体、特に敏感体質の方のストレスの解放、不定愁訴の改善を得意とする。

「治療や薬に依存しない健康づくり」を理念に、施術だけでなく、セルフ整体の指導にも力を入れている。

開催要項

開催日時
2015年2月24日(火)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

後楽園/春日駅 徒歩1分以内(お申込者に詳細をお知らせします)

参加費

「セラピスト☆ライフデザイン」セミナー(2/24)参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3000円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2015/1/24(土) 12:39  ~ 2015/2/24(火) 18:45まで

主催者

下田武志

お問い合わせ先

下田武志

お問い合わせ先電話番号

090-6503-3090

お問い合わせ先メールアドレス

takeshimoda0721@gmail.com

受付は2015年2月24日(火)18:45 までです。
smtp08