子どもの能力の引き出し方セミナー@広島

受付は2015年2月15日(日)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

子育てをされている方、子どもの教育で悩まれている方、分からない方、コーチングに興味がある方

期待できる効果

お子さんの可能性がさらに広がる

受付は2015年2月15日(日)00:00 までです。

子どもの能力の引き出し方セミナー@広島

元NHKアナウンサーで、現役小学校教師の河中真澄さんセミナーでゲスト講師として話させていただきます。




2月15日(日)
広島で「教育コーチングセミナー」を開催いたします

「子どもの能力の引き出し方!」

14:00~
安佐南区民文化センター 大会議室

小・中学生・・・・・・・無料
高校生・・・・・・・・・500円
大学生・・・・・・・・1000円
大人・・・・・・・・ 2500円

要お申し込み・先着順です
お申し込み・お問い合わせ  masumasu1973@gmail.com


12月に鳥取で開催し、120名以上の方が参加したセミナーを広島で行います。


全世界3300万人が学んでいる世界最高峰のコーチング理論を実践できるようにお伝えします。

脳科学と心理学をベースにしたオリンピック選手やNASA・世界のトップ企業・教育現場で取り入れられている理論を学び実践することで、大人も子どもも眠っている能力が開花され「なりたい自分」になれ、「ゴール達成」に向かって行動できるようになります。


・子どもの能力を開発したい
・子どもに夢をみつけさせたい、叶えさせたい
・子どもに楽しく毎日をすごしてほしいという親御さんや教育関係の方いらしてください。

また、
・コーチングに興味がある
・子どもはいないけど、今を変えたい、行動できるようになりたいという大人の皆様いらしてください。

・成績をアップしたい
・部活で結果をだしたい
・夢をみつけたい、夢を叶えたい学生のみなさん来てください

人生は一度きりです。
限りある人生をどうやって生きていくのか・・・・・・それは私達が決めることができるのです。

「楽しく」「夢を叶える」「充実」そんな人生を送りたい。でもどうしていいのか分からない。

子ども達も同じです。

私は「脳」をみかたにしたこのコーチング理論を学び実践して人生が大きく変わりました。

そして、学校現場で子ども達への教育にも取り入れています。

子ども達は大きく変わっていきました。

「毎日が楽しい」
「私は絶対にゴールを達成できる」そう子ども達は言い始めています。

鳥取セミナーに参加された方からも、たくさんの「変化・進化」報告をいただいております。

次は、広島で「笑顔」を増やしたいと思っております。

これからセミナーの詳細もアップしていきます。

会場でお会いできることを楽しみにしております。

興味がおありの方ご連絡くだされば、チラシをメールで送らせていただきます。

広島にお知り合いの方がいらっしゃったら、このセミナー・このブログのことをお知らせいただけたら嬉しいです!

★広島時代、お世話になった方には事前に連絡をさせていただきました。「手伝うよ!」というあたたかいメッセージありがとうございます。みなさんの思いを形にかえますので!

受付は2015年2月15日(日)00:00 までです。
受付は2015年2月15日(日)00:00 までです。

代表取締役 

内山和久

使命に真剣に生きる人を増やしたい!
Professional_s

使命に真剣に生きる人を増やしたい!

内山和久 1973年大阪府生まれ

株式会社コレクティブ・エフィカシー代表
株式会社ありがとう出版代表
東京で保育園2園理事(目黒区、品川区)
コソボ共和国寿司店オーナー

現在、心の法則研究家として活動中。


実は私が心の法則研究家として活動するキッカケは、私自身が子どもの頃からやりたいことが分からず、人間関係が苦手で、集団に上手く馴染めないことで悩んできたことが影響しています。

また女性が苦手で、自分は結婚は無理、一生結婚しないと思い生きてきました。

会社員時代には無理をして働き続けた結果、パニック障害になった経験もあります。

精神的にも肉体的にも限界を迎えていた時、偶然に師匠となるコーチに出会い、真剣にコーチングを学ぶことで、人生を180度変えることができました。


現在では複数の会社を経営したり、東京で保育園の運営したり海外で寿司店をオープンするなど、幅広い活動ができるようになりました。

また、一生結婚は無理と思っていた私が14才年下の彼女と結婚をして、愛娘も授かり幸せな家庭を築くこともできました。

私が得意としているのは、「心の穴」と名付けた、悩みの根本原因を明確にして、その穴を埋めることで、夢を叶え自由な人生を手にするスキルです。

心の穴とは、人生全般に強い影響を与えているメンタルブロックのことで、潜在意識の最も深い領域に存在しています。

現在、11種類の心の穴を発見していて、すべての埋め方を理論的に体系化させることができました。

こうした経験から私が力になりたい人は、長年、やりたいことが分からず、人間関係が苦手で、高額セミナーに参加しても思った効果が得られない人たちの人生を変えること。

具体的には、まず悩みの根本原因を明確にすることから始まり、その根底にある「心の穴」を埋めることで、やりたいことを明確にして、自由な人生を送ることをお約束します。


開催要項

開催日時
2015年2月15日(日)
開場 13:00
開始 14:00
終了 17:00
場所

安佐南区民文化センター 大会議室

広島市安佐南区中筋1丁目22番17号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

小・中学生・・・・・・・無料

高校生・・・・・・・・・500円

大学生・・・・・・・・1000円

大人・・・・・・・・ 2500円

定員

50 名

申込受付期間

2015/1/22(木) 00:00  ~ 2015/2/15(日) 00:00まで

主催者

内山和久

お問い合わせ先

内山和久

お問い合わせ先電話番号

08094571973

お問い合わせ先メールアドレス

arigatousyuppan@gmail.com

受付は2015年2月15日(日)00:00 までです。
smtp08