【無料】シータ&オリジナルセミナー説明会(3/7)

受付は2015年3月 6日(金)23:45で終了しました。

58048_p1080818(1)
58048_p1080818(1)

シータ&オリジナルセミナーの説明が聞けて体験もできます(約1.5時間)

このような方におすすめ

シータヒーリングを始めようか、検討中の方。アナトミーを受講しようか迷っている方。ディバインセンスのオリジナルセミナーについて知りたい方へ。

期待できる効果

シータヒーリングやオリジナルエネルギーワークを体験して頂けます。潜在意識やマカバについての理解が深まります。終了後は、希望者でランチに行きましょう。ざっくばらんに質問してくださいね。

受付は2015年3月 6日(金)23:45 までです。

【無料】シータ&オリジナルセミナー説明会(3/7)

■シータヒーリングとは?


人生の成功へと繋がる扉を開いてくれる素晴らしいツール、それがシータヒーリングです。


「でも、実際のところどんなものなんだろう? 」

「本当に効果があるのかな?」


そんな素朴な疑問に答え、実際に体感できるイベントです。

更に、シータの奥深い世界と学びの道の概要についても知る事ができます。


またさらに、マカバの活性化や潜在意識をフル活用して行く事が自然とできるようになる、ディバインセンスのオリジナルセミナー&実践会についてもご紹介させて頂きます。


■ 体験してから学びたい!


このイベントでは、瞬間ヒーリングや思い込みへの働きかけ等、シータヒーリングの代表的な働きかけのいくつかをご体験頂く事ができます。


また、シータヒーリングの概要、よく使われるテクニック、ならびにシー タの各セミナーの特徴等を、プロジェクターを利用して分かりやすく説明させて頂きます。

プロとして活動されたい方から、人生をステキな創造されて行きたい方まで、人生のあらゆる側面に活用できるシータのエッセンスと学びのサポート体制について具体的に知る事ができます。


更に、独自にまとめあげたオリジナルセミナーならびに実践会についても紹介させて頂きます。


マカバを活性化することで、サイキックな目覚めが促進され、潜在能力がどんどんとアップして行きます。

また、この世界に生まれた目的が明らかになり、その方向にどんどんと加速し始め、どんどんと幸せ感が強まって行きますよ。



■プロを目指す方、アナトミーを迷っている方も・・


「噂には聞くけど、シータヒーリングって何だろう?」

「名前は聞いたことあるけど、実際どうなんだろう?」


という方から、


「シータを人生に活用できるようになりたい。」

「(基礎・応用だけでなく)もっと色々なクラスについて知りたい。」

「セッション力をアップさせるのに役立つセミナーや実践会について知りたい。」

「自己価値をアップさせて、人生に変容を起こしていきたい。」


という方まで、意欲的に学び成長したいと望まれている全て皆さんのご参加をお待ちしております。


また、希望されれば、プロのシータヒーラーとして活躍したいと望まれる皆さんのキャリア相談も行っています。



■日時:3月7日(土) 10:00~11:30
■会費:無料
■会場:ディバインセンス(名古屋市地下鉄・伏見駅徒歩2分)
愛知県名古屋市中区栄1ー12-6
※参加者の方に、詳細をご連絡します。


ソウルナビゲーター(魂の案内人)


















































杉浦優司(ゆうじ)






























<略歴>



















1971年愛知県生まれ、現在名古屋市中区在住。

豊橋技術科学大学 大学院修了 豊橋市内の某メーカーにて製品の設計・開発に12年携わる。36歳の時、自分の本当の人生を生きるヴィジョンが現れ、会社を辞して20ヶ月間世界を旅してまわる。帰国後、魂の案内人として、本当の自分を知る手法やヒーリングの手法を教え始める。本物にこだわり、本物をお伝えし続けている。






















<主な資格・公認>













人生加速セミナー開発者




真なる自分に目覚めるセミナー開発者
















 オリジナルアクティベーション&エネルギーワーク開発者



シータヒーリング本部公認 シータサイエンス


















シータジャパン公認 シータプロコーチ


















PID公認 統計心理学カウンセラー















受付は2015年3月 6日(金)23:45 までです。
受付は2015年3月 6日(金)23:45 までです。

ディバインアクセラレーション協会 マスター認定講師

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

愛ある中の幸せのある町(愛知県幸田町)を拠点に、オンライン、ならびに全国で各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

現在このメソッドを軸に、日常の中で現実をステキに変えて行く事ができる【自己実現コース】、プロとしてお相手の制限された状態を宇宙意識と一緒に見抜き・解放していく事ができるようになる【セラピストコース】、不可思議が当たり前になる【魔法使いコース】の各種講座も開催中。

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。
 

開催要項

開催日時
2015年3月 7日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 11:30
場所

ディバインセンスの名古屋サロン

愛知県名古屋市中区栄1-12-6

参加費

無料

キャンセルポリシー

*無料

定員

8 名

申込受付期間

2015/1/16(金) 16:34  ~ 2015/3/ 6(金) 23:45まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2015年3月 6日(金)23:45 までです。
smtp08